« 2013年6月15日 | トップページ | 2013年6月18日 »

2013年6月16日の記事

2013年6月16日 (日)

雨のち曇りの日曜日

ママ~~~~写真撮らないでください!

009_3

まぶしいよ~~~ん!flair

010

あ~~~目がくらんで何も見えないよ。

毎晩、毎晩 ママが寝ちゃってもベランダのこの場所で寝ています。涼しくて気持ちがいいのでしょうね。(カーテン閉めたら真っ暗なんですよ)

(トイレの蓋カバーはこの前ウォシュレット変えたらサイズ合わなくてもったいないからレオ君にあげました。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日も仕事でした。dash

今日は雨だし湿度は凄いし汗びっしょりの一日でした。

クーラーも23度設定なのに全く効かない・・・sweat01despairsweat01

オリコン(折りたたみコンテナ)は雨でビチョビチョ!水気なくなるまで拭かなくてはならないので大変なんです。

それでもでも1時間の残業をしてしまいました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

かえり息子の所に用事で顔をだしたらちょうどチビちゃん達が外にでてきて嬉しそうに飛びついてきました。  (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

あ~見つかっちゃった~eye

だって帰るね!って言うと必ずお姉ちゃんが駄目~~~って離してくれなくなるから帰りは辛いんだよね。coldsweats02

連れて来てもいいんだけれどちょっと疲れている時とかは体力もたなくて・・・

可愛そうなんだけれど振り切って帰ってくるしかないんです。

ゴメンね。

でも諦めてバイバイ、バイバイとずっと手を振ってくれるんです。weep

時間のある時遊んであげるからね。(´;ω;`)ウウ・・・

004

今日は無人販売はお休みでした。

店番のお二人さんだそうです。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

006

私も写して~~~だって。

002

夕方5時の空です。(会社の駐車場です。)

雨は止んでいましたがどんよりと蒸し暑くて気持ちが悪かった。

001

通勤途中の紫陽花・・・信号待ちの間に・・・パチリ















« 2013年6月15日 | トップページ | 2013年6月18日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ