« 2013年6月24日 | トップページ | 2013年6月28日 »

2013年6月26日の記事

2013年6月26日 (水)

雨の日は閉めようね。

この所安定しない天候が続いていますね。cloudraintyphoonsun

昨日の事なんですがレオママ休みで久しぶりに実家近くの姉の所に遊びに行きました。dash

パパが寝ていて暑いと可愛そうなので気をつかい窓をあちこち開けて出かけました。

所が天気が悪くなって雨が降り出したのでパパにメールで(出かける前に窓閉めて行って!)と言うともう会社だと言うのです。(いつもより早い!)

窓は?と聞くとそのまま来た。と言うではありませんか? (ノ∀`) アチャー

そして滝のような雨が降ってると言うのです。raintyphoonsweat01

窓が開いてるのに・・・・ すぐには帰れる距離でもないし・・・・

そうだ、息子にカギあずけてあった!

急いでお嫁さんに連絡したら息子はカギ持ったまま出かけててすぐに帰れる場所ではないと言う事で・・・・あ~~~ぁ 終わった~(´;ω;`)ウウ・・・

部屋中水浸しか・・・sweat02

しばらくして出先のほうも明るくなってはきたのですが早めに家に帰る事にしました。

所が途中まで来たら事故渋滞で中々動かないし・・・やっと家にもどってみたらなんと全然濡れていませんでした。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

雷が近くに落ちたくらいの豪雨だったらしいのですが吹き付けなかったから良かったみたいです。

この季節窓を開けて行くのはやめましょう。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(つまらない話でごめんなさい)

001_2

レオ君 今日もペロペロしているの?

002_2

何がいいのかな~?

004_2

ベロの掃除?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


011

その後はこれですからね~


012_2

使い方違うんですが・・・卵でも産んだの?chick


026_2

箱入り息子です。


027

首痛くないですか?

033

凄い無理してる・・・


035_2

コンパクトになるんだね

014_2

あ~ やっぱりゴロンとしたほうが気持ちいいね。

039_4

皆様、ご機嫌いかがですか?

今日のニュースをお伝えします???な~んちゃって?

037

PCじゃなくてテレビに出たいな~!

015_2

昨日姉にもらってきたゼラニゥムです。バラみたいで綺麗でしょう。

017_2

ベランダでまだ咲いています。

雨が降るとジョギング行かれないのでつまらないな~




« 2013年6月24日 | トップページ | 2013年6月28日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ