« 2013年7月6日 | トップページ | 2013年7月8日 »

2013年7月7日の記事

2013年7月 7日 (日)

結婚記念日

昨日の記事にも書いたのですが実は7回目ではなく6回目の結婚記念日なのでありました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

何十年も経ったわけでもないのにもう間違えてる~( ´艸`)プププ

ま~どうでも良いって事ですか?

去年も一昨年も一人で過していて今年も代わり映えのない一人の七夕の夜です。

そして書いている記事の内容も代わり映えのない話でした。

って事は何事もなく過せているって事なのね。(ヨシヨシ!lovely

020

僕だけは去年と違う!情けない姿・・・

ママ~~どうにかして~~~!

だから言ってるでしょう!

10分お利口にしてたら可愛くしてあげられるのに・・・

少しは我慢出来ないの?・・・・・全く~~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

018

でも後ろ姿は可愛くなったでしょう。

毎日本当に少ししか我慢してくれないからお腹周りがカット出来ないのよ。

014

これでもだいぶ暑さはしのげるでしょう。

明日も我慢しようね~


日曜出勤今月から5時までに延ばして頑張りました。

疲れるけれど会社のほうがある程度クーラー効いているので過しやすいです。

帰りスーパーでこんな物を買ってみました。


004

そうめんかぼちゃです。


006

周りは硬くてやっと切りました。

007

種を取り除き約20分弱ゆでました。

009

水にさらすと繊維質の果肉が解けてきます。

010

水で洗いながらほぐしたら本当に素麺みたいになりました。

これを冷やし中華風にたべても素麺風に食べてもサラダ風にしても美味しいらしいです。

サクサクした歯ごたえで癖もなく沢山食べられそうです。

そしてヘルシーですよね。

さ~どうやって食べようかな?



« 2013年7月6日 | トップページ | 2013年7月8日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ