« 台風の影響 | トップページ | いい加減にして~~~ »

2013年6月21日 (金)

サザエでございま~す。

ママ~なんですか?それ!

見せて!見せて!Σ( ゜Д゜)ハッ!

008_2

見た事ないし何かクチャイです~

002

息子の友達が大間から送ってくれたと言う大きなサザエを頂きました。

レオママはチョット苦手かも・・・と言うより食べた事ないし・・・困ったな!

明日パパに食べてもらおう。(パパは大好きだから大丈夫!)

網に乗せて醤油たらして食べるんでしょう?

003

レオ君 海の臭いだよ。wave

004

僕・・・・ 結構です。


009

それよりこっちのほうが臭いますが・・・

007

そうなんです。レオママ初めて(す〇やの牛丼)て言うのを買ってみました。

普通盛が290円ですって。

今日は2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。

パーマ、カラーリング、カットで14000円でした。

帰り お腹がすいて何か食べてこようと思ったのですが美容院でこんなに使っているので節約しないと・・・

お持ち帰りして家で食べました。

でも時間経ってしまいつゆがご飯に染みこんでしまいパサパサで美味しくなかったですね。

やっぱり290円だけの味なのかも・・・

悲しい夕飯だな~~~

とっくに主婦失格だから!











« 台風の影響 | トップページ | いい加減にして~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

chocoさんへ

牛丼なら自分で作れるでしょう。
牛バラと玉ねぎがあればいいんだから。
今度ご飯炊いて作ってみたら?
あ~ご飯パラパラなんだっけ?
でもつゆかけちゃうから大丈夫かもね。

そちらでは貝とか食べないんですか?
昨日は自分でアサリ買ってきてあったのでアサリバターを作っておいたらパパさんが食べてました。
あさりとかしじみの味噌汁は美味しいですよね。

ミタ子さんへ

やっぱり苦手ですか?
食べたら美味しいんでしょうが見た目で駄目ですね。
だからもつ煮込みとかも食べられないんです。

今までよし牛とか子供がいた頃は頼まれて買った事はありましたが牛丼は自分で作ったほうが美味しいと思っていたので買ってまで食べた事なかったんです。

冷めたから余計美味しくなくなってしまったのでしょうね。
こんどお店で食べてみようかな?

テトママさんへ

テトママさんでも牛丼食べるんですか?
シャブシャブとか焼肉とか高級品しか食べないようなイメージでしたが( ´艸`)プププ
何でも出来たて熱々が一番ですよね。
美容院って時間もかかるし疲れるし本当に行きたくないんですがどんなに我慢しても2ヶ月行かないと酷い事になります。
ましてショートヘアーなので仕方ないんですがね。(´;ω;`)ウウ・・
レオ君今は酷い事になってます。m9(^Д^)プギャー

いいな~、すきや。
吉野家でもいいから、シアトルにも来てほしい。
ロサンゼルスには吉野家があるらしいです。
ロスの方が日本人もたくさん住んでるし
そうゆう意味ではいい土地だな、と思います(笑)

貝系~!
うちも親がそうやって食べていたの、見たことありましたょ、
そう言えばっ!!!
私もちょっと苦手な香り&味かな(^^;

ミタ子もサザエ、苦手だな。
上の部分は食べられるけど、下のワタは苦いし、
グロテスクな見た目からして、もう結構。

大間のサザエなら、お好きな人には、最高なんでしょうけどね。

す○やの牛丼、初めてなのね!
ミタ子ん家ではよく食べますよ、ドライブスルーで買ってくる。
温かいうちに食べないとダメだよぉ(。>0<。)

牛丼!私は好きですよぉ~でも確かに冷めたらおいしくないかも~
熱々のうちに卵も落として・・ちょい醤油かけて食べます・・
美容院、私も30日の本番の前にパーマとマニュキアしないと~
時間もかかるし、費用もね~私、最近は「はだかの王様」って安い店にしたの・・
以前の半分ですみます~薬液もそんなに違わないし・・
倹約しないと!でも自分でカラーは痛むから?しないです~

レオ君!くしゃみ?風邪?アレルギー??なんちゃって!
テトも洗ってないから~毛玉カットしちゃって腰周りが貧弱(;´д`)トホホ…
全身の写真は撮れません・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52130972

この記事へのトラックバック一覧です: サザエでございま~す。:

« 台風の影響 | トップページ | いい加減にして~~~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ