« 2013年7月7日 | トップページ | 2013年7月10日 »

2013年7月8日の記事

2013年7月 8日 (月)

脱いだらひどいんです?

梅雨明けしたと同時にこの猛暑ですか?sunsunsunsunsunsunthunderthunderraintyphoon

地球さん!何をそんなにカッカッと怒っているんですか?annoybomb

そうですか!地球を汚してばかり居る人間に罰を与えていらっしゃる・・・

でも罪もない人もいます。

そこんとこ・・よろしく!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてさて我が家のレオ君は罪もないのにこんな姿で世界中にさらされております。

013

ママ~もうやめてください!(懇願の眼差し)

010_5

と言いつつ結構気持ちよさそうじゃないですか?

006_3

扇風機の前でリラックス・・

だけど脱いだら凄いんじゃなくて酷いんです、、、だね。

004_2

脱いだら凄いのはママでしょう~(オエッ!)

だけどその洋服なんとかなりませんかね~

007_4

何ともなりません!もういいんです!

でも足とシッポの毛が・・・・

ブーツ履いているのか・手袋してるのか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実は今日も少しだけカットしてる最中突然バリカンの刃がガクッとなって壊れてしまいました。

刃を抑えてたピンが折れてしまったんです。

まだ買って5日しかたってないんですよ。

すぐ買った所に電話して事情を話すと商品の会社に自分で電話して説明してくださいと言うのです。

使い方が悪かったなら交換は出来ないので会社に話してくれといいます。

説明書どうりに使っていて壊れたなら交換しますって。

説明書見ましたよ。

最初にアブラさして使えというからさしましたが差す間隔がどれくらいなのかまでは気にもしていませんでした。

まさか5日で壊れてしまうなんて・・・

説明書見ると刃は買い換えてくださいと書いてありました。いくらすると思います?3500円以上するんです。

なんか酷くないですか?1万円近かったんですよ。

そんなに簡単に壊れるの?それともレオママの使い方がそんなにいい加減だったとでも言うの?

特別な事はしていませんよ。

なんだかがっかりしてしまいました。

だからレオ君はトラガリのまま過すしかないんです。

多分レオ君はホットしてるかも・・・

ちなみに営業時間は5時までなので明日かけてくださいね!だって・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

001_2

スーパーでただでもらったトートバック!

中にも外にもポケット一つもないのでこんなの付けました。

次男の幼稚園バックだったのですがアップリケが可愛く残っていたので切り取ってしまってありました。(レオママ作)

幼稚園バックみたいでしょうが見えないように持って歩きます。

ミシン無いから手でつけました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

これで携帯とカメラ入れられるでしょう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この前買った本に(いい言葉は人生を変える)と言うのがありました。

(困難な問題からも目をそらさないで!)

決してうつむいてはいけない。

頭はいつも高く上げていなさい。

しっかりとまっすぐ世界を見るのです。

   ヘレン・ケラー

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2013年7月7日 | トップページ | 2013年7月10日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ