« 2013年7月10日 | トップページ | 2013年7月13日 »

2013年7月12日の記事

2013年7月12日 (金)

裸のレオ?

今日も気が遠くなるくらい暑かったね~sweat01sunimpact

仕事、久しぶりに定時で終わったよ。threeclock

お家に帰ったら涼しいお部屋で一人のんびりしてる裸のレオがいました。(( ´艸`)プププ

001

残り少ない大事?なをお手入れ中・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

017

なんか問題でも?・・・・

見ないでください!

誰のせいでこんな変な格好になったと思っているんですか?

015

ママのせいだろう!

かかって来いよ!・・・・punch

009

猫キック炸裂!foot


011

う~~~~ん!重いよ~

辞めろ~~~


013

catもう遊ばないよ!あっちに行って!

わかった、わかった・・・・もう終わりね。

022

辞めた!って言ってるのに・・・

そんなに怒らなくてもいいでしょう!いたたた・・・

020

噛んでやったぜ!

026_3

あ~~~ぁ  しつこいおかにゃんだった。

疲れた~~~(ノビノビ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

裸のレオと`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!遊んでいるうち6時近くになり少しは涼しくなったような・・・

何日ぶりかのスロージョギングいって参りました。

030

夕方の影はこんなに長い。

今年初めて蝉の鳴き声を聞きました。

ミィ~~~ンミィ~~~ンと激しく泣いてるのとカナカナカナカ・・・と夏の終わりを思わせる鳴き声、少し木のある所ではウグイスが盛んに泣いていました。

耳を澄ますと虫の声も・・・

気持ちいいな~って感じのままひたすら走る・・・・run

033

猫達のいる場所まで行ってみました。

居ました。

オッドアイの白ちゃん。マンホールの蓋がヒンヤリしてるのかな?

036

いつものおばさんが餌やりにきていました。

042

茶トラ君凄い格好ですね。

039

呼んでもシカトされました。(ぷぷぷぷ)

044

池のかも達も亀や鯉と仲良く遊んでいました。

024

帰ったらこんな所で寝てるレオ君です。



そうそう昨日の発明はちょっと無理があったのでこんな風に変えてみました。

100金でおもちゃのバットを買い両端を切りホースを室外機の裏にまわして高さを利用しました。

006_3

一時間くらいで満杯になります。

005

早く出て来ないかな~僕待ってるんだけど・・・

(汚い所は見なかった事に・・・・)


今日の事葉

不幸を治す薬は

ただもう希望より他にない。




« 2013年7月10日 | トップページ | 2013年7月13日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ