« クーラー最高 | トップページ | 台風の影響 »

2013年6月19日 (水)

送別会

今日は朝から強い風が吹きベランダのトマトの木が倒れるのではないか心配でたまりませんでした。sad

台風のせいで雨も強く降ったり止んだりの一日。raintyphooncloudsweat01

夕方クーラーつけていたのですがそうなると又寒い感じで止めて窓を開けたりの繰り返し。wobbly(基本クーラーは嫌いなんです)

なんだかレオ君昨日からクシャミが止まらないんですがクーラーのせいで風邪ひいたのではないかすごく心配です。sad

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

頭凝ってませんか?

006

頭皮への刺激!

怒ってます・・・お~~~怖い!(#゚Д゚)y-~~イライラ

008

でも痛くないらしく気持ちよさそうに寝ちゃいました。

レオ君暑さ対策であちこちの毛を刈られてます。

虎刈りが痛ましい~



015

パパがいると嬉しくてこんな格好で甘えちゃいます。


018

パパ~僕はここだよ~(床の汚いのは見なかった事に・・・)


024

パパと寝ちゃおうかな~


025

いつでも何処でもゴロンチャン!


029

ふふふふ、スカーフ乗せても平気で歩いていますよ。


032_2

軽いから気が付かないのかな?(まさか?)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実は今日は会社の仲間が辞めたので送別会を兼ねたランチをしてきました。restaurantcafe

みんなで10人集まりました。

034

それぞれ自分の食べたい物を頼んでのランチです。

レオママはレディース善でした。

食事より会話が中心なのでとりあえず満足だったかな?

その後ファミレスに移動。

賞味5時間のおしゃべりタイムでした。

帰る頃には本格的に雨も降っていましたが一人大好きなしま〇らに寄り580円のステテコを2枚買いました。

勿論女性用です。

サラットした生地で寝るとき用にいいですよ。

033

洋裁のできる人から見たら簡単に作っちゃいそう。

032

« クーラー最高 | トップページ | 台風の影響 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオ君、クシャミ出るんですか?
今はどうですか?
レオ君、お大事にね~☆

レオ君って遊ばれても嫌がらない子ですね!
ぷりんがこんな事されたら発狂します^^;

最近、女性用の可愛いステテコがいっぱいですよね。
部屋着は私もしまむらで買う事が多いですよ~♪

10人の女子会、賑やかだったでしょう(*^-^)
5時間って、仕事では長いんだけど、ランチしてると、
すぐ過ぎちゃうんだよねぇ(*´v゚*)ゞ

ステテコ、涼しそうだね。
部屋でゴロゴロするのにいいね。

こんばんはhappy01
レオくんはパパ大好きなんですねheart04
女性用のステテコ、気になります;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

エアコン… つけると寒くて消すと暑い(;;;´Д`)

私 裁縫したくない?きない女
雉も安くないし買った方が、いいと思いますbleah
でも、最近ダイエットスパッツを某D2で半額で買って
無駄なあがきと知りつつ寝るまで着用。
もっと暑くなったら こんなもの履いてられなくなっちゃうだろうな(^_^;)
私も しま○ら大好きhappy02

レオくん、遊ばれてますね~smile
ごろごろ甘える姿が可愛いですheart01
ステテコ、涼しげでいいですね。
生地代や縫う手間を考えたら、買った方がいいかもしれませんねwink

(´∀`*)ふふふ
パパさんに甘えてますね~
可愛いな!
ほんとにゃんといると癒されますよね
そうそううちのモカは毛玉がすごくて、ちょっとトラ刈っぽい(;^ω^)
まだあるんですよね~何とか夏までには毛玉カットしなければ
頑張ろう!あたし・・(*≧∀≦*)

ランチ美味しそうですね~
5時間のおしゃべりタイム!
わかりますぅ~
女性はおしゃべり好きですものね!
ストレス発散!楽しい時がすごせてよかったですね

レオ君、ほんとにパパさんが大好きなのね(^-^)

レディースランチ美味しそうですね。
そしてファミレスでドリンクバー!
私も毎度のコースです。

そして私も「しまらー」です(*^_^*)

奇遇ですね~~~!!
うちのこたもレオくんと同じことされてます~~!!
やっぱり、精神年齢は一緒ですね~姉さん!!m9(^Д^)プギャー

こちらも梅雨で~す。雨で~す。エアコンつけたらビミョーに寒いで~す。

送別会・・・さすがです!!5時間しゃべりっぱなしですか?
墓場に持っていく話ばかり・・・じぇじぇじぇΣ(゚д゚;)

ステテコいいですよね~私もユニクロのリラコを一度はいたら手放せません(笑)
どんどん、体が野放しになっていくーーーー助けてーーー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52105251

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« クーラー最高 | トップページ | 台風の影響 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ