« レオスペース | トップページ | ライバル »

2013年6月16日 (日)

雨のち曇りの日曜日

ママ~~~~写真撮らないでください!

009_3

まぶしいよ~~~ん!flair

010

あ~~~目がくらんで何も見えないよ。

毎晩、毎晩 ママが寝ちゃってもベランダのこの場所で寝ています。涼しくて気持ちがいいのでしょうね。(カーテン閉めたら真っ暗なんですよ)

(トイレの蓋カバーはこの前ウォシュレット変えたらサイズ合わなくてもったいないからレオ君にあげました。)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日も仕事でした。dash

今日は雨だし湿度は凄いし汗びっしょりの一日でした。

クーラーも23度設定なのに全く効かない・・・sweat01despairsweat01

オリコン(折りたたみコンテナ)は雨でビチョビチョ!水気なくなるまで拭かなくてはならないので大変なんです。

それでもでも1時間の残業をしてしまいました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

かえり息子の所に用事で顔をだしたらちょうどチビちゃん達が外にでてきて嬉しそうに飛びついてきました。  (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

あ~見つかっちゃった~eye

だって帰るね!って言うと必ずお姉ちゃんが駄目~~~って離してくれなくなるから帰りは辛いんだよね。coldsweats02

連れて来てもいいんだけれどちょっと疲れている時とかは体力もたなくて・・・

可愛そうなんだけれど振り切って帰ってくるしかないんです。

ゴメンね。

でも諦めてバイバイ、バイバイとずっと手を振ってくれるんです。weep

時間のある時遊んであげるからね。(´;ω;`)ウウ・・・

004

今日は無人販売はお休みでした。

店番のお二人さんだそうです。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

006

私も写して~~~だって。

002

夕方5時の空です。(会社の駐車場です。)

雨は止んでいましたがどんよりと蒸し暑くて気持ちが悪かった。

001

通勤途中の紫陽花・・・信号待ちの間に・・・パチリ















« レオスペース | トップページ | ライバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ〜1枚目のレオたん、さいこ〜〜〜lovelyheart04

そっか、夜中もベランダなんですね〜〜笑
1人でもこわくないのかな〜smile

レオ君、最近はベランダがお気に入りなんですね♪
なんだか顔がよりまん丸くなったような?
1番上の写真、笑ってるみたいで可愛いね~❤

お孫ちゃん、レオママさんの事が
だ~~い好きなんですね!
レオママさん優しいんでしょうね♪

こんばんはhappy01
レオくんベランダが気持ちいいのでしょうね(*^_^*)
孫ちゃん可愛いですね!!
レオママさんの事がすっごく好きなんですねheart01
大根面白いですね(*≧m≦*)

最初のレオ君の顔が愉快(*^_^*)

大根の顔も愉快(*^_^*)

お仕事お疲れ様でした。
クーラーが効かないって、これから大変ですね。
今日も蒸し暑かったし・・・
直らないと干上がっちゃいますよ(>_<)

こんにちは

レオくん、ベランダで夜中ずっと寝ているのですか?
大丈夫なんですか?
涼しいから?、暗いからなのでしょうか?
なんだか心配なんですけどぉ~(笑)
一番上のお顔、最高可愛くて笑える(≧ω≦。)プププ

あじさいと、その向こうの何ていうのか?壁?みたいなものが
格子ってゆーのかな?
とっても風情がある感じ。うっすら濡れてるあたりとか(濡れてるよね??)
日本は暑いみたいですねーっ。
もう、そうゆう「暑い」ってゆー感覚、忘れそうです(--;

仕事お疲れ様です。
あまり無理しないでね。

お仕事お疲れ様です。
この時期不快指数upwardright
お疲れのところだけど、可愛いお孫ちゃん見ると
疲れ吹き飛ぶ~かなって思ったけど
子供相手は疲れますものね。

素敵なピンクのクッション、と思ったら、
トイレの蓋カバーだったとは!!(゚ロ゚屮)屮

お姉ちゃんの作品ですか?
いい味だしてますよねぇ( ´艸`)プププ

レオママさんの会社、色んないいものいただけて、うらやましいなぁ。
無添加のせっけんなんて、いいじゃない!

ぎゃははは!!
無人販売のお二人さんはパパさんとねえさんですか??
ねえさんの股間からお〇ン〇ンが出てますけど~~m9(^Д^)プギャー

お孫ちゃんはあーちゃんが大好きなんですね。後ろ髪ひかれますよね~~(´Д⊂グスン
時間あるときは遊んであげてね!!

それにしても、
レオ兄さんは夜中もベランダに・・・・虐待??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52064524

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち曇りの日曜日:

« レオスペース | トップページ | ライバル »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ