« 2013年7月3日 | トップページ | 2013年7月5日 »

2013年7月4日の記事

2013年7月 4日 (木)

ママ~酷いじゃないか!

今年も息子の作ったとうもろこしが出来ました。sun

取立ては甘くて柔らかくて本当に美味しかった~happy01smile

こんな美味しいとうもろこしが食べられて母は幸せ~happy01heart04

003_2

今日も仕事が終わりいつものジョギング行って参りました。dash

家につくと汗が吹きだしてきます。sweat01

そこでシャワーを浴びる準備をしながら昨日買ってきたバリカンでレオ君のカットをしようと決めました。hairsalon

005

このもさもさスタイルもこれが見納めじゃ~!


007

なんで~?嫌だよ!やだからね~・・・・・

と言う間もなく・・・キャ~・・・ダズゲデグレ~~~sad


008

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャm9(^Д^)プギャー( ^ω^)おっおっおっ(v^ー゜)ヤッタネ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(´,_ゝ`)プッ

笑い事か?

サンショウ魚?電気うなぎ?   

025

切れ味最高!

012

最高すぎてこのザマ?

背中は気持ちよかったらしくママの膝に寝てゴロゴロ言ってたので出来たけれど少し下がるとシャーと怒る怒る。

一番カットしたかったところが全くでした。

明日もチャレンジするぞ~~~待ってろよ!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

だから今日はここまで。

014

急に背中スースーして風邪でもひかれたら困るのでイッチョウライの服を着せました。

018

ママの馬鹿~~~~~

へたくそ~~~~

あっちへ行って~~~~

020weep

グスン!weep


021

ここから飛び降りて死んでやる~~~

022

僕はもう恥ずかしくて生きていけない!

023_3

さようなら~~~


024

でもお腹すいたな~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


お知らせ

気分家なレオママなので又ランキング参加して見る事にしました。

良かったらポチッとしてくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2013年7月3日 | トップページ | 2013年7月5日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ