« 裸のレオ? | トップページ | ママ~尻尾が・・・ »

2013年7月13日 (土)

子守のオバチャマ?

休みの今日は又又チビ達の子守を頼まれ午後から我が家にやってきました。

自分のおもちゃやオムツを持参してニコニコしながらやってきます。happy01

可愛いギャング達。happy02

用事でパパのおばさん(例の86歳)の家に行くので一緒に連れていきました。

初めてのお家でしたが庭先に線路があり電車がひっきりなしに通るのでチビちゃんは大喜びでした。bustrain

帰りおばあちゃんにおこづかいいっぱい貰えてよかったね。dollardollardollarlovely

003

そうそう、この前のバリカンの刃、新しいの届きました。

有り難うございました。ド〇ーマンさん!

大切に使います。

002

レオ君にとっては迷惑な物ですよね。

001

さっそくママにシッポ切られました。

へたくそ~~~~!!!

動くからだろ~~~!!!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

(今日の事葉)

人の世の幸不幸は人と人とが

逢う事から始まる。

よき出逢いを。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 裸のレオ? | トップページ | ママ~尻尾が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんへ

シッポ刈っちゃいました。

写真みて笑ってくださいまし~~~happy01

そのうち頭モヒカンとかどうでしょうか?(嘘)

ままこさんへ

ハサミでカットしてたのかな?
可愛そうに血がでてもおとなしくバンドエイドしてるわけにはいかないし焦ったでしょうね。

ワンチャンは動かないからやりやすいけれど猫はね~~~

シッポとうとう切っちゃいました。
あまり少なくなると驚いてグルグルシッポ追い掛け回しちゃうから少し残したの。
惨めなメスのライオンみたいでしょう・・・

チャチャママさんへ

全然生意気ではありませんよ。
愚痴も言わずえらいと思ってますよ。
私なんかベラベラ何でも書いちゃうから後ですごく落ち込みます。

人生は本当に山あり谷ありですよね。

テトママさんへ

ハサミで少し切るのも案外大変でしょう!
バリカンのほうが早いし切りやすいし・・・(動かなければね)
楽しんでやってます。
そのうちひつじの毛刈りみたいに一気にできるようになりたいわ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お孫ちゃん達と楽しく過ごせたようですね~♪

レオ君、どんどん刈り上げられちゃう?@@
もっふもふのしっぽがその内
ねずみのしっぽみたいになっちゃたりして~( ´艸`)プププ
レオ君、快適に過ごしてますか~?

ぷりんへのお祝いありがとうございます❤

今のレオ君姿、一番好きかも(o^-^o)

しっぽだけ元レオ君なのね♪

そうそう昨日、友人の旦那さんがペットの猫ちゃんをカットしてたら、
「身」を切っちゃって急いで病院へ行ったんだって。

どこもあるのでしょうね~

*パパさん、漢方辞めちゃったんですね。
 この暑さを乗り越えて良くなるのを祈ってます。
 ストレス消えたら、消えそう・・・ですね!

おはようございます

レオくんお殿様のように?座布団2枚重ねですd(-ω・。)ネッ!☆(笑)
カットしてもらって涼しくなったからアルミ板とかに乗らなくなったのでは・・?
後ろ姿が哀愁ありますね
それこそ「よろしく哀愁」なんちゃって・・・(≧ω≦。)プププ

我が家も色々ありますよ
幸せは幸せですが・・生きて行くには色々な試練がありますからね
小さな事でもストレス感じたり・・
でも「笑う門には福来る」ですから、笑顔を絶やさない様に心がけてはいます

レオママさんも明るいから色々な事乗り越えられるのだと思います
生意気な事言ってスミマセン^^;

ほんと!この暑さ・・溶けるよねぇ~?
裸のレオ君!涼しいぃ~?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
テトも相当カットしちゃって~胸から下は3cmくらいの長さなの・・
もともとが長いコだから~こんがらかっちゃって~

バリカン刈りにする勇気はないんだ~
今だかつてバリカンしたことナイッスう~(*^^)v
ま、レオ君も元が可愛いから裸でも(!)可愛いよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52426049

この記事へのトラックバック一覧です: 子守のオバチャマ?:

« 裸のレオ? | トップページ | ママ~尻尾が・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ