« いい加減にして~~~ | トップページ | 虹色の人生? »

2013年6月23日 (日)

お手紙

昨日はなぜか上手く更新できなくて泣く泣く諦めました。(#゚Д゚)y-~~イライラ

今日は失敗しないでください。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

一昨日サザエを貰いに息子の家に寄った時、孫ちゃんが手紙をくれました。

可愛いキティちゃんの封筒に入ったこんなお手紙でした。mailpencil

001

あーちゃんへ

いつもきてくれて

ありがとう

〇〇〇より

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

習いたての字で一生懸命書いてくれたのでしょう。

嬉しくて涙がでそうになりました。weep

いつもきてくれてありがとう・・・なんて言ってくれるのは孫ちゃんだけかも・・(´;ω;`)ウウ・・・

孫ちゃんの家を後に・・・帰ってからいつもの公園にスロージョギング行ってきました。

少し冷んやりしだした土曜の夕方の公園はまだ家族連れがチラホラサッカーをしていたり、草野球のパパさんたちの帰り支度の賑やかな声がしていました。

013

草の匂い大好きです。

011

昼間はハッキリしない天気だったので厚い雲が立ち込めていました。cloud

008

駐車場のコンクリートの間から出ている三時草

009

いつの間にかこんな可愛い花を咲かせていました。

(ピンボケ失礼!)


002

ウォーキングコースを2周まわり帰る頃 太陽がまぶしいくらい輝いていました。

それでもじめじめとした湿度のせいで身体中汗でびっしょりです。sweat01

005

レオ君は相変わらず毛玉だらけの洋服を着たまま寝っころがっていました。

手はいつも オ~バ~ケ~!

004

なんとも惨めなお洋服ですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそうだいぶ前に応募していた猫トイレ当たりました。

やっぱりみんなに当たるんじゃないんでしょうか?

損して徳取れ・・的な事かも。

嬉しいですがしまって置く所ないよ~

どうしよう???

005

レオ君新しいの使ってみる?

でもカバー無いから天井カリカリ出来ないよ?






« いい加減にして~~~ | トップページ | 虹色の人生? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは!
全員当選!?
ワタシも出してみようかしら???
レオ君は天井カリカリするのですね~^^

こんにちは

レオくんの寝姿!最高ですd(-ω・。)ネッ!☆
お手手が可愛いっ♡

お孫さんの手紙もお宝です(*ゝ(ェ)・)bネッ

そしてトイレ?(@_@)
おめでとうございます
大物ゲット(≧ω≦。)プププ

不安定な天気が続いてますね
暑かったり涼しかったり・・
梅雨が明けたら明けたで((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ夏がやってくるし・・・

ハートがいっぱいで、可愛いお手紙ですね。
「あ」は難しいからママが書いてくれたのかしら。
今しか書けない貴重な宝物ですねshine
このトイレ、みんな当たってますね!
すごい確率happy02
レオくんのお化けのお手手、可愛いです~heart01

お孫ちゃん、可愛いですね~♡
素敵な宝物
うちでも、姪っ子からのcocopapaへ手紙が見つかり;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
LOVE○○なんて書いてあるの~ 本当に宝物ですよね。

お日様当たったるけど空が台風の天気って感じ良く出てる(^_^;)
三時草って 三時に開花するから三時草って言うんですってね。
オシロイバナは4時とか…植物ってスゴイ\(◎o◎)/!

可愛い手紙、宝物ですね。
子供が小さい時を思い出します。
逆さ文字だったりでね。

スロージョギング続けていて、偉いです~
そろそろ効果が出てきたのでは?

おはよう、レオママさん

孫っちちゃんからのお手紙、じーんとくるね
何よりも嬉しい出来事だったね
私もいつかそんな気持ちになれたらいいな

スロージョギング、もう習慣になったね
これから暑くなるから熱中症には気をつけて続けてね

可愛いお手紙嬉しいですね~
私まで涙がでちゃいそうでしたよ
ほんと宝物ですね

え?猫トイレがあたったんですか??
良いな~~
でもうちのお子達もフタでカリカリするから
フタがないのはダメかな???
レオくんのお化けのお手々可愛い
握っちゃおうかしら?( ´艸`)

お祝いコメントありがとうございました
これからも宜しくお願いします

ねこまんまさんへ

おかえり~~~!
この世の終わりかと思うくらい静かな毎日でしたよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

仙台のほうはさぞかし賑やかだったことでしょう。
取り合えず飛行機も無事着陸できたようでよかったね~

みやげは(ばなし)だけでしょうか?
ブツのほうがいいけれど遠すぎて頂きにも行けないわね~

杏ちゃん、早速ストーカーしてませんか?
願ちゃんはいたづらそうな目で見ていませんか?
虎たちゃんは階段から下りてきてますか?
みんな良かったね。
賑やかなカーちゃんが帰ってきて。
寝不足にならないように頑張るんだよ。

ねこまんまさ~ん
記事少し書き直したので又覗いてくださいまし~~~。

ミタ子さんへ

早いコメントありがとう・・・
ちょっと書き換えたんで又時間あったら読んでくれますか?

ミタ子さんの所もいつかはこんな日がくるよ。
3人もお子さんいるんだから一人くらい子供作ってくれるでしょう。
楽しみだね。happy01

ねえさん、うるさいのが帰って来ましたよ~~~!!
淋しかったですか~? あーーちゃんm9(^Д^)プギャー
カワイイな~お孫ちゃん!!私も姪っ子、甥っ子の手紙いまだに持ってますよ( ´艸`)プププ

美容院に行って、さらにお美しくなられたことと思います・・・そんなにきれいになってどうするの?
そんなことより、レオ兄さんをどうにかせんといかん・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私はすきやの炭火焼き鳥丼が好きだったけど、なくなっちゃったみたいです・・・残念。
・・・で、サザエでございま~~すは美味しかったですか????

宝物ですね、孫ちゃんからのお手紙。
世界でただ一つの、誰も持っていない、今だけの、
素敵なお手紙。

孫のいないミタ子には、そんな日が来るのか、来ないのか。
うらやましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52154336

この記事へのトラックバック一覧です: お手紙:

« いい加減にして~~~ | トップページ | 虹色の人生? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ