« 2013年7月8日 | トップページ | 2013年7月12日 »

2013年7月10日の記事

2013年7月10日 (水)

刈り上げ君

今日の暑さも半端ない!suntyphoonannoy

でも刈り上げ君は気持ちよさそう!wave

050_3

うなじが魅力的・・・( ´艸`)プププ

009

ひんやりした床の冷たさが感じる~~~~sweat02

053_4

冷たいお茶でも飲もうかな?

055_3

あ~うまかった!・・・・・てのは嘘!

お掃除お掃除!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は暇つぶしにチビ達を連れてヨー〇堂に行きました。

お家より涼しくていいよね~sweat01


010

ポップコーンの自動販売機前で出来上がるのをまってます。

ポンポン音がして面白いね~note


019

水が飲みたいのに届かないよ~(´;ω;`)ウウ・・・

027

ゲームセンターで色々乗ったね。


029

ちょっと休憩。

チビチャンは風邪気味でお咳コンコンだったのでなんだかお顔が疲れてるよね。

夜 熱出なかったかな?

でも楽しかったね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

005_2

こんなに暑いとベランダの鉢のみずやりも案外大変です。

(スイカ 取りあえず芽がでました。)


003_6

トマトは日照不足と栄養不足と水不足でヒョロヒョロですが甘い実がつきます。


002_3

これは何だと思いますか?レオママの発明品?です。

クーラーの除湿で出た水がただ流れて行ってしまうのがもったいなくて

一工夫!

案外お水溜まります。これを植木にあげたら節水になるよね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今日はなんと朝からまたまたゴミ部屋の掃除をする事になりました。

パパさんの実家の解体が決まり義夫、義母の仏壇を置く所がなくて訳ありである部屋に置くことになりました。

ところがその部屋は何年も掃除もしていない部屋でした。


035

こんな中に住んでる人いるんですよ。(呆れます!)

本人只今留学中!(掃除してから行けよ!)

038

台所周りもゴミで溢れています。

045

これ全部ゴミ!


047

何となく綺麗になったでしょう。

取りあえず仏壇は納まりました。

でもゴミが大きな袋に10個以上と何年分のチラシ、広告の山があ~~~~

気絶しそうです。

扇風機もない所での片付けでどんだけ汗流したか・・・

疲れて死ぬかと思ったわ~

パパの実家のゴタゴタはいつまで続くのやら!

ストレス溜まってパパの持病の乾癬が又酷くなってしまいました。

だからこれもみんなパパの為にやってる事なんです。

いつか楽しい話だけ出来るといいな~

059

夜7時過ぎの空・・・・

« 2013年7月8日 | トップページ | 2013年7月12日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ