« ありがとうございます。 | トップページ | 雨のち曇りの日曜日 »

2013年6月15日 (土)

レオスペース

雨が降ったり止んだりでムシムシと嫌な陽気でした。rainsweat01cloud

仕事から帰るチョット前どしゃぶりになり慌てて帰りました。rain

だってパパから電話で窓開けてきちゃった!と言うんですもの・・・

でも大丈夫でホットしました。

さすがに帰って除湿しました。sadsweat01


022

レオ君には冷たいのが中に入ってる豚さん首につけてあげました。pig

勿論大喜び・・・・はしませんでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

002

頭はアルミ板が最高だよ。

023

ところでねこタワーの真ん中に丸い穴が開いているためこの段はめったに使ってくれません。

そこでひと工夫!


024

ヒエヒエのアルミ板で穴をふさぎ・・・

025

上に100均でかったマットをひいたら立派な棚になりました。

009

早速くつろいでくれました。

010

お腹の辺りがひんやりして最高だ~


012

随分リラックスしてるね~

気に入ってくれてよかった。


035

さてさてなんでこんなカバーをしてるかと申しますと・・・

テレビを消すと黒い画面に自分達が映るんです。

するとレオ君は何か居るぞ~

へんな奴がいるぞ!とばかりにウ~~~ウ~~~とうなりながら低姿勢で近づいて行くんですよ。(# ゚Д゚) ムッカー

余程気になるらしくよく見張っているんです。

それで観ないときは布をかぶせる事にしたんです。

面白いでしょう。ただそれだけです。(ハイ)

014

草だらけの花壇


017

この紫陽花可愛いでしょう。

一昨年買ってやっとここまで大きくなりました。










« ありがとうございます。 | トップページ | 雨のち曇りの日曜日 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ホントに今日は雨上がりの蒸し暑い一日でしたね。
ママさんのアイデアで、使われてないねこタワーの穴
アルミ板を敷いてレオ君お気に入りの場所になりましたね^^

テレビにカバー、昔のテレビにこういうカバー付いてましたよね!!
そんなの知ってるって、かなりの年代だからでしょうか…苦笑

レオ君、これから暑くなるからひと工夫ですね。

TVカバーって言うのが最近出てきましたね。
大きいTVが多くなり、黒い画面が圧迫するので売りだしたのでしょうね。
レオママさん所は理由が違うけど・・

私も、レースタイプのカバーを買いました。

こんにちは!

レオ君の幸せそうな寝顔、
癒されますね~
冷たいアルミ板、これから大活躍してくれそう~。

あじさいって一年で立派に成長するんですね。
紫がかった青いあじさい、
やっぱりこの色がしっくりします。
しとしと雨の中、たくさん咲いて欲しいですね!!

ねえさん、マンモ痛かったですか?・・・という事は・・・m9(^Д^)プギャー
ねこまんま地方もやっと雨が降ったんですが、
ムシムシしてなんかカビが生えそうでした( ´艸`)プププ
それにしても、レオ兄さんはアルミ板大好きですですよね~!
うちも出してみましたが・・・シカトです!シ・カ・ト!!!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
そして、こいつもお蔵入りです・・・ははは!

アジサイってすごい種類ですよね~『えっ、これが??』とかありますよね~!!
でも、アジサイは雨上がりが一番きれいですよね~。
レオママさんは今日も綺麗ですよーーー(o^-^o)
いかん!脳がカビに侵されてしまった・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52051436

この記事へのトラックバック一覧です: レオスペース:

« ありがとうございます。 | トップページ | 雨のち曇りの日曜日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ