« 送別会 | トップページ | サザエでございま~す。 »

2013年6月20日 (木)

台風の影響

台風接近の為、レオママ地方も雨の一日です。raintyphoonsweat01

湿度が高いせいで仕事中はムシムシと汗ばんで最悪です。sadsweat01

帰り間際、派遣さん4人に仕事を教えて欲しいと頼まれ残業しないつもりが30分してしまいました。

一度や二度では覚えられる仕事ではないのですがレオママは帰る時間になってしまいましたが取り合えず理解はしてくれたようでした。

帰りに久しぶりに買い物をしてきました。moneybag

明日は休みですが台風の影響で朝から強い雨、風が吹くような感じですので食料の確保をしてきました。m9(^Д^)プギャー

て、、、言うかたまにはご飯の支度がしてみたくなったんです。

今日は鳥手羽のスープを作りました。

まぁ~まぁ~かな?

sweat01sweat01sweat01


006

レオ君は一昨日からクシャミをしていたので病院に行こうと思ったら今日は休診でした。

でも今日はクシャミしてないから治ったのかな?

クーラーの前で寝ていたり毎晩外で寝てるからかもね。

可愛い顔して寝てます。

007

毛玉を切り取られたお尻のあたり・・・

008

瞼の模様がおかしいね~(落書きしてないよ~)

何捕まえたのかな?( ´艸`)プププ


009

ママがそばにいるから安心して寝てるのね。


011

これは昨夜押さえ込んでブラッシングしたものですがまだまだお腹の所はゴルフボールくらいのゴロゴロくっついています。

取らせてくれないのよ!

やっぱりバリカン買うしかないかな?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

003

レオ君その水は飲んじゃ駄目よ。

しょっぱい(塩辛い)んだからね!



« 送別会 | トップページ | サザエでございま~す。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャチャママさんへ

ね~  目が面白いでしょう。
瞼に目書いたみたいにみえるでしょう。( ´艸`)プププ

今日は肌寒くて長袖きてました。

毎日着るもの考えてしまいますよ。

仕事の時なんか朝寒いと思って長いズボンなんか履いていったら暑くて仕方なく巻くってはいたり温度調整大変です。

明日は暑いらしいので薄着で行こうかな?sun

cocomamaさんへ

毎年この時期は大雨で怖い思いをしている方達がいるんですものね。

かわいそうですよね。

今日は思ったより雨は小降りでした。

明日は晴れて相当の蒸し暑さになると言ってました。

cocomamaさんはお仕事休みですか?

私は明日から3連勤です。(´;ω;`)ウウ・・・

レオですが昨日は病院休診だったので行かなかったのですが今日は良くなったみたいでくしゃみも一回だけでした。

多分大丈夫だと思います。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

pochikoさんへ

本当に蒸し暑くて辛いですよね。
でも窓開けてると以外に寒いし暑いんだか寒いんだか解からないです。

pochikoさんもやっぱり抜けますか?

ブラシでとかすとたちまち大きな毛糸玉くらいは取れますものね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

YUKIさんへ

起きてると怖い顔ですが寝てる顔はさすがに可愛いでしょう( ´艸`)プププ

まだまだお腹のあたりは毛玉でゴツゴツなんです。

なにしろ嫌がって引っかくはかみつくは・・・

流血が怖いので諦めてます。

困ったものですよね。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ねこまんまさんへ

もうカビ生えてます。いろんな所に・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お互い気をつけましょうね。( ´艸`)プププ

痛いのは一年中なんですが気の持ちようで頑張ってますよ。
こうしてブログ更新したりしているから痛いのも忘れていられるのかな?

バリカンまだ買ってないからそこから考えます。m9(^Д^)プギャー

こんにちは

一昨日は強風
昨日は肌寒い^^;
やってられませんねっ(笑)

レオくん可愛く寝てますねっ
お手手をギュギュって・・・
ホントだぁ~三枚目、瞼が・・レディーガガ??(≧ω≦。)

くしゃみすると大丈夫?って心配になりますよね
レオくん、ベランダで寝たのがいけなかったんじゃないの?(笑)
早朝は冷えますよ(>_<)
我が家も夜中は窓閉めています
エアコン付けてる時はタイマーで夜中止めてます

台風で西の方は大変なのかしら?
そして今日は夏至ですね。もう日が短くなっていくのね~
明日は大雨mistなの?
やりたいこといっぱいあるのに~
レオ君、風邪良くなったのかな?
暑いからって程々にねcoldsweats01

本当に蒸し暑い日が続いていますね。
こちらは曇りですが、ちょっと動くと汗で気持ち悪いですよ。
そんな中残業お疲れさまでした。

あらら、レオ君ずいぶん抜けましたね。
うちのポチコも先日ブラッシングしたら
ビックリするくらい抜けましたよ。
これが部屋の中に…と思うとゾッとしますね(~_~;)

我が家ではポチコ玉としゅう玉と呼んでます^m^

おはようございますhappy01
レオくん寝顔可愛いねheart01
ブラッシングでそんなに取れるんですね!
バリカンは音がするので怖がるかもですねー。
私もちゃちゃの毛をカットしたいけど・・・動くので怖いです(。>0<。)

こんばんは~!!
雨でジメジメして嫌ですよね~~カビが生えちゃいますよね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも、こんな時期は神経痛?とか辛くないですか~無理しないでくださいね!!

レオ兄さん、ホントに気持ちよさそうですよね!!可愛いですよね~!
寝てる猫って何時間でも見ていられますよ私・・・( ´艸`)プププ

とうとう、バリカンでサマーカットですか?頑張れ、姉さん!!!(´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52117977

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の影響:

« 送別会 | トップページ | サザエでございま~す。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ