« 2013年7月24日 | トップページ | 2013年7月29日 »

2013年7月28日の記事

2013年7月28日 (日)

冷やし中華始めました~~~(違うか?)

ご心配かけました。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

やっと気持ちが落ち着き、またそろそろつまらないブログ始めようかな~なんて思っております。

その証として太陽に向かって咲くヒマワリに変えてみました。sun

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

それにしても毎日猛暑であったり集中豪雨であったり雷が落ちたり怖い世の中になってしまいましたね。suncloudrainthundertyphoonsweat01smilesprinkle

皆様は被害ありませんでしたか?

今日は会社に行って驚きました。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

昨日の突然の大雨と雷で巨大な倉庫の床が水びたしになるのと雷で停電してパソコンの電源が落ちてしまい2時間も復旧しなかったそうです。

大雨で怖い思いをされて居る方々が普通の生活に戻れるよう願っております。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しかし書くと言う事は私にとって多分すべてなのかも知れません。

毎日の出来事を誰かに聞いて欲しいのにたいがい一人ですから~。

だからこの場所で見えない皆さんにむかって聞いてほしくて書いてしまいます。

それは愚痴でもたのしい事でも泣き言でも誰かに話したら気持ちは落ち着きますよね。

時には反感を感じる人も居る事でしょうが・・・

でもここで書く事で自分を認めてもらった気がする事もあります。

おなじ気持ちだよ、と言ってくれる仲間が居る事がすごく幸せに感じる事もあります。

生きている限り辛い事、悲しい事、悔しい事、落ち込む事、幸せな事、毎日毎日繰り返されて生きて居る訳でどう乗り越えていくかも大切ですよね。

自分の子供でさえ何一つ思うようには行きません。

一生懸命やって来たつもりでも通じない事もたくさんあります。(´Д⊂グスン

考え方の違い、環境、立場、性別、年代、・・・・

仕方のない事ばかりです。(´・ω・`)ショボーン

本来私は平和主義者ではありますが貫きとおすのは無理な時もあります。

これからどれだけ生きていけるのか解かりませんが穏やかな毎日を過せたらいいな~って毎日思っています。

そしてこのブログで知り合えた沢山の人達との繋がりもすごく大事に思っております。

たくさんのコメントに涙が出そうでした。(/ ^^)/アリガトネ

今日は写真を載せたかったのですがパパさんが無断でカメラ持っていったらしく投稿できませんでした。

可愛い?レオ君のお顔出せなくて残念!

皆様! これからもよろしくね~~~

« 2013年7月24日 | トップページ | 2013年7月29日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ