« いつまで続くかな? | トップページ | バリウム »

2013年6月10日 (月)

あ~ぁ疲れた~

イヤイヤ疲れました。(;´д`)トホホ…

一日中蒸し暑くて喉が渇いて水ばかり飲みすぎました~!sweat01

おまけに残業もしちゃったし・・・

明日はゆっくり・・・なんて思ってましたが実はガン検診申し込んでありました。

バリウム飲みます。(オェ~~~~)

003

9時過ぎから何も食べられなかったんだ!

お腹すいたよ~~~~!

僕は食べても平気だよ。

031

あらら~レオ君の目ちっちゃいね~( ´艸`)プププ

眠いのかな?

さっきご飯たくさん食べたから眠くなっちゃった~

いいな~confident

018

夕飯ちゃんと食べないから悪いんだよ。

カステラ一切れとおにぎり一個とお味噌汁だけでした。

あ~もっと沢山食べておけばよかった~weep

遅かりし・・・・


028

            (その目はより目?)

明日の朝は9時30分に病院なんです。

頑張ってきますね!



021

  (タチアオイ)

仕事の帰り毎日ここを通るのですが今日は思いきって車を止めて写してきました。


022

これが咲くと夏だな~って思いませんか?


023

栄養不足の我が家の花壇です。

鉄砲ゆりがもう少しで咲きそうです。


024

すかしゆりでしょうか?


025

アリストロメリアもやっと咲いてくれました。


026

ミニバラも可愛いでしょう!

明日のお天気は曇りらしいです。( ^ω^)おっおっおっ

« いつまで続くかな? | トップページ | バリウム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミタコさんへ

飲んで来ましたよ。
紙コップ一杯のバリウム・・・昔より少なくてヨーグルト味だけど吸い込まないと飲めないくらいドロドロで口の中にべったり残るし不味かった~
あとゲップも我慢しなければならないしつらいよね。
でも頑張ってきました。

花はいつ見ても綺麗で心が和みますね。

レオママさん、おつかれさまです!

バリウム検査、無事終わったみたいですね。
不味いし、全部飲むもの一苦労だったでしょ。

でも、検査受けとかないとね。
胃はストレスに弱いから。

タチアオイっていうんだね、優しい色できれい!

cocomamaさんへ

バリウムで便秘になった事がないんです。
反対にすぐお腹いたくなってトイレ直行みたいな感じです。
だから下剤なんていらないんですが一応頂いてきました。

そうですね。
のうぜんかずらのほうが夏って感じるかな?
実家の庭にもありましてシュロの木にくっついてたかーい所でさいていました。

季節事に思い出の花、色、香り感じますよね。
これからはユリの季節でもありますね。

イルカねこさんへ

バリウム不味かった~(ゲボォー)
いつやっても嫌ですね。happy02

タチアオイ本当に綺麗ですよね。
あれは宿根草なのですね。
毎年同じところで咲いてますものね。

ミニバラの囲いに使ってるのはイスなんです。
家族が減っていらなくなったイス壊して粗大ゴミに出したらおいていかれちゃって・・・
腐るのまっていたんだけれど邪魔だからバラの囲いにしてみたらいい仕事してくれてるんですよ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

iomocaさんへ

そうね~早く冬になって・・・・・は困るでしょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
戦いはこれからだもんね。
お互い毛皮さん達を持つ親として夏を乗り切らなければね~punch

検診の後・・・これも戦いですね。
先ほど一ラウンド終了しましたが・・・・???

chocoさんへ

スロージョギングは疲れたら休んでいいんです。
細切れに走ってもいいんだって。
でも案外疲れないのよね。
無理にはしってないし速度は歩き、気持ちはジョギングだから・・・( ´艸`)プププ

止まって写真写してます。

chocoさんが子供の頃行った事あるところはもしかしたらここかもね。
埼玉からなら行けない距離ではないと思うし。

カステラこのままでも美味しかったんですがバニラアイス買ってきて間に挟んでたべちゃった。
カステラサンドのアイスおいしいよね。
それからカステラには牛乳でしょう。
これも買ってきて飲みながら食べちゃいました。
痩せるわけないよねm9(^Д^)プギャー

pochikoさんへ

タチアオイが会津の市花なんですか?
綺麗ですよね。
町中にさいてたりしますか?
この花を見ると子供の頃を思い出します。
昔はもっと夏になって咲いていたような記憶なんですが・・・

千葉市の花は大賀ハスですって。
そして市の木はけやき、花木は夾竹桃(きょうちくとう)です。
調べてみるのも楽しいかもね。

検診行ってきました。
いくら飲みやすくなってるとは言えオェ~~~でした。

今頃、検診中かしら?
バリウム・・・bearing 実は私も今週の金曜日 検診です。
バリウムのおかげで酷い目にあったことがあるので
検診の日は有給を取って ゆっくり過ごすようにしてます。

タチアオイ お見事ですね~♪
タチアオイがレオママさんにとっての夏の花なんですね。
私はね、ノウゼンカズラのオレンジの花を見ると夏だな~ってhappy01
黄色いユリ可愛い。
私、ユリも大好き。これからユリの季節ですねnotes

レオくん、目がしょぼしょぼしてる(*^m^)
レオママさんは今頃、検査でしょうか。
バリウムは辛いですよね~。
頑張って下さいね!
タチアオイ大好きです。
たくさん咲いて見事ですねshine
ミニバラが絡まっているのは椅子ですか?
とっても素敵ですね~happy01

今日は検査なんですね
頑張ってくださいね
バリウム飲むと・・あともイヤですよね
すっきりするまで時間かかっちゃうと思うけど
あとでお腹いっぱい食べてくださいね

目のちっちゃいレオくん可愛い( ´艸`)
きっとすごい眠かったのね~~ふふふ

タチアオイ綺麗ですね
ほんと夏なだ~~~~~~~~
早く冬が来てほしいですO(≧▽≦)O

レオママさん、スロージョギングがんばってますね~。
途中、お花の写真とか入れてくれてるけど
その時はジョギングすとっぷしてるの?

しかし、相変わらず色んな場所にお出かけしてるし!(笑)
お船のトコね、もしかしたら似たような場所ってもっとありますか?
私がプリンちゃんくらいの時、母親の組合旅行で日帰りで行った記憶が
うっすらあります。
同じ場所かなぁ?
風景がいつもと違ってて、新鮮だった(当時の記憶ですが)

カステラ~!!!!!
何かふわふわしていて、カステラに見えませんねっ!!
私はカステラにマーガリンぬって食べるのが好きです。
カステラ自体だと甘すぎて、マーガリンの塩気がいい感じ(笑)

お腹すいたでしょうね~
明日はバリウムでお腹を満たしてくださいませ~~
今はバリウムも美味しくなったって言うじゃないですか。
でも、私に行ってたとこは昔ながらの不味いバリウムでしたが(笑)

おおっ、タチアオイの花が満開ですね。
この花は会津若松市の市花なんですよ^^
我が家にもありますが、まだまだ蕾です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/51990859

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ぁ疲れた~:

« いつまで続くかな? | トップページ | バリウム »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ