« 脱いだらひどいんです? | トップページ | 裸のレオ? »

2013年7月10日 (水)

刈り上げ君

今日の暑さも半端ない!suntyphoonannoy

でも刈り上げ君は気持ちよさそう!wave

050_3

うなじが魅力的・・・( ´艸`)プププ

009

ひんやりした床の冷たさが感じる~~~~sweat02

053_4

冷たいお茶でも飲もうかな?

055_3

あ~うまかった!・・・・・てのは嘘!

お掃除お掃除!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は暇つぶしにチビ達を連れてヨー〇堂に行きました。

お家より涼しくていいよね~sweat01


010

ポップコーンの自動販売機前で出来上がるのをまってます。

ポンポン音がして面白いね~note


019

水が飲みたいのに届かないよ~(´;ω;`)ウウ・・・

027

ゲームセンターで色々乗ったね。


029

ちょっと休憩。

チビチャンは風邪気味でお咳コンコンだったのでなんだかお顔が疲れてるよね。

夜 熱出なかったかな?

でも楽しかったね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

005_2

こんなに暑いとベランダの鉢のみずやりも案外大変です。

(スイカ 取りあえず芽がでました。)


003_6

トマトは日照不足と栄養不足と水不足でヒョロヒョロですが甘い実がつきます。


002_3

これは何だと思いますか?レオママの発明品?です。

クーラーの除湿で出た水がただ流れて行ってしまうのがもったいなくて

一工夫!

案外お水溜まります。これを植木にあげたら節水になるよね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今日はなんと朝からまたまたゴミ部屋の掃除をする事になりました。

パパさんの実家の解体が決まり義夫、義母の仏壇を置く所がなくて訳ありである部屋に置くことになりました。

ところがその部屋は何年も掃除もしていない部屋でした。


035

こんな中に住んでる人いるんですよ。(呆れます!)

本人只今留学中!(掃除してから行けよ!)

038

台所周りもゴミで溢れています。

045

これ全部ゴミ!


047

何となく綺麗になったでしょう。

取りあえず仏壇は納まりました。

でもゴミが大きな袋に10個以上と何年分のチラシ、広告の山があ~~~~

気絶しそうです。

扇風機もない所での片付けでどんだけ汗流したか・・・

疲れて死ぬかと思ったわ~

パパの実家のゴタゴタはいつまで続くのやら!

ストレス溜まってパパの持病の乾癬が又酷くなってしまいました。

だからこれもみんなパパの為にやってる事なんです。

いつか楽しい話だけ出来るといいな~

059

夜7時過ぎの空・・・・

« 脱いだらひどいんです? | トップページ | 裸のレオ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YUKIさん、おっちゃんさんへ

いつも別々にコメくれるのに一緒にしてごめんなさい。

お二人で笑っちゃいましたか?
誰が見ても笑えますよね。
今朝、枕元でチョコンと座ってる姿が太陽の塔に似ててパパと大爆笑してしまいました。

CHOCOさんへ

まずここまでゴミだめのような部屋はタレントのハルカクリスティーナくらいでしょうか?
こんな人は何回綺麗にしてもすぐもどりますよ。
掃除するとか片付けようとか気もないでしょうし出来ないのだと思います。
一種の病気ですよね。


レオ君は短めのほうが私も可愛いと思います。
ちっちゃくて可愛くていいよね。

ゆまるさんへ

毎日書きたい事おおくて困っちゃいます。

レオは家カットでお金かからない分みっともない姿になってしまいました。
ゆまるさん家のお子達はお金かけて可愛く美しくなってるでしょう。
ま~散歩でお外おくから恥ずかしい姿は困るものねm9(^Д^)プギャー

近くに住んでるから遊べるんですよね。
遠かったら私もみて上げられなかったでしょうね。

mo-mo-hairさんへ

この暑さのなか凄い覚悟で頑張ってきました。
少しでも綺麗になるって気持ちいいよね。
住人は9月位まで帰ってこないらしい。
だったらゴミくらい捨てて行けよ!でしょう。

レオがあと5分でいいからおとなしくしてたら綺麗に仕上げる自信あるんだけれどな~

ままこさんへ

あのね。
自分の見るブログは富士山に変わってないのはなぜなんだろう?
どうして変わってるブログがあるんだろう?
どうしたら全てのブログが富士山に変わるんだろう?
不思議・・・

ゴミ部屋の掃除は全く酷かったです。
汗吹きだして目に入るしほこりは凄くてマスクしてそれが又暑くって・・・
参りました。

今漢方辞めてます。
だってあまりにも酷くて飲んでも変わりないからもう何も飲まないんだって。
完治は無理かも・・・weep

チャチャママさんへ

毎度長い記事にコメント有り難うございます。
うれしゅうございます。

私の人生なんでこんなにドタバタ喜劇のようなのでしょう。
もう少し穏やかに過したいものです。

マリーちゃんとレオン君と4人で楽しく生活してるチャチャママさんはいいな~

ミタ子さんへ

自分が毎日いかに綺麗に生活してるか自分を褒めてあげたくなりました。
ここまで汚い部屋で生活してる人の気が知れないですよ。
普通に生活できる環境を作れるってすごい事なんだって思いました。
取りあえず汚部屋の掃除はこれで最後でしょう。
実家の土地もやっと壊して売ることになりました。
長い戦いでした。

水の節約考えてみたらいいかも。
ちょっとの工夫でこの節水。

cocomamaさんへ

本当にウンザリしました。
ゴミの中にゴミ、ゴミ、ゴミですから。
毎日の生活ゴミで埋まってるんですから。
捨てるって事知らない人達なんですよ。
ゴミくらい捨てようよ・・・って言ってやりたいです。

レオ君を見て気持ちほぐれます。m9(^Д^)プギャー
もう少し綺麗にしてあげないとね。
可愛そうでしょう。

クーラーの水がいかに無駄に流れて行ってしまってたかつくづく思いました。
今日も何回お花に水あげられたか・・・

iomocaさんへ

ハイ!本当にお疲れでした。
家に帰ってぐったりでした。
でも片付けが好きなので時間あれば又片付けたいくらいです。

レオの身体触ると気持ちいいですよ。
生まれたての子猫みたいに暖かくてやわらかくて気持ちいいですよ。

しげりんさんへ

こんな部屋でどうやって生活してるんでしょうね~
頭おかしいの?って疑います。
どうせこんな人は片付けてあげてもすぐもどってしまうと思います。
しげりんさんはこんなに酷くないですから心配ないですよ。

レオ君おかしいでしょう・・・
笑いながらみてますよ。coldsweats01

pochikoさんへ

後姿かわいいでしょう。m9(^Д^)プギャー

今日は又シッポまわりカットしました。

絶対笑えますよ・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんなに汗が出るものか?と言う程でました。

でも全く痩せはしませんです・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

こももさんへ

血筋って言うんでしょうか?
片付けられない症候群とでも言うのでしょうか?
ただ家のパパさんはA型気質で綺麗好きで誰に似たんでしょう?

掃除嫌いじゃないからいいんですがやってやる遣り甲斐みたいなのがないから嫌なんですよ。
どこまで汚いのが好きなのかうんざりしますよね。

仏壇やっと落ち着きましたが本当はどうでもいいって感じ。
だってこんなに苦労してるのは親達のせいなんだから・・・
(愚痴りすぎました。)
仏壇に入れただけあり難いと思ってほしいわ~

レオママさん お疲れ様でした。
それにしても レオ君の うなじ…
笑っちゃいました(ごめんなさい)happy02
   
みぃこに お祝いの言葉 ありがとうございました。

こんばんはhappy01
レオくんの1枚目の借刈上げ写真はまた大爆笑してしまいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
レオくん、笑ってごめんね~smile

チビちゃんは風邪大丈夫かな?

レオママさんまたまた大変な役回り!!
本当にお疲れ様でした!

レオママさん、お疲れ様でした(^^;
何かすごすぎで、この間ソーダ君兄宅を掃除したことなんて
へ、って感じに思えました(^^;;

レオママさん、よくやってますよね~。
パパへの愛だなぁ。。

最後の夕焼け、本当に心が洗われるような、とっても素敵な1枚ですね。
レオ君のヘア~も素敵ょ~。
私は、短いレオ君の方が好き(笑)

こんにちわ、レオママさん

今日のブログの記事、メニューが多すぎて感想書ききれないよ
レオ君、とうとうマルガリータになったわね
うちのワンズも一肌脱いで、きれいさっぱりになりましたよ

おまごちゃんと一緒にお出掛けできて、羨ましいわぁ
こうして過ごすのが、私の夢です

え?!まさかの刈り上げ?!?!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レオくん、ごめ〜〜ん、笑っちゃったよぉ〜〜〜〜
レオママさん猫美容室初められるかも!こんなキレイに切れないですもん!!

うぅ、、この暑さの中でその部屋の掃除・・・・・・・・・
考えただけで・・・・・・・
レオママさん、おつかれさまでしたsad

テンプレートが富士山に変わったのですね!
世界遺産でしもんね。

片付けお疲れ様でした。
沢山のゴミ、整理・・・
 この暑い中よくぞ倒れずやり遂げましたね。
えらい。

パパさん、暑くなって汗かいて、そうでなくても皮膚は悪化するのに、
最大の敵、ストレスがね・・・・
漢方でよくなるといいですね。

こんにちは

レオママさん!ってホントすごいです
パパさんを愛しているから(笑)色々と大変な事でもやってのける
お身体ご自愛されて下さいね

なんだか、みんな
お疲れモードの方が多いですから・・

私もレオンとマリーとパパさんが元気ですから幸せな日々が過ごせていますが
早くも、この暑さにパテぎみです(笑)
レオママさん見て頑張らなくちゃと己に活を入れました(≧ω≦。)

レオくんも涼しそうですし、レオママさんお上手に刈り上げましたd(-ω・。)ネッ!☆
夕焼けがキレイ\(◎o◎)/!

殺人的な暑さの中、お疲れ様でした。
熱中症にならなくて良かった。

レオママさんもだけど、レオパパさんも苦労が絶えないね。
でもパパさん、感謝してると思うよ。

日照り続きの今、エアコンの水溜め、すごいアイディアですね!
エコだわぁ。
ベランダですいか、収穫できたらいいね(*^-^)

お疲れ様でした∑(=゚ω゚=;)
こんな中でエアコンなしでのお片付け…
熱中症にならなくって良かった。
なんだか とんでもない人たちですね( ゚д゚)ポカーン

レオ君、見るたびつい( ´艸`)プププ
ごめんね。でも、最高の癒しグッズだよねhappy02

エアコンの水 good
なんとか真似したいな~

わ~~~この暑いのにお片づけ?
しかもエアコンなし??
大変でしたね・・・熱中症に気をつけてくださいね
お疲れ様でした

レオくんの刈り上げ!
すごい気持ちよさそう( ´艸`)
触ってみたい・・・・

うお~~~~!
最初の写真、レオ君が宇宙人に見えた~(笑)
でも、夏バテしないようにするためだからね。

私もヨーカドーに行くとポップコーンの自動販売機
のポップコーン食べちゃいます^^
おチビちゃん風邪大丈夫ですか?

汚部屋のお掃除お疲れさまです!
スゴイ汚部屋ですね~@@
(人の事言えないけど。でもまだキープしてます)

うわ~ 暑い中エアコンもないお部屋で大格闘だったのですね~
ママさん ますます痩せちゃうんじゃないんですか!
でも、おかげできれいサッパリしましたね。
本当にお疲れさまでした。

私もスーパーなどへ行くと、外に出たくなくなります~
ホント涼しいですよね~
涼しいと言えばレオ君、なんと可愛らしい後ろ姿(笑)

パパさんの実家に行くと掃除ばかりで大変ですねsweat02 パパさんごめんなさい…m(__)m


レオママさんお疲れ様です…m(__)m


私も上を向いて焦らずに生きていきますshock

そしていつも優しいコメントありがとうございますm(__)mnotenote


レオ君 レッサーパンダみたい♪♪可愛いい(∩'∀^∩)


パパさん ママさんを世界一幸せ者にしてあげて欲しいなぁ~☆☆shineshineshineshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52394127

この記事へのトラックバック一覧です: 刈り上げ君:

« 脱いだらひどいんです? | トップページ | 裸のレオ? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ