« バリウム | トップページ | ありがとうございます。 »

2013年6月12日 (水)

レオ君チャンチャイ(3歳)になりました。

あのね~up 僕ね~ up3歳になったんだよ~down(貴乃花か?)

ママとパパの子になって2年と4ヶ月がたったんだって。

ここのお家に来てすぐに大きな地震が来て僕は一人で恐くてコタツの中にもぐってママが帰ってくるの震えながら待っていたんだ。(つд⊂)エーン

その後も何回か恐い思いをしたんだ。sadsadsad

パパとママがお出かけした日、いたずらしてお風呂場に入りドアが閉まっちゃって出られなくて夜中まで寒いお風呂場に閉じ込められたんだ。spasweat01

トイレも行かれなくてお漏らしして体中ビチョビチョになって泣いていたんだ。

恐かったな~weep

でもあれからはそんなに恐い事はなくて毎日楽しいよ。(´,_ゝ`)プッ

でも僕は爪切りとかブラシでキレイキレイしてもらうの大嫌いだからそんな時は大暴れしちゃうんだ。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ママ引っかいてごめんね。

こんな僕だけど可愛がってくれて本当にありがとう。

(きっとこんな風に思っててくれてるはず!?)

可愛い可愛いチョー可愛いレオタン・・・今日はおめでとうね。birthday

パパとママの子になってくれてありがとう。

元気で大きくなってね!(これ以上大きくなったら困るか?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

031

今日はパパと映画行っちゃって帰りあわてて買ったから思ったようなの買えなくてごめんね。

プレゼントは美味しいうまうまです。

022

まぐろうまい、、まぐろうまい・・・・なんて言ってないけれど・・・・

夢中で食べてくれました。

013

今日はレオタンの誕生日にあわせてくれたようにこの前、東武動物公園でお会いしたシアトルに住むブロ友のchocoさんからこんなプレゼントが届きました。

娘のプリンちゃんが書いてくれたお手紙とか豚のチョコとか遥か遠くに住むブロ友さんからのプレゼントは本当に嬉しかったです。

ありがとうね~!

012

レオ君もあわてて見にきました。

可愛い絵だね。

孫ちゃん喜ぶね。

002


ママ~それって僕のはないでしゅか?

僕のはパパとママがあげたでしょう!

009

やだやだ・・・僕もほしいでしゅ~

010

パパ(言う事を聞かないと幼稚園いかれないよ!)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

昨日はバリウムを飲んだりしてからの夜のお仕事でした。night

6時から結局10時まで頑張ってきました。

派遣さんが沢山いたりレオママみたいに夜になってから来た人もたくさんいたので100人以上はいたはず。

みんな元気ですよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして今日は二人での休み。

数日前からクーラーを買い換えようと決めていたので電気屋さんに行き決めてきちゃった。

最初、今年の新型を買うつもりでいたら一つ前の型と言うだけで相当安くなっているのがありそれにきめました。

見た目全くわからないし機能が充実してるし型落ちなんて気にしません。

ボーナス貰う前から飛んで行ってしまいました。

本当は炊飯器もボロボロなんですが・・・・買えません!

人間と同じね~。(´・ω・`)ショボーン








« バリウム | トップページ | ありがとうございます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レオ君、お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o

名前入りのケーキ付で、モンプチ、うまうまですねぇ。

ブロ友さんからのプレゼントも、レオ君の記念日に届くなんて、
嬉しさ倍増ですよね。

ボーナス…今となっては、なつかしい言葉だぁ。

レオ君、3歳のお誕生日おめでと~☆
レオママさんちの子になって
レオ君ホント幸せ者だね~♪
これからもずっと元気でやんちゃで
楽しい毎日を過ごしてね~!!
レオ君の誕生日は覚えちゃいました。

モンプチでお祝良かったね^^v

レオくん、お誕生日おめでとうございます。 birthday
ムギも早く大きくなってって願っていたら想定以上に
大きくなり過ぎた bleah アヒャヒャヒャ
我が家の20年物エアコンもついに今月交換しました coldsweats01

レオくん、3歳のお誕生日おめでとう~shine
うちのマオは13日が3歳の誕生日なので、
レオくんが1日お兄さんなんですね。
お誕生日のうまうまはおいしかったかな~
マオと一緒に大きくなりましょうね(笑)

レオ君、お誕生日おめでとうございます♪

ママの所へもらわれて幸せなニャンコですね。

家電って、どうして一気に壊れるのでしょう・・・
今は炊飯器はロボットみたいで高いですよね。
驚いちゃう。

レオタン、
shineheart04shineheart04お誕生日おめでとぉぉぉ〜〜〜〜shineheart04shineheart04shineheart04
おもしろくってとってもかわいいレオタン、大好きだよぉ〜〜lovelyheart04

そうそう、お風呂場に閉じ込められちゃったのありましたねweep
やんちゃ猫からすこしお兄さんになったのかな〜〜smile??

あ〜〜かわいいlovelyheart04癒されまくってますモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

こんにちは!

レオ君、お誕生日おめでとうございます!!

ろうそくが3本立っている可愛いケーキ。
眺めているレオ君のお顔が誇らしげですね。
優しいご両親のもと、
幸せを重ねた3歳のお誕生日。
私まで幸せな気分になっています。

これからもたっぷり可愛がって貰ってくださいね、レオ君!!

こんにちは

私のデーターが合っていて良かったです(笑)
改めて・・

\(^o^)/レオくん三歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも元気で、私たちを愉しませてね

レオくんの嬉しそうなお顔
目がウルウルしていますね
お御馳走も食べて良かったね
レオママさんとパパさんの愛情沢山沢山受けて「愛されてる」のが分かるのですね

今日は、いちだんと男前になっていますよ、レオくん\(^o^)/

.+:。゚.+:。レオ君、お誕生日おめでとう(*゚▽゚)ノ゚゚.+:。
そうですか~震災の頃レオママさんちの子になったのね。
素敵な偶然でしたねwink
レオ君ウマウマ良かったね~♪

エアコンですか 昨日仕事で電気屋行ったついでにエアコン見てたの。
購入8年目3台いつ壊れてもおかしくないので どんなものかな~って

レオ君3歳のお誕生日おめでとう御座います(-^Д^-)


レオ君は誕生日birthdayケーキ食べますか??


housecat 美実 乳製品 全くダメで…クンクンとにおい嗅ぐのだけれど必ず、、オエッ!!ってえずきます…sweat01sweat01

catごはんもチキン入りは大嫌いデス sweat02


お魚しか食べないんですshock


エアコン等々 悪くなる時は 重なりますよねsweat01

自営業なら 経費で落とせるんでしょうね?!

レオ君、3才のお誕生日おめでと~♪

あとあと!
1週間前までココにあったものが、今はレオママさんの
お宅にあるなんて不思議ね~(笑)
物体移動だーーーっ。
その紅茶の表紙?になっているのも
シアトルで有名な観光名所の場所なんですょ~。
でも、そんなんじゃわからないょね(^^;
少しですがパパさんと楽しんでください~♪

レオくん、お誕生日おめでとうございます。birthday
三歳、ということは、ゆきより一歳半くらい年上のお兄ちゃんですね。
これからも、益々の活躍とかわいらしいしぐさ、たくさんレオママさんに写真に撮ってもらってね。happy01楽しみにしています。

レオ君、3歳の誕生日おめでとうございます!
プレゼント一杯ですね。
これからも可愛い姿をお願いしますね〜(*^-^)

レオ君、3歳おめでとう!
そっか、レオ君は我が家のハナと同じ年なんですね~^^
まだまだ猫生これから!
元気で楽しい1年になりますように。

レオ兄さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
チャンチャイでちゅか~~!!
大きくなりましたね~~どこもかしこも( ´艸`)プププ

それにしても、月日の経つのは早いですね~!!
うちもみんなが老朽化の一途を辿ってますよ~~~!!
検診の結果はまだでしょうが、大丈夫ですよ!!
姉さんは長生きする顔つきです・・・m9(^Д^)プギャー
レオ兄さんより長生きしないとね!!

最後にもう一度・・・おめでとーーーーーーーーーo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52015026

この記事へのトラックバック一覧です: レオ君チャンチャイ(3歳)になりました。:

« バリウム | トップページ | ありがとうございます。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ