« 2013年6月13日 | トップページ | 2013年6月16日 »

2013年6月15日の記事

2013年6月15日 (土)

レオスペース

雨が降ったり止んだりでムシムシと嫌な陽気でした。rainsweat01cloud

仕事から帰るチョット前どしゃぶりになり慌てて帰りました。rain

だってパパから電話で窓開けてきちゃった!と言うんですもの・・・

でも大丈夫でホットしました。

さすがに帰って除湿しました。sadsweat01


022

レオ君には冷たいのが中に入ってる豚さん首につけてあげました。pig

勿論大喜び・・・・はしませんでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

002

頭はアルミ板が最高だよ。

023

ところでねこタワーの真ん中に丸い穴が開いているためこの段はめったに使ってくれません。

そこでひと工夫!


024

ヒエヒエのアルミ板で穴をふさぎ・・・

025

上に100均でかったマットをひいたら立派な棚になりました。

009

早速くつろいでくれました。

010

お腹の辺りがひんやりして最高だ~


012

随分リラックスしてるね~

気に入ってくれてよかった。


035

さてさてなんでこんなカバーをしてるかと申しますと・・・

テレビを消すと黒い画面に自分達が映るんです。

するとレオ君は何か居るぞ~

へんな奴がいるぞ!とばかりにウ~~~ウ~~~とうなりながら低姿勢で近づいて行くんですよ。(# ゚Д゚) ムッカー

余程気になるらしくよく見張っているんです。

それで観ないときは布をかぶせる事にしたんです。

面白いでしょう。ただそれだけです。(ハイ)

014

草だらけの花壇


017

この紫陽花可愛いでしょう。

一昨年買ってやっとここまで大きくなりました。










« 2013年6月13日 | トップページ | 2013年6月16日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ