« 2013年6月30日 | トップページ | 2013年7月4日 »

2013年7月3日の記事

2013年7月 3日 (水)

急がしや~急がしや~

実は昨日は前から予約しておいたフラワーアレンジメントの講習会に参加してきました。

ブリザードコースもあったのですがとりあえず生のお花が活けてみたかったので。

今回は体験入学みたいなものでしたが月1回だけでも習ってみたくなり会員申し込みしてきました。

今回はラウンドアレンジと言う形です。


005

我が家は狭くておく所もないのでちょっとタワーに置かせてもらったら早速チェックにきました。

何これ?(ブツブツブツブツ・・・)

003

僕寝られないでしょう!早くどかしてよ!

047_2

何処から見ても丸く挿すって難しいですよ。


052

クンクン・・・食べられるのかな?

アグッ!

あ~~~ダメダメ!...punchweep

。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


076

one他の方の作品です。

大きなバラが引き立ってますよね。


079

twoカスミソウが大胆!

080

three すべてがワイルド!good

060

同じ花でも個性がでるね~

僕も同じチンチラの中ではワイルドだぜ~~~!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はお花を置いてすぐに友達と約束がありdash

高校時代のいつもの仲間4人で友人宅に集合。

おしゃべりとお茶とトランプゲーム(いつも7並べで盛り上がります。)

暗くなる前にチャチャ君のお散歩です。


018

早く行こうよ!

031

田んぼが広がるのどかな田舎道を約1時間・・

025

途中、用水路に入って気持ちいいよ~って顔(ぷぷぷぷ)

013020

レオママの友達がくれた朝顔の花     途中に咲いてたひまわり
(秋田の友人)咲いたよ~!


019038

柏葉紫陽花                  ストロベリーツリー



040041

のうぜんかずら                紫陽花
 


022035

途中で会った子               チャチャのお友達



043_2

こんな可愛いマンホールの蓋発見

034_2

夢があるよね。

063_3

今朝やっとロビ君作ったよ。

両手が完成!????(もう少し)

« 2013年6月30日 | トップページ | 2013年7月4日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ