« ライバル | トップページ | 送別会 »

2013年6月18日 (火)

クーラー最高

頼んでおいたクーラーの工事が午後からきました。wrench

昨日からベランダの植木を動かしたりレオのキャットタワー動かしたり家の中は引越し?状態・・・・sad

夕方工事も終わりベランダも元に戻し一段落してるとレオ君はもうクーラーのとりこです。heart04

040


最高の気分でお休みです。sleepy


039

オヤオヤ・・・よく見ると同じようにグーグー寝てる人がいますね。

本当そっくり親子です。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

仕方なくレオママはスロージョギングに行く事にしました。


066

花壇のユリは満開です。


068

公園の近くの駐車場の角で頑張る三時草です。

つぼみが付き出しました。


070

マラソンコースを一周してから公園を下りてみました。

いました。いました。

沢山の猫が・・・cat


072



076



083

こんなかわいい子もいました。


089



095

餌をあげてるおばさんがいたので話こんでしまいました。


096

毎日何ヶ所もきてあげてるそうです。


097

ここには約10匹くらいいました。

自費で餌をあげてるそうでお金も随分かかると言ってました。

本当に好きなんでしょうね。


099

まだ避妊、去勢してない子もいるのが心配です。


101

歩数  6789

距離 4.6キロ

消費カロリー  21,1cal

脂肪燃焼量  3.0g

家に帰ると二人はまだ爆睡でした。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

« ライバル | トップページ | 送別会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
今日から少し涼しいけど
もうエアコンは必須ですよねー。
レオくんもパパさんも極楽ですね(*^m^)

猫さんいっぱいですね!!
お世話されてる人がいるんですね(^v^)

レオ君は毛が多いから他の子の数倍 暑いんでしょうね。
うちのにゃんはエアコン嫌いでかけると出て行っちゃうcatface
この時期エアコンもだけど除湿も欠かせないよね。

スロージョギングお疲れ様。
そういう方が本当に猫好きなんでしょうね…
みんな幸せに生きて欲しいですね。

おはよう、レオママさん。
今日はそちらも、風が強くて大変なお天気ですか?

もう昼も夜も、蒸し暑い日が続いて、クーラーの季節になったよねぇ。
男性陣は気持ちよさげに、おねんねしてるのね。

スロージョギング続いてますね。
オッドアイの白ねこちゃん、きれいな子ですね。

うちもエアコン壊れたっぽい・・(;^ω^)
早く修理にしてもらわないと~
ダウンしちゃう・・・
思わぬ出費で泣いてます ぐすん

外猫ちゃんいっぱいいますね~
ほんと元気に過ごしてほしいです
がんばれ~外猫ちゃん

もう、エアコンがないと生きていけないですよね~~!!
パパさんとレオくん・・・親子ですね~~!!

スゴイ猫ちゃんだらけ!!オッドアイの子は希少なのに・・・。
こういう動物のお世話をされるボランティアの方には頭が下がります。
自分の事で精いっぱいの私なんか、小さい人間に見えます・・・。
それに反して虐待する輩もいるんですから・・・ムカつく!!
・・・うちのは、虐待じゃないですから・・・『愛』がそうさせるのですーーーーm9(^Д^)プギャー

白い猫ちゃん、しゅうに似てるーって思いましたが
オッドアイなんですね~珍しいです。
この猫ちゃんたちは野良なのですか?
猫を減らす…賛否両論はあるでしょうけど
猫に罪はないんですよね!

エアコンがないと辛いですね。
でも、もったいないので一人の時は
扇風機で我慢してます^^;

こんばんは!

事情があってコメ返は
こちらでさせて頂きますね~

レオママさん、お綺麗なんだから
どんな色でもお似合いになりますよ。
美人さんは得ですよね~

サンタも歳をとりました。
若く見えるのは良いですが、
体力は最近めっきり・・・ですね。
元気で長生きして欲しいです!!

こう暑いとクーラーなしじゃムリですよね~^^;
レオ君気持ち良さそうですね♪

この公園、いっぱいネコちゃんがいますね!
オッドアイの白猫ちゃん可愛い~❤
自費でお世話するオバサン素晴らしいですね!
どうかみんな元気でね~☆

こんばんは!

いますねいますね、可愛い猫ちゃんたち~
こんな楽しみがあるのなら
ジョギングも良いですね~♪

本当にこの白猫ちゃん、綺麗ですね。
どの猫ちゃんも元気に過ごして欲しいですね!!

エアコン、我家もフル回転しています。
でも、今から電気料金が気になります~(笑)

こんばんは

すごいですねぇ~
ロボくんもスロージョギングも頑張ってますね
公園の猫達もご飯食べれて良かったね
目がブルーと金のねこちゃん可愛かったです(希少な猫なのに・・)
連れて帰りたくなっちゃいますね^^;
でも、でも・・可愛いレオくんがいますものね

我が家にも可愛いレオンがいます
公園に行くと・・・ダメダメ

クーラー、文明の利器には勝てません
不快指数高くて^^;
先週の金曜日からエアコン三昧(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52090251

この記事へのトラックバック一覧です: クーラー最高:

« ライバル | トップページ | 送別会 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ