« 2013年7月17日 | トップページ | 2013年7月20日 »

2013年7月18日の記事

2013年7月18日 (木)

レオの七変化

オイオイ!そこまで酷い顔しなくても・・・・coldsweats01

駄目だこりゃ~!


014

完全に暑さでやられてる感じでしょう!sun


017

イカレテル~~~typhoon


018_2

無防備。


013

世界中の笑い者だよ。


016

起きてるの?寝てるの?

寝てるのよね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


019

本当はクーラーの風が来る最高のポジションで爆睡してま~~~す。

あの~~毛の話は・・・・しないでください。ハイ・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は30分の残業と帰りに腐る寸前のマイカーに5000円近く大枚をはたいて手洗いワックス洗車をしてきました。carshine

最近は天気がいい加減だし洗うと必ず雨が降るのでほっておいたら黒い線がついた小汚い車になっていました。

パパが乗るたび文句をいいますので今日は奮発しました。

洗車が終わるのに1時間もかかるので向かいのスシ〇ーで夕飯用のお寿司を買ってきました。

006

大好きなエビアボガドと煮穴子、コーン、数の子松舞い漬け軍艦、つぶ貝の5品です。美味しかったよ~~~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は凄い暑かったのにクーラーつけずにパパが出かけたらしいのでレオが心配で帰ると・・・・

002

気持ちよさそうにタワーの箱にスッポリ入って寝ていました。

003

中に手を入れてみたら凄い暑さでした。                                                     

004_2

あ~~~良く寝た~

そして少し涼しくなるのを待ってスロージョギングにでかけました。

039_2

今朝のサンドウィッチのパンの耳を持って池まで行きました。

鴨や亀や鯉に少しづつあげてると猫ちゃん達もやってきました。



031

亀に夢中です。


032

落ちるからあっちに行ってなさい。????


035

ちょっとお顔汚い子ですね。( ´艸`)プププ


036

この子ったらご飯くれるおばちゃんのバイクに乗って遊んでいたんですよ。

(おばちゃんとは仲良しだもん・・・)

約1時間のスロージョキングでした。

040

夕焼けが美しかった。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近のレオ君は又毎晩ママのお腹でモミモミが始まり朝までに何度も起されます。

そんなに気持ちいいのかな~ママのつき立て御餅のようなお腹が・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 2013年7月17日 | トップページ | 2013年7月20日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ