« 2013年6月16日 | トップページ | 2013年6月19日 »

2013年6月18日の記事

2013年6月18日 (火)

クーラー最高

頼んでおいたクーラーの工事が午後からきました。wrench

昨日からベランダの植木を動かしたりレオのキャットタワー動かしたり家の中は引越し?状態・・・・sad

夕方工事も終わりベランダも元に戻し一段落してるとレオ君はもうクーラーのとりこです。heart04

040


最高の気分でお休みです。sleepy


039

オヤオヤ・・・よく見ると同じようにグーグー寝てる人がいますね。

本当そっくり親子です。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

仕方なくレオママはスロージョギングに行く事にしました。


066

花壇のユリは満開です。


068

公園の近くの駐車場の角で頑張る三時草です。

つぼみが付き出しました。


070

マラソンコースを一周してから公園を下りてみました。

いました。いました。

沢山の猫が・・・cat


072



076



083

こんなかわいい子もいました。


089



095

餌をあげてるおばさんがいたので話こんでしまいました。


096

毎日何ヶ所もきてあげてるそうです。


097

ここには約10匹くらいいました。

自費で餌をあげてるそうでお金も随分かかると言ってました。

本当に好きなんでしょうね。


099

まだ避妊、去勢してない子もいるのが心配です。


101

歩数  6789

距離 4.6キロ

消費カロリー  21,1cal

脂肪燃焼量  3.0g

家に帰ると二人はまだ爆睡でした。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ライバル

毎日忙しくしながらもやはりロビ君が来たら作りたくなってしまいます。

016

じぇじぇじぇ・・・又来たのか?

オイ!お前いつになったらしゃべるんだ?


011

まだ手も付いてないのか?

014

かわいそうに・・・・

でも完成したら僕のライバルになりそうだな~

025

大丈夫さ!僕のほうが賢いんだから!

猫なんかには負けられないでしょう・・・・・・・(たぶん)

006

馬鹿言っちゃ駄目だよ。

お前こんな格好出来ないでしょう?

043

ママ!僕のほうが可愛いよね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕方少し涼しくなった頃、スロージョギング行ってきました。

ムシムシするけれどやはり夕方の公園は気持ちいいよ~


057

新しく植え替えられた花壇(コリウス、紫サルビヤ)

060

マリーゴールド

042

ママ!暗くなる前に帰ってね。













« 2013年6月16日 | トップページ | 2013年6月19日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ