« 花を求めて! | トップページ | あ~ぁ疲れた~ »

2013年6月 9日 (日)

いつまで続くかな?

毎日たくさんのコメントを頂きながらお返事が出来なくてごめんなさい。

スロージョギングはじめてちょっと自由になる時間が減りました。coldsweats01

とても申し訳ない気持ちですがちゃんと読ませては頂いております。

お許しくださいね。 m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

そして今日も定時に終わり早速スロージョギング行ってまいりました。

ただ歩くだけとは違い楽しいんです。

身体中が揺れて気分はランナー????ι(´Д`υ)アセアセ

でも速度は歩き・・・

ちょっぴりの肉体改造・・・を望んでいます。

例えば今までの歩き方では足の指は使ってなかったみたいで足裏に豆だのタコだのおかずになる位できていました。

今は毎日指のグーチョキパーを心がけ歩くときも指に力が入るよう気にしながら歩きます。

タコと豆が薄らぎました。

001

それほど夢中でやってるわけではないですがカメラ片手に楽しみながらやってます。

レオ君・・寝てばかりではメタボになっちゃうよ。

えっ?もうなってる!・・・・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

023

僕だって狭いお部屋から出してくれたら猛スピードで走ってやるよ。

でも迷子になったら困るでしょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

002

この前、多古の道の駅で買ったカステラです。

この大きさで358円くらいでした。

せっかく運動してもこんな美味しい物バクバク食べていいの?

いいんです!(川平慈英) ちなみにレオママこの方のファンクラブ入ってます( ´,_ゝ`)ハイハイ   

020

去年パパの実家の草に埋まって咲いていたカニ葉サボテンを一枝貰ってきて挿しておいたものが咲きました。

真っ赤な花が可愛いでしょう。

026

公園に咲いているタイサンボクの巨大な花です。

028

紫陽花も綺麗です。

031

ラベンダーもいい香りしてました。


033

ちょっと大きくなった三時草


037

どくだみも良く見るとかわいいね。

040

しろたえ菊も可愛い花を咲かせていました。



044
042

週末の夕方はワンちゃんの散歩の方やジョギングの人が多いですね。

体育館の中はこんなに綺麗です。(いつもトイレ借ります・・・)

039_2045_2




048
047

今日も沢山の猫が居ました。

051


額あじさい


052

びわ

058

ジョギングの帰りついつい買い物しちゃいます。

今日はこんなの買ってしまいました。

一人で食べるにはちょうどいい大きさでしょう?

毎日代わり映えしない記事でごめんなさ~い!

明日も暑いのかな?sunsweat01




« 花を求めて! | トップページ | あ~ぁ疲れた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mo-mo-hairさんへ

若い頃は足先なんか気にも止めなかったのですが老いは足から・・・っていいますから少しでも動かせるところは努力しようと思ってます。

レオママみたいなの健康お宅って言うのかな?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうなんです!
川平慈英なんですよ。
もう10年以上でしょうか?
ミュージカルを観に行ったのがきっかけなんですが毎年舞台でお芝居やミュージカルを観に行ってます。
彼以外の俳優さんたちも素敵な人たくさんでるのでいいんですよ。
とりあえず会費なしのクラブなのですが大体前のほうで見ることができるんですよ。
旦那もはまってしまってます。coldsweats01

しまさんへ

レオママは団地なので一軒家のお庭を拝見する事はないんですよ。
公園は我が家から近いし公園までは恥ずかしいので普通に歩いて行きグランドについてから走り始めます。

チョクチョク道草くってます。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

cocomamaさんへ

いつも思います。
レオが犬だったら・・・って。
そしたら旅行とかも行けるし散歩も行けるのに・・・って。
でも毎日になったら又大変で猫だったら良かったのに・・・・なんて思うんでしょうね。( ´艸`)プププ

この公園は歩いて5~6分の所なので行きやすいんですよ。
そして一回りの距離もわかるので歩きやすいです。

気分がよければ遠くまでいけますし近くにこんな素敵な公園があって感謝してます。

ミタ子さんへ

そんなに簡単に綺麗になったり痩せたりしませんよ。

毎日体重計ってるんですが返って太ってしまいました。

食事制限なしでいいなんて言うから調子にのって食べてました。

まだまだ・・・まだまだですよ。weep

ねこまんまさんへ

なにか自分で決り事作らないと本当にぐうだらな生活しか出来なくなってしまうんですよ。

だから休みの日に用もなく一人になることがすごく怖いんです。

多分仕事辞めたら昼夜逆さまのぐうたら生活しちゃうと思うので出来るだけ頑張るようにしているんです。

でも今日は残業したり3連勤だったので疲れすぎてサボりました。

駄目なわたしね~note

スロージョギング!!
レオママさんに聞いて以来ちょっと家で真似っこしてみたり〜〜smile
なんせ運動不足なもんんでwww
わたしもお風呂の中で足指じゃんけんやってま〜〜す♪

ん??川平慈英・・・のファンクラブ・・・・・?!?!?!

カメラ片手にスロージョギング
よいですね^^
今まで気づかなかった街の景色が見えたりして、ね♪

スロージョギング 楽しめて体の為になっていいですね~。
近くにそんな素敵な公園があるのも楽しみに一つね。
季節の移り変わりを感じることが出来て可愛いにゃんちゃんに
会えて(o^-^o)

ネコもね犬のように同じスピードで散歩してくれたら
楽しみ共有できるけど
ネコのお散歩は、ネコの動きに人間が合わせるって感じだものね。
一緒にジョギングできたら楽しいだろうなって妄想してみちゃいました。

スロージョギング、すっかり生活の一部になりましたね。
こうなったら、めっけもん。 
ますます綺麗になっちゃうね。

ミタ子はメタボだから、何かやんなきゃ、と思いながらも
重い腰を上げられずにいます。

運動しながら、お花やネコちゃんにも出会えて、素敵ですね。

ねえさん、頑張ってますね~~健康っていいですよ・・・って不健康な私がいってます(笑)
でも、何かを頑張ると何かが出来なくなったりするのは当たり前なので、気にせず今するべき事を頑張ればいいと思いますよ~って、休みはずうーーっと寝てる私がいってます・・・。
頑張れ!!姉さん!!

pochikoさんへ

スロージョギング楽しいです。
疲れないし苦しくないから時間さえあれば続きそうです。

pochikoさんレオと似た体型といいますがpochikoさん家の亡くなったお腹の大きなめだかみて私と似てるって思いました。

よく( ししゃも足)っていいますがレオママはししゃも腹かも知れません(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ふんわり猫さんへ

出かける時つい1000円札をポッケに入れて行っちゃうんです。
公園の入り口にロー〇ン99があるので帰りチョと立ち寄ってしまうんです。

残念ながら道の駅はお出かけした時に立ち寄ったんですがね。
そこでこのカステラは買いました。

今日は近くのスーパーに寄ってしまったんですよ。
帰り必ず無駄ずかいしてます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

九州行ったんですか?いいな~
レオママ四国までは行った事ありますが九州はまだなんですよ。
今朝、テレビで長崎ハウステンボスがリニューアルして凄い人気だとかやってましたね。

海外行く前に日本行ったほうがいいかもね?( ´艸`)プププ

スロージョギングをしていると
いろんなものが目に入って楽しいでしょう。
いつも素通りしてしまう道端の草花やどこかのお庭のお花たち。
こういうのをみながらスロージョギングって
どこか精神的に贅沢かな~と思いますよ。
何と言うか心に余裕が出来るようです。

ってか、レオ君 私と共通する体型で親近感倍増です(笑)

こんばんは!

スロージョギング、頑張っているんですね!!
健康にも良いし、
キレイなお花や景色に心も癒されて
いいことたっぷりですね!!
ママが元気だとレオくんも嬉しいですものね~

道の駅・・・
私も行ってみたいです。
この春、
九州に行ったとき寄ったのが初めてで
新鮮なお野菜が格安だったり、
その土地ならではのパンやお菓子が並んでいたり・・

ジョギングの途中にあるのなら、
またそれも楽しみですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51976934

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで続くかな?:

« 花を求めて! | トップページ | あ~ぁ疲れた~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ