« 2013年7月12日 | トップページ | 2013年7月15日 »

2013年7月13日の記事

2013年7月13日 (土)

ママ~尻尾が・・・

つい出る言葉は暑いね~しか言えなくなってる!sun

レオママが働いてる会社のクーラーは大型の6台、20度でフル回転しているが

人の数と広さでなかなか20度まで冷えないようだ。

首筋から汗がにじんでくる。sweat01

でも会社に入った時は冷暖房設備がなかったのだから思い出すだけでゾットする。

今は幸せなほうなのだもの・・・(感謝しないと・・・)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


011

おかにゃん!僕なんか変なんだけど・・


008

お尻の辺りがスースーするんだ。

アレレレレ~~~~


010

僕これからどうなっちゃうんだろう?

まだ刈られるのかな?

パパが言ってたよ。

僕はママのおもちゃだって・・・(´Д⊂グスン

恥ずかしいよ~~~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日の事葉

oneたとえ笑われても自分は自分!

two失敗に見えることが実は素晴らしい事の始まりかも知れない。

わかった~レオ君?m9(^Д^)プギャー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

子守のオバチャマ?

休みの今日は又又チビ達の子守を頼まれ午後から我が家にやってきました。

自分のおもちゃやオムツを持参してニコニコしながらやってきます。happy01

可愛いギャング達。happy02

用事でパパのおばさん(例の86歳)の家に行くので一緒に連れていきました。

初めてのお家でしたが庭先に線路があり電車がひっきりなしに通るのでチビちゃんは大喜びでした。bustrain

帰りおばあちゃんにおこづかいいっぱい貰えてよかったね。dollardollardollarlovely

003

そうそう、この前のバリカンの刃、新しいの届きました。

有り難うございました。ド〇ーマンさん!

大切に使います。

002

レオ君にとっては迷惑な物ですよね。

001

さっそくママにシッポ切られました。

へたくそ~~~~!!!

動くからだろ~~~!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

(今日の事葉)

人の世の幸不幸は人と人とが

逢う事から始まる。

よき出逢いを。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 2013年7月12日 | トップページ | 2013年7月15日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ