« 子守のオバチャマ? | トップページ | 今夜は涼しいよ。 »

2013年7月13日 (土)

ママ~尻尾が・・・

つい出る言葉は暑いね~しか言えなくなってる!sun

レオママが働いてる会社のクーラーは大型の6台、20度でフル回転しているが

人の数と広さでなかなか20度まで冷えないようだ。

首筋から汗がにじんでくる。sweat01

でも会社に入った時は冷暖房設備がなかったのだから思い出すだけでゾットする。

今は幸せなほうなのだもの・・・(感謝しないと・・・)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


011

おかにゃん!僕なんか変なんだけど・・


008

お尻の辺りがスースーするんだ。

アレレレレ~~~~


010

僕これからどうなっちゃうんだろう?

まだ刈られるのかな?

パパが言ってたよ。

僕はママのおもちゃだって・・・(´Д⊂グスン

恥ずかしいよ~~~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日の事葉

oneたとえ笑われても自分は自分!

two失敗に見えることが実は素晴らしい事の始まりかも知れない。

わかった~レオ君?m9(^Д^)プギャー


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村

« 子守のオバチャマ? | トップページ | 今夜は涼しいよ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさんへ

キャー私もO型のデブだから蚊の餌食になるんだわ~
昼間でも草とりちょっとでもしたらブンブン出てきて顔のあたりから邪魔なくらいむらがってきますよね。
参っちゃうよね。
草取りするときは長靴、長ズボン、長袖、手袋、首にタオル、腰に蚊取り線香をさげてキンチョルシューシューまいてからやらないと大変よね!

だから億劫で見て見ぬ振りしちゃうのよ。
解かるわ~

レオ君はだいぶ涼しいと思いますよ。
だってあれだけ密集した毛が体中覆っているんだから暑いよね。
毎年恒例になるかも・・・

ところで体調は戻りましたか?
お大事にね。

今年は猛暑だからね、レオ君これはママの愛だよheart
熱中症になんてなったら大変
樹のなりかけた私が言うんだからねcoldsweats02
水分もちゃんと取っていたし汗も(さらさら汗)かいてたけど
ヤバヤバな状態になるなんて、危険な気温だったのね~
涼しい夕方や早朝位しかできないね。
でも夕方は蚊が多くってねwobbly
私 O型のデブなので蚊のアイドルshock
そんなんで見て見ぬふりをしていたらジャングルアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
今度は早起きをして頑張ろうと思いますcoldsweats01

チャチャママさんへ

いいえまだ完成ではないのですよ。

そばでみたら笑っちゃいますよ。

(何、遠くで見ても笑ってる????)

足先もお腹もお尻もシッポもまだまだ完成していないんですよ。

もっと綺麗にしてあげたいのですがバリカン持っただけで逃げるんですよ。

奴は勉強したみたいです。

おかにゃんがあれをもったら嫌な事される!って・・・m9(^Д^)プギャー

ままこさんへ

暑さを乗り切るには恥も外聞もありません。

ただ涼しければいいのです。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

なんてこちらの勝手な言い分ですがでもすごくかわいくて又違う子を飼ってる感覚なんですよ。

ミタ子さんへ

ミタ子さん!いいところに目がいきましたね。
実は間違いです・・・(あははっはは)

言われるまで気が付かなかったの。
娘に言われます。
お母さんのブログ誤字脱字が多いよね。って。
自分では何回も読み返しこれで良し!って思って送信してるのに気がつかないんですよね~
恥ずかしいです。
一応、言葉です。

こももさんへ

本当に暑いですね。
大阪はもっと暑いんでしょうね。

レオのカットは適当にやってますが姪はトリマーの学校出ていますが今はその仕事はしていないですが飼ってるシュナイザーとか自分でやってます。

近ければ頼みたいですが多分私以外にはやらせないと思います。

こももさんは今が更年期真っ只中なのかな?
更年期も酷い人は全ての科にかかるくらい体調悪くなるっていいますから・・・
少しでも気持ちを楽にして自分は大丈夫なんだと言い聞かせてすごすといいと思います。
50肩もまだ良くならないようですが一生治らない人は居ないと思うので諦めず違う事で気を紛らわしてくださいね。
近ければランチ行ったり出来たのに。
私の愚痴でも聞いてもらえたのに・・・(残念!( ´艸`)プププ)


chocoさんへ

シアトルには蝉はいないんですか?と言うより都会なんですよね。

レオママの住んでる所は田舎なんで何でもいますよ。

多分chocoさんの実家と同じ位かも・・・

レオはチンチラだからフサフサが当たり前な猫なのに私もさっぱりした毛のほうがすきなんですよ。
今なんか本当にかわいいですよ。
頭ばかり大きくて可愛いのよ~~~

抱っこしても毛が抜けて洋服に付かないし洗濯物にも付かないし快適です。
でも秋にはすっかり元のレオに戻ってると思います。

きいろひわさんへ

前にどなたかのブログで同じようなカットした猫ちゃんがお庭を散歩してたんです。
まるで小さなライオンみたいで可愛かったんでどうしてもやりたかったんです。
本当は足首ももう少しきちんとカットしてやりたいんですがやらせてくれないんですよ・・coldsweats02

mo-mo-heirさんへ

可愛いでしょう?

情けないライオンみたいで・・・・

来年はもっと上手くなるかな?

えっ?来年もやるのか?って・・・

勿論!

pochikoさんへ

本当はもう少しシッポの毛切りたいんですがはじめるには色々準備がいるんですよ・・・

いい子にしてたらもっともっと可愛く出来るのに・・・m9(^Д^)プギャー

こんばんは

きれいにサマーカット完了ですd(-ω・。)ネッ!☆
レオママさんは途中で投げ出さない!
さすがでございます(笑)

レオくんこれからの夏本番に向けて涼しく過ごせるでしょうから
レオママさんに感謝していると思いますよ・・たぶん(笑)
まん丸お顔があどけない(笑える?、ゴメンネ・・レオくん^^;)

最高です(o^-^o)

もうレオ君から目が離せませ~ん。

ホントに「レオ」になりましたね!

しっぱもついに刈られましたね。
でも、心なしかレオ君、淋しそうなお顔してるような…

ブログ村のバナーのレオ君と、同じネコちゃんとは思えません。

今日の事葉の「事葉」は言葉じゃなくて事葉なの?

レオ君 ライオンカットだ~(-^Д^-)


ママさん上手ですshine

トリマーさんになれますよnotenote


猫はhairsalon 危険だからカットしてくれる所少ないですからshock


レオ君は家族だから出来るんですよね(*´艸`*)


ほんと暑い~~しか 言葉に出ません…sweat01

今年は首から上…大量の汗…が出るんですsweat02sweat02


更年期 真っ只中??…sweat02sweat02


母親が居ないのも同然状態で…年上の相談者も居なくてコメントに書いちゃいましたm(__)m


石灰が肩に出来た人も聞いた事無いし両肩50肩になった人も居ないし…ママさんに元気貰ってます

ママさんのブログに感謝感謝です♪♪

たびたびごめんなさいっ。

シアトルでは、セミは鳴きません。
セミ自体、見ません。
あと、カエルも声しないなぁ。
いるにはいると思うんですが・・

夏の夜とか、お風呂に入るとカエルの声が聞こえたりして(実家)
そうゆう風情はないですねーっ・・・

きゃ~っ♪♪♪
レオ君、ますますかわいくなりますねぇ!!!
断然、短い毛の方が男前です!
お顔がよく見えるし(笑)
というか、ホントちっさそうでかわいい~!!!
以前撮ってくれた、うなじとか、たまりませんっ!!
ブログみながら、体がくねくねしちゃいます!(笑)

しっぽね、うちの実家に置いてきた犬(毛が長い)も
体は丸刈り、尻尾の先だけ残す、というカットしてますょ~。
時々、新種の犬ですか?って聞かれます(爆)

せめて夏の間は、レオ君、是非短髪でお願いしたいですーっ。
写真見るの、楽しみ♪

こんにちは。
私の家の近所のライオン刈りのねこさんたちとスタイルが似てきました…。
レオくん、涼しそうです。happy01

きゃ〜〜!ついにしっぽまで〜〜〜ヾ(*゚A`)ノ
したのブログ村のアイコンのレオ君と見比べるとおもしろいですねsmile
レオく〜ん、もう切られないといいね〜ヾ(*゚A`)ノ

わっ、ママさん なんちゅう事を!!
でも爆笑しちゃいました~~~~
ごめんなレオ君、だって、まさかこんな尻尾にされてるとは。
グレちゃダメよ^^;

今日の事葉で、そんな事言ったって~
あまりにご無体な! ママさん楽しんじゃってる?
かなりウケました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52438232

この記事へのトラックバック一覧です: ママ~尻尾が・・・:

« 子守のオバチャマ? | トップページ | 今夜は涼しいよ。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ