« 梅雨はどこ?(私は誰?)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! | トップページ | 悲しい菖蒲園 »

2013年6月 3日 (月)

スロージョギング

いつの間にか6月じゃないですか?

人生、猛ダッシュで駆け抜けてる気がするんですが。

こんなに必死で走りたくないです。run

80歳まで生きるとしてあと何年身体の自由が利いて、楽しく旅行も行かれて、美味しい物食べられるんでしょう?

もうすこしのんびり生きていたいな~なんてつくづく思う今日この頃です。coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はロビ君が届いていました。


049

今日はここまで・・・と言ってもなにやったのか?わからないでしょうね~

今日は片腕を仕上げました。

内側にモーターをつけました。


046

あらら~お約束のダンボール男です。

箱じゃないから~そこ。


050

ここは楽しいね~(ふふふふ)


052

オッ!なんだ?これ。(チョチョチョイ!)

何にもないですが・・・・


054

あ~ぁ  寝ちゃったよ~(変な子)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は仕事から帰りスロージョギング行ってきました。

いつもの公園ですがコースを変えてみました。


062

軽やかにタッタッタッ・・・・・down

065

下りた先には池があります。


066

ハスがたくさん蕾をつけていましたが早朝に白い花を咲かせてると、人が話していました。


067

巨大なみどりガメがウヨウヨいました。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

鯉もたくさんいます。

070

日向では猫がお昼ね?(夕寝かな?)

誰かにいたずらされて葉っぱだらけでもスヤスヤでした。( ´艸`)プププ

063

そこらじゅうに猫がいました。

071

橋を渡り、川沿いもタッタッタッ・・・・・

春先は菜の花で埋まる場所です。

072

観音様もついでにお参りして・・・・

073

夕暮れの公園は人も少なくシ~~ンとして気持ちが落ち着きます。


078_2

居ました。居ました。

少し前泣きながらついて来た猫ちゃんが。

今日も泣き泣き付いてきましたが餌は貰ってるみたいなので安心して帰れました。


079

毎年駐車場のコンクリートの間から出る3時草です。

見る見る内にに大きくなってるようです。

可愛いい花が楽しみです。

045

結局トータル30分くらいのスロージョギングでした。

全然疲れません!( ´,_ゝ`)ハイハイ




















« 梅雨はどこ?(私は誰?)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! | トップページ | 悲しい菖蒲園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオ君もロビ君に興味津々なのかな?
ロビ君制作頑張ってますね~^^

外でネコに会うと嬉しくなっちゃいますよね~♪
葉っぱをつけた猫がルナちゃんと同じ~
って思って笑っちゃいました!

ほんともう6月!!!
この前年明けしたと思ってたのに〜〜∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

レオくん、ロボくん作ってるとそばにきてかわいいですね〜〜heart02
間違って部品飲み込まないでね〜〜smile

人生猛ダッシュか…まあね~けっこう私もダッシュしてるかも?
でも!気持ちの持ちようで~楽しくスキップしてる!と思えば??
妹は「忙しい、忙しい」って言ってばかりだけど…
忙しいって心を亡くすって書くから言ってはダメ!ってね?
毎日が充実してる、って思ったほうがいいでしょ~?

それにしても!箱に手をつっこんでるレオ君!
最高に可愛いったら!ありゃしない!(*^ω^*)ノ彡
犬を飼ってる人は長生きで猫を飼ってる人に自殺者が少ないって…
本当に!猫がいて見てるだけでもにっこり(・∀・)イイ!

スロージョッキング!?初耳でした~
でも!確かに!膝に負担がこないでしょうしいいかも~?
レオママちゃんも!?100歳まで元気で毎日を楽しく長生きしましょうね~

ほんと、年々時間が経つのが早くなってきているような気がします。
ジョギングされてるんですね。素晴らしいです!
猫ちゃんもいて、お花も見られて、素敵な時間ですね~。
私も健康のために何かやらなきゃと思いつつ、ダラダラ過ごしているので、見習いたいですcoldsweats01
ロビくん、だいぶロボットらしくなってきましたね。
ちょっとした所に頭を乗っけているレオくんが可愛いですね~heart01

こんにちは。
レオくん、作業、、頑張りましたね!wink
レオママさん、ロビ君の形がだいぶはっきりしてきましたね。どんどん出来上がってきて楽しみですね。
ジョギングコース、景観が楽しめて、ねこさんたちもいて、すごく楽しそうです。(でも、地域猫の中には、どこか特定のおうちで暮らしたい猫もいるんですよね…weep)私はジョギングはできませんけれど、お散歩なら、こういう場所で楽しめたらいいな、と思います。happy01

おはよう、レオママさん

ロビ君、順調に進んでいるんだね
完成したら結構な大きさになりそうね

スロージョギング、楽しんでいますねぇ
人世もこうありたいよね、ほんと!
なんだか毎日早くて、あっという間にもう6月だものね
ゆったりのんびり、そして心穏やかに満たされて・・・
理想ですワン

スロージョギングか~~~
私もほんと運動しないと・・・(;^_^A
あちこちガタがきちゃっていて・・・
一応二十歳ってことになってるんですけど
実は身体は60歳以上かも??はははは
って~笑ってる場合じゃないですよね
楽しい老後過ごさないとね(爆)

素敵なところですね
お花のシーズンも見てみたいです
にゃんが安心して過ごせる公園って
良いわ~~~~
ニャン達もずっと元気でいられますように!!

こんばんは!

レオママさんの若さの秘密、
何だか少しわかったような気がします。
何にでも一生懸命で
探究心旺盛で・・
見習うところがたくさんあり過ぎて
はるか上空の方みたいです!!
特に・・
運動音痴で
車の運転も亀さんより遅い私には、
ジョギングを楽しんでいるレオママさんは憧れでもあります。
すごいですね、レオママさん♪

スロージョギングしながら景色を眺めて
良い時間名を持たれていますね。
体にも心にも良さそうです^^

少しずつロビ君が完成に近づいていますね。
むふふ、楽しみですね~♪

こんばんはhappy01
レオママさん元気ですね!
少しは見習わないとです(;^ω^)
猫ちゃんも沢山で楽しいですねnote

ロビくん、着々と出来てますね!
完成が楽しみですnote

レオママさんこんばんは。
私も最近同じようなこと考えます。
75歳(男は短い)まで生きるとしたら10年ちょっとで人生終わってしまう。
10年なんて一瞬ですよね、そう思うと少し寂しく感じます。
若い頃はもちろん先のことなどかんがえませんでした。
永遠のごとく続くと思っていました。
でも、先のことはまったくわからないので、今をせいいっぱい生きようと思います。

素敵な花が沢山で可愛い猫ちゃんもいっぱい
ジョギングにもってこいのところですね。
私もここ走ってみたいなぁ~。
でもあっちでこっちで道草しちゃいそうbleah
お花を見つけては立ち止まり、ネコを見つけてはすわって話しかけ…
いつまでたっても終わらなくなっちゃいそうψ(`∇´)ψ

ご無沙汰していました
コメントありがとうございます、禁煙がんばらなあかんね

ブログ開けて あら♪ロビ君って言うんですか
以前何かでロビ君を見かけましたが自分で作るんやね
ねぇ、ねぇ動くん?

レオ様の日々過去のブログ読みましたよ♪
元気そうで安心しました、暑くなるからね
体調壊すんやないよ(かんちゃんみたいに)

こんにちは

頑張ってますねレオママさん
すごぉ~いです
公園も素敵
ニャンこたちも逞しく生きてますね

ロボくんも着々と進んでいて・・レオママさん有言実行型なんですね
スロージョギングのようにスローライフを送りたいものですね
ねこまんまさんの代わりにオチを言ってみましたが^^;
ねこまんまさんのようには上手く言えませんでした(笑)

それにしても四枚ともレオくん、チョー可愛いんですけどぉ~~
箱を顎枕にして寝ているレオくん最高ですねっ(^_-)

ねえさんは健康まっしぐらですね~頑張ってくださいよ~!!
私は不健康まっしぐらです~昨日もカビが生えるぐらい寝てました・・・みんなでm9(^Д^)プギャー

うちの近くにもこんな公園があったら、やる気も出ますが・・・。
結構、ノラちゃん多いんですね~。
家のまわりはだいぶんノラちゃん見かけなくなりましたね~。

日が長くなって日中は暑くても夜は過ごしやすい気候になりましたね~。
・・・すみません。今日はオチが見つかりません(笑)

ほんと、時の経つのは早くて、もう少しゆっくり過ぎてほしいわぁ。

いい天気で、夕方スロージョギングにちょうどいいね。
池があって、観音様にお参りして、季節が変わればまた違う景色が見られて
素敵なコースですね。

たくましい3時草はどんな花を咲かせるのかしら?
内容の濃い、30分でしたね(*^-^)

スロージョギングにちょうど良い公園ですね。
夕暮れに猫、いい感じの情景ですね。
近所にこんな公園あるの羨ましいです(^-^)

3時草って言うのですね。
逞しい。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51883398

この記事へのトラックバック一覧です: スロージョギング:

« 梅雨はどこ?(私は誰?)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! | トップページ | 悲しい菖蒲園 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ