« 2013年6月20日 | トップページ | 2013年6月22日 »

2013年6月21日の記事

2013年6月21日 (金)

サザエでございま~す。

ママ~なんですか?それ!

見せて!見せて!Σ( ゜Д゜)ハッ!

008_2

見た事ないし何かクチャイです~

002

息子の友達が大間から送ってくれたと言う大きなサザエを頂きました。

レオママはチョット苦手かも・・・と言うより食べた事ないし・・・困ったな!

明日パパに食べてもらおう。(パパは大好きだから大丈夫!)

網に乗せて醤油たらして食べるんでしょう?

003

レオ君 海の臭いだよ。wave

004

僕・・・・ 結構です。


009

それよりこっちのほうが臭いますが・・・

007

そうなんです。レオママ初めて(す〇やの牛丼)て言うのを買ってみました。

普通盛が290円ですって。

今日は2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。

パーマ、カラーリング、カットで14000円でした。

帰り お腹がすいて何か食べてこようと思ったのですが美容院でこんなに使っているので節約しないと・・・

お持ち帰りして家で食べました。

でも時間経ってしまいつゆがご飯に染みこんでしまいパサパサで美味しくなかったですね。

やっぱり290円だけの味なのかも・・・

悲しい夕飯だな~~~

とっくに主婦失格だから!











« 2013年6月20日 | トップページ | 2013年6月22日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ