« 2013年6月11日 | トップページ | 2013年6月13日 »

2013年6月12日の記事

2013年6月12日 (水)

レオ君チャンチャイ(3歳)になりました。

あのね~up 僕ね~ up3歳になったんだよ~down(貴乃花か?)

ママとパパの子になって2年と4ヶ月がたったんだって。

ここのお家に来てすぐに大きな地震が来て僕は一人で恐くてコタツの中にもぐってママが帰ってくるの震えながら待っていたんだ。(つд⊂)エーン

その後も何回か恐い思いをしたんだ。sadsadsad

パパとママがお出かけした日、いたずらしてお風呂場に入りドアが閉まっちゃって出られなくて夜中まで寒いお風呂場に閉じ込められたんだ。spasweat01

トイレも行かれなくてお漏らしして体中ビチョビチョになって泣いていたんだ。

恐かったな~weep

でもあれからはそんなに恐い事はなくて毎日楽しいよ。(´,_ゝ`)プッ

でも僕は爪切りとかブラシでキレイキレイしてもらうの大嫌いだからそんな時は大暴れしちゃうんだ。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ママ引っかいてごめんね。

こんな僕だけど可愛がってくれて本当にありがとう。

(きっとこんな風に思っててくれてるはず!?)

可愛い可愛いチョー可愛いレオタン・・・今日はおめでとうね。birthday

パパとママの子になってくれてありがとう。

元気で大きくなってね!(これ以上大きくなったら困るか?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

031

今日はパパと映画行っちゃって帰りあわてて買ったから思ったようなの買えなくてごめんね。

プレゼントは美味しいうまうまです。

022

まぐろうまい、、まぐろうまい・・・・なんて言ってないけれど・・・・

夢中で食べてくれました。

013

今日はレオタンの誕生日にあわせてくれたようにこの前、東武動物公園でお会いしたシアトルに住むブロ友のchocoさんからこんなプレゼントが届きました。

娘のプリンちゃんが書いてくれたお手紙とか豚のチョコとか遥か遠くに住むブロ友さんからのプレゼントは本当に嬉しかったです。

ありがとうね~!

012

レオ君もあわてて見にきました。

可愛い絵だね。

孫ちゃん喜ぶね。

002


ママ~それって僕のはないでしゅか?

僕のはパパとママがあげたでしょう!

009

やだやだ・・・僕もほしいでしゅ~

010

パパ(言う事を聞かないと幼稚園いかれないよ!)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

昨日はバリウムを飲んだりしてからの夜のお仕事でした。night

6時から結局10時まで頑張ってきました。

派遣さんが沢山いたりレオママみたいに夜になってから来た人もたくさんいたので100人以上はいたはず。

みんな元気ですよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして今日は二人での休み。

数日前からクーラーを買い換えようと決めていたので電気屋さんに行き決めてきちゃった。

最初、今年の新型を買うつもりでいたら一つ前の型と言うだけで相当安くなっているのがありそれにきめました。

見た目全くわからないし機能が充実してるし型落ちなんて気にしません。

ボーナス貰う前から飛んで行ってしまいました。

本当は炊飯器もボロボロなんですが・・・・買えません!

人間と同じね~。(´・ω・`)ショボーン








« 2013年6月11日 | トップページ | 2013年6月13日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ