« お手紙 | トップページ | 雨の日は閉めようね。 »

2013年6月24日 (月)

虹色の人生?

3連勤終わった~happy01

明日はやっと休みだ!・・・・と言う程の事もないのだが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

仕事の帰り空に大きな虹が出ていました。

027


美しいでしょうhappy01

028_2

帰り、めぼしい物はないかと息子の家に寄ってみました。

無人販売の野菜ですが多分トマトは友達の作った物だと思います。

看板が笑えます。

いよいよ夏到来!!

今日は本気です。でも・・

たぶん今日だけです。

売る気あるんかい?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

060

プチトマトと言っても結構大きいんですが10個で200円でした。

小さいのはレオママ作です。(ベランダで作ってます)


059_2

そしてこれですが・・・会社でもらってきました。

一人5個と言ってましたがいらない人がくれました。で・・・何これ?って感じでしょう。

ミヤリサンとか聞きなれないないし健康食品には違いないのでしょうが・・

問題が一つ・・・賞味期限が6月いっぱいなんだって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

欲しい人いたらあげるよ~

着払いで送ってあげるよ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

012

レオ君何匂いかいてるの?

011

キャ~~くちゃい・・・目にしみる~~~なんて嘘つかないで!

014

ようし、仕返しだ~

重いだろう~


016

ムムム・・・・ぐるしい~やめろ~

015

怒ったぞ~~~!


017

アグアグアグ・・・

キャ~痛いよ~


021

もう意地悪しないでね。

僕は寝るから~


022

スーピースーピー


029_2

あららら~レオ君何見てるの?かわいい~~

リスみたいね。( ´艸`)プププ



今日もカメラ片手にスロージョギング行ってきたよ~


032
031

くちなしの花がいい匂いでした。         アガパンサスも咲き出しました。


037
034

6時過ぎると暗くて怖い坂道です。        公園の木々


040
045

いつもの池です。                  今日も猫ちゃん達ご飯食べてたよ。

043039

きつねみたいね。                  ウインクしてるのかな?


053
047

亀を写すレオママが見えるよ。         竹やぶの猫ちゃん


056054_2

池には大きな鯉が優雅に泳いでいます。   急いで寄ってきました。大きい!!!!

今日も忙しい一日が終わりました。





« お手紙 | トップページ | 雨の日は閉めようね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんへ

虹ってすぐ消えちゃうでしょう。
そんなはかない虹を見られたってラッキーですよね。

夢があるよね。
あの端は何処から何処まで繋がっているんだろう?なんて考えてしまいます。

雨上がりは必ず空を見てみたらいいかもね。

公園の白猫ちゃん見るたびぷりんちゃんを思い出します。
ぷりんちゃんみたいにふっくらしてないですが目の綺麗さは同じです。
見とれてしまいますよ。

ぷりんちゃんみたいに幸せになってほしいけれどこんな雨の日は何処にいるんだろう?weep

yukiさんへ

寝顔は何処の子も可愛いですよね。
自分を家族、仲間と認め安心してお腹を出して寝てくれる嬉しさ。
感激しちゃいます。
yukiさんは私の何倍も幸せ感じているんだね。

おっちゃん最近更新してないですが仕事忙しいのでしょうか?
ポチッもらって有り難うとお伝えください。

mo-mo-hairさんへ

我が家は3階なので下に降りる事ないので安心してます。
猫は手すりとか伝ってどこか行ってしまいそうですが全く心配ないんですよ。
行こうとしたこともないし。
前の子もそうでした。
夜中でも安心して出したまま網戸10センチくらい開けて寝ちゃいます。

公園の階段少し気味悪いですが下に下りてしまえばまた明るくて大丈夫なんですが。
昨日も隣の市で女性が遊歩道で殺される事件ありました。
暗くなる前に帰るように気をつけましょう。wobbly

チャチャママさんへ

レオン君もよく立ってますよね。
遠くの物見るときとか何気に風太みたいに立ってるのみてかわいい~~~って思いますよね。
でもカメラとか取りに行く余裕もなくて終わってしまうんですよね。
シャッターチャンスなかなか無いものですよね。

今日は雨でベランダには出られないの知ってるからか出たいとは言いませんが蒸し暑い夜はずっと外で寝てます。

アガパンサスは背丈も大きくてたくさんさくと見事ですよね。
何年か前、幕張のビルの前のとおりに白とブルーのアガパンサスがず~~~と植えてありました。
凄くきれいでしたよ。

pochikoさんへ

本当に毎日じめじめして気分悪いですよね。
この日は夕方少し太陽がでたので虹も出たのでしょうね。
気持ちが雄大になりますよね。

葉酸なんて初めて聞いたのですが調べてみたら妊娠初期に必要な栄養なんですってね。
ビタミンB郡と言う事でした。
賞味期限がなくなり廃棄するにはお金かかるし会社もみんなにあげて処分代節約なのでしょうがそんなにすぐに駄目になるものではないでしょうから気にしません。

妊娠はしてないですがしばらく飲んでみようと思います。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今日友達に5箱あげちゃいましたが・・・

cocomamaさんへ

お嫁さんが昔バイトでポップと言う看板書いてたらしく上手なんですよ。
目立つ事書いたほうが気を引きますからね。

雨だとスロージョギング行かれないのが淋しいですね。
カメラ片手に季節の移り変わりを感じながら続けられたらいいと思っています。

まだまだ何の変化もありませんが続けることが大切ですよね。

ねこまんまさんへ

旅行の疲れでてませんか?
遊びは疲れないけれど仕事だとどっと出るからね~

農家も雨だと畑仕事も出来ないでしょうし雨の後は草がいっぺんに伸びるし大変なんですよね。
天候に左右される仕事はね。

そして雨だとスロージョギング行かれないのがつまらないです。
明日も雨なのかな?

虹キレイですね~☆
なんか虹を見つけるといい事がありそうな予感がします^^

レオ君の2本立ち姿可愛すぎる~❤
このまま歩いたらオモシロイのにね(笑)

公園のオッドアイの白猫ちゃん
元気そうで良かった~!
なんだか気になっちゃって♪

こんばんはhappy01
大きな虹!!
綺麗ですねshine
レオくん寝顔可愛いheart04

アイシアに応援とコメント有難うございました!!

レオくんの寝顔、、癒される〜〜lovely
ベランダでも一生懸命見ててかわいいな〜〜heart04
ほんと誘拐されちゃうよ〜〜〜smile

公園の階段、たしかにちょっとこわいですねsweat01
暗くて人気がないとね・・・
レオママさん気をつけてくださいね〜〜〜!!!
公園の猫ちゃんともすっかり仲良し?かな〜〜smile

こんにちは

レオくんの二足立ち!フワモコまん丸で可愛いっ(^_-)-☆
何か?見つけると二足立ちしますよ(*ゝ(ェ)・)bネッ

最近のレオくんは、すっかりベランダ派になってるとか・・・(≧ω≦。)
可愛い寝顔もイイねっ

スロージョギング頑張ってますねぇ~
アガパンサスっていうんですね
今沢山あちこちに咲いていますよね

ここんとこ曇天だったり晴れだったりで
雨が降らないので虹も見る事がありませんでしたが
ママさんのとこで、久しぶりに見れました。
虹を見ると何か良い事ありそうな気がしませんか^^

息子さんの直売所、いろんな物が売られていますね。
トマトの可愛いのはママさん作でしたか~ うふふ。
大きいのはアイコですか?

あらら、会社でいただいて来たものが葉酸ですか。
娘が妊娠中貧血だったので葉酸が良いんだって飲んでましたよ。

3勤お疲れ様~
ヤル気なんて看板見ると買ってみたくなっちゃうかも。でも明日は…(≧∇≦)

スロージョギング頑張ってますね。
草花の変わってく様子とか、楽しいですね。

あっ ベランダに 可愛い珍獣発見shine
胡桃とか持たせたくなっちゃう( ´艸`)プププ

3連勤お疲れ様です・・・ちなみに私は旅行から休みなしで働いてます・・・疲れる。
息子さんの無人販売の黒板見て・・・大爆笑m9(^Д^)プギャー
ナイスです!!!

レオ兄さん、ベランダでミーアキャット!可愛いーーーー!!
そんなに可愛いと誘拐されまっせェーーーー気をつけなはれーーー!!

スロージョギング続いてますね~私も旅行でずいぶん歩いたので・・・ちょっと健康になった気がします・・・なんちゃってーーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52166318

この記事へのトラックバック一覧です: 虹色の人生?:

« お手紙 | トップページ | 雨の日は閉めようね。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ