« 2013年7月13日 | トップページ | 2013年7月17日 »

2013年7月15日の記事

2013年7月15日 (月)

今夜は涼しいよ。

今夜は久しぶりにクーラーのお世話にならず過せるくらい涼しい夜です。typhoon

夕方から急に気温が下がり出し窓からの風が冷たいくらいでした。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ベランダにライオンの子供が・・・leo(いつも汚くてすみません)

何してるの?

005

何か見つけて手を突っ込み何かを取ろうとしています。

008

何か居たの?

010

ママが邪魔したから逃げられたみたいです。

あららら~~怒ってる?

でも何が居たの?(黒い奴?)

違うよね!・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

013

ママが洗濯物をたたんでいるとやって来ました。


012

ワ~~~パパのTシャツに乗って寝ちゃったよ。

怒られるよ~~~

014

じゃぁタオルたたむの手伝う?

(ジュータンがあまりに汚いのでいたづらしてみました。)

019

ちょっと見て~~~

お顔まわり小さくなったでしょう。

022

もう止めろって言ってるだろう!

カットなんかしたくないんだって・・・

023

本気で怒ってるからね!

027

ガブッ!



015

今日はロビ君の日です。

017

まだまだ小さな部品の組み立てとIDの読み込みだけであっと言うまに終わり。

つまんないの。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

035

チラシにこんなバスツアーがあったのでパパと行く事にしました。

みなさんはニューハーフショーとか見たことありますか?

冥土の土産に・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 2013年7月13日 | トップページ | 2013年7月17日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ