« 2013年6月23日 | トップページ | 2013年6月26日 »

2013年6月24日の記事

2013年6月24日 (月)

虹色の人生?

3連勤終わった~happy01

明日はやっと休みだ!・・・・と言う程の事もないのだが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

仕事の帰り空に大きな虹が出ていました。

027


美しいでしょうhappy01

028_2

帰り、めぼしい物はないかと息子の家に寄ってみました。

無人販売の野菜ですが多分トマトは友達の作った物だと思います。

看板が笑えます。

いよいよ夏到来!!

今日は本気です。でも・・

たぶん今日だけです。

売る気あるんかい?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

060

プチトマトと言っても結構大きいんですが10個で200円でした。

小さいのはレオママ作です。(ベランダで作ってます)


059_2

そしてこれですが・・・会社でもらってきました。

一人5個と言ってましたがいらない人がくれました。で・・・何これ?って感じでしょう。

ミヤリサンとか聞きなれないないし健康食品には違いないのでしょうが・・

問題が一つ・・・賞味期限が6月いっぱいなんだって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

欲しい人いたらあげるよ~

着払いで送ってあげるよ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

012

レオ君何匂いかいてるの?

011

キャ~~くちゃい・・・目にしみる~~~なんて嘘つかないで!

014

ようし、仕返しだ~

重いだろう~


016

ムムム・・・・ぐるしい~やめろ~

015

怒ったぞ~~~!


017

アグアグアグ・・・

キャ~痛いよ~


021

もう意地悪しないでね。

僕は寝るから~


022

スーピースーピー


029_2

あららら~レオ君何見てるの?かわいい~~

リスみたいね。( ´艸`)プププ



今日もカメラ片手にスロージョギング行ってきたよ~


032
031

くちなしの花がいい匂いでした。         アガパンサスも咲き出しました。


037
034

6時過ぎると暗くて怖い坂道です。        公園の木々


040
045

いつもの池です。                  今日も猫ちゃん達ご飯食べてたよ。

043039

きつねみたいね。                  ウインクしてるのかな?


053
047

亀を写すレオママが見えるよ。         竹やぶの猫ちゃん


056054_2

池には大きな鯉が優雅に泳いでいます。   急いで寄ってきました。大きい!!!!

今日も忙しい一日が終わりました。





« 2013年6月23日 | トップページ | 2013年6月26日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ