« 2013年6月28日 | トップページ | 2013年7月3日 »

2013年6月30日の記事

2013年6月30日 (日)

グチグチ言ってます。

今日で6月も終わりです。

もうすぐお正月ですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

実は来月から仕事時間を変更しました。

今まで9時~4時だったのですが9時~3時にしました。

毎日残業!残業と言われ時間オーバーが怖くて30分とか気持ちだけしかできませんでした。

でも3時にすれば一応毎日1時間残業しました。といって大いばりで帰れます!

(いばる事ではないですが気分的に違うでしょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

そのかわり日曜日は5時まで、1時間延ばしました。

4時で帰るの一人だと申しわけなくて。

こんな私でも一応気は使いますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日はロビ君届きましたが疲れすぎて広げる気になれませんでした。

日曜は時給変わらないのにすごく仕事きついんです。

こんなのっておかしいでしょう?

これでたまに休日出勤とか募集なんて言うと他の人は時給が上がるんですよ。

私達はそのまま・・・おかしいよね。

同じ仕事して同じ日曜に働いているのに法定休日の人は自給が上がるなんて。

この前もそんな事言ってるから頭にきて募集するなら私達休みますからどうぞ・・・と言ったら社員が、じゃあ募集するのやめるよ・・・だって。

日曜出勤してる人達を馬鹿にしてるのか?って言いたいですよ。

あらら~又愚痴ってしまいました。(;´д`)トホホ…

頭に来る事が多くて・・・

パパの実家の件もようやくケリがついたんですが馬鹿な兄貴夫婦の思う壺で話は終わったみたい。

ふざけるな~バカヤツラ~!

何もかもむかつく事ばかりで絶対許せない!

(ついでに愚痴っておきました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

011

丸いのはネジをいれる皿です。

おまけ・・だって。(今頃かよ!)

002

レオ君いくらママがPCばかりやってるからって足元で大股びらきはなくない?

004

しかし良く寝るね~


005

起きたらトイレですか?

006

何がでたんでしょうね?


010

今度はお水も飲んだんですか?


009

今日はそんなに暑くないのに体が冷えますよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

数日前、新しい保険証がパパの会社から支給されました。

後ろに臓器提供の説明がありレオママは1番の脳死になったら全ての臓器を提供します。に〇しました。

パパに言ったら駄目だ!誰にも触らせない!と怒ってましたが死んで灰になるなら誰かの体の中で生きていてくれたほうがいいと思わない?死んだら焼いちゃうんだよ。と話すとなんと自分も心臓、と肝臓以外は提供するに〇してました。

今でも肝臓悪いんだからあげられないね。

でもあげられるほど新鮮なうちに死なないと駄目だし多分長生きしてどの臓器もパサパサで使えません!て断られるかも・・・と少し笑い話で終わりました。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そんな簡単な話ではないかもしれませんが自分は立派な葬式もお墓も高い戒名もいりません。

残された子供達があとあと大変な思いだけはさせたくないとしか考えていません。

共同墓地でひっそりと眠れればいいのです。

(ボケの話から死後の話になっちゃった。)

やっぱ変かも!

日中は暑いのですが朝、夕は何気に軽井沢か?と思うくらい爽やかです。

しかし夕べのレオ君は夜中までベランダの離れ?で過してました。


004

身体中ひんやりしてきてるので無理矢理部屋に入れました。


007_2

ねこまんまさんに虐待か?と言われてしまうではないか?

人間なら大変な事になるよね。(不機嫌そうな顔)


002

そうそう夜はここでおとなしくママのPC見てなさい。

      (嫌です)モムーリ!o(゚Д゚)っ


001

ベランダで咲いた朝顔です。

008

今年も咲きました。

そして今日も行って来ましたよ。スロージョギング

009

取り合えず出会った猫達です。ご飯貰って食べてました。

011

草むらで真ん丸くなってました。

012

橋の隅で置物のような子


013

オッドアイちゃんです。(おばちゃん怖くないよ~)

020_2

泣き虫君?今日も泣きながら付いてきたの。

016

途中他所の家の垣根にアケビがビッシリ実をつけていました。

018

凄いですよね。


021

一昨年のお正月用のユリ根が又赤い花を咲かせそうです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近レオママのボケの話ばかりで面白くないでしょうが昨日と今日また嫌な事がありましたので聞いてください。

昨日銀行の帰り商店街で突然女性から声を掛けられました。(あら~ひさしぶりね~元気してた?)

はぁ~誰?この人。どこかで見たことあるような・・・????

すみません!何処でお会いしましたっけ?(聞いちゃったよ)

やだ~スシ〇ーで一緒に働いていたでしょう!

はぁ~~~~思い出しました。

ひさしぶりです。・・・・て感じでした。(4~5年前だし)

はっきり言ってあまり同じ時間帯で働いていなかったので記憶の中になかったのです。

ちょっと立ち話して分かれました。

そして今日夕方走りに行く途中狭くなってる所で自転車が来たので待っていると突然その女性が(ひさしぶり~~~~元気?)

はぁ~私ですか?

え~と何処で会った人かな?と言うとヤダ~忘れたの?何で~~~とすごく驚かれたんです。

でも見覚えはあるけれど全く解からない。

なんと一緒にテニスしていた方でした。

でもレオママ、彼女が入った頃はめったに行かなかったので新人さんはよく覚えていなかったんです。

でもみんな私の事は覚えていてくれたのか覚えているのが普通なのかすっかり自分の記憶のなさにウンザリしてしまいました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

話は変わります。長くなってごめんなさい。

知り合いのお嬢さんのブログなんですが飼い猫が娘さんに突然襲い掛かり顔に大怪我をさせてしまったんです。

考えさせられる記事だったので時間のある方は見てくださいね。こちらから。

« 2013年6月28日 | トップページ | 2013年7月3日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ