« 2013年6月22日 | トップページ | 2013年6月24日 »

2013年6月23日の記事

2013年6月23日 (日)

お手紙

昨日はなぜか上手く更新できなくて泣く泣く諦めました。(#゚Д゚)y-~~イライラ

今日は失敗しないでください。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

一昨日サザエを貰いに息子の家に寄った時、孫ちゃんが手紙をくれました。

可愛いキティちゃんの封筒に入ったこんなお手紙でした。mailpencil

001

あーちゃんへ

いつもきてくれて

ありがとう

〇〇〇より

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

習いたての字で一生懸命書いてくれたのでしょう。

嬉しくて涙がでそうになりました。weep

いつもきてくれてありがとう・・・なんて言ってくれるのは孫ちゃんだけかも・・(´;ω;`)ウウ・・・

孫ちゃんの家を後に・・・帰ってからいつもの公園にスロージョギング行ってきました。

少し冷んやりしだした土曜の夕方の公園はまだ家族連れがチラホラサッカーをしていたり、草野球のパパさんたちの帰り支度の賑やかな声がしていました。

013

草の匂い大好きです。

011

昼間はハッキリしない天気だったので厚い雲が立ち込めていました。cloud

008

駐車場のコンクリートの間から出ている三時草

009

いつの間にかこんな可愛い花を咲かせていました。

(ピンボケ失礼!)


002

ウォーキングコースを2周まわり帰る頃 太陽がまぶしいくらい輝いていました。

それでもじめじめとした湿度のせいで身体中汗でびっしょりです。sweat01

005

レオ君は相変わらず毛玉だらけの洋服を着たまま寝っころがっていました。

手はいつも オ~バ~ケ~!

004

なんとも惨めなお洋服ですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそうだいぶ前に応募していた猫トイレ当たりました。

やっぱりみんなに当たるんじゃないんでしょうか?

損して徳取れ・・的な事かも。

嬉しいですがしまって置く所ないよ~

どうしよう???

005

レオ君新しいの使ってみる?

でもカバー無いから天井カリカリ出来ないよ?






« 2013年6月22日 | トップページ | 2013年6月24日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ