« つわものどもが夢の跡 | トップページ | 群馬への旅 »

2013年7月18日 (木)

レオの七変化

オイオイ!そこまで酷い顔しなくても・・・・coldsweats01

駄目だこりゃ~!


014

完全に暑さでやられてる感じでしょう!sun


017

イカレテル~~~typhoon


018_2

無防備。


013

世界中の笑い者だよ。


016

起きてるの?寝てるの?

寝てるのよね。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


019

本当はクーラーの風が来る最高のポジションで爆睡してま~~~す。

あの~~毛の話は・・・・しないでください。ハイ・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は30分の残業と帰りに腐る寸前のマイカーに5000円近く大枚をはたいて手洗いワックス洗車をしてきました。carshine

最近は天気がいい加減だし洗うと必ず雨が降るのでほっておいたら黒い線がついた小汚い車になっていました。

パパが乗るたび文句をいいますので今日は奮発しました。

洗車が終わるのに1時間もかかるので向かいのスシ〇ーで夕飯用のお寿司を買ってきました。

006

大好きなエビアボガドと煮穴子、コーン、数の子松舞い漬け軍艦、つぶ貝の5品です。美味しかったよ~~~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日は凄い暑かったのにクーラーつけずにパパが出かけたらしいのでレオが心配で帰ると・・・・

002

気持ちよさそうにタワーの箱にスッポリ入って寝ていました。

003

中に手を入れてみたら凄い暑さでした。                                                     

004_2

あ~~~良く寝た~

そして少し涼しくなるのを待ってスロージョギングにでかけました。

039_2

今朝のサンドウィッチのパンの耳を持って池まで行きました。

鴨や亀や鯉に少しづつあげてると猫ちゃん達もやってきました。



031

亀に夢中です。


032

落ちるからあっちに行ってなさい。????


035

ちょっとお顔汚い子ですね。( ´艸`)プププ


036

この子ったらご飯くれるおばちゃんのバイクに乗って遊んでいたんですよ。

(おばちゃんとは仲良しだもん・・・)

約1時間のスロージョキングでした。

040

夕焼けが美しかった。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最近のレオ君は又毎晩ママのお腹でモミモミが始まり朝までに何度も起されます。

そんなに気持ちいいのかな~ママのつき立て御餅のようなお腹が・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« つわものどもが夢の跡 | トップページ | 群馬への旅 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ままこさんへ

そうなの。近いし猫がいるし自然がいっぱいあるし広いし恵まれてます。
夕方になると出かけたくなるんですよ。
時々久しぶりな友達に会ったりして。
ただスロージョギングしてても何も変わらないのは確かです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも気分転換にはいいのかも。
汗かくだけでも気持ちいいしね。sweat01

こももさんへ

身体中の力抜けて本当におばけ~~~(ドロドロドロ~~~)って感じでしょう。
それにしても笑えるよね。
こんな顔したオヤジ寝てたら救急車呼ぶわ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ミタ子さんへ

凄い顔でしょう。
カメラパチパチやっても全く起きないんですから~
余程の爆睡だったみたいです。
笑えるでしょう。
どうぞ、辛いときや嫌な事があったらこれ見て笑ってね~( ´艸`)プププ

ちゃこさんへ

元気になられましたか?良かったですね。lovely
暑いから体調管理しっかりしてね。sun

そうなんです。寝てる顔には責任ないかもね。
みんな凄い顔して寝てるかも・・・( ´艸`)プププ

チャチャママさんへ

同じチンチラと言えども我が家の僕ちゃんは貫禄あるでしょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
誰に似たのか寝顔がね~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でも可愛いのは同じなんですがね。
笑ってやってください。
爆睡しちゃうと面白いでしょう。

YUKIさんへ

YUKIさん家のお坊ちゃん,お嬢ちゃんはここまで酷い顔で寝ないよね。
家の子どうしちゃったのかしら?
毛皮はがされた仕返しに酷い顔して寝てるのかも・・・( ´艸`)プププ

pochikoさんへ

タワーのボックスになんで寝てたのか理解できませ~ん。
冬なら暖かくていいけどクーラーもついてない暑い日に・・・

それにしても呆れるくらい凄い顔して寝てるでしょう。
これでも3歳!

臨時休業の女さんへ

待ってました。
きっとやる事なくて猫いじめでもして時間つぶしているのだろう???なんて勝手に思ってま~~~~す。
早く地獄から抜け出して元気になって天国に戻っておいで~~~
楽しいよ~~~
天国良いとこ一度はおいで、酒は上手いしねーちゃんは綺麗だ。note

ま~臨時だからいつまでも休めないからね・・・
そこんとこよろしく!
なんて会社でいじめられてたりして~~~(怖~~~~~)!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

cocomamaさんへ

5000円は高いし凄く悩みましたがポリマー加工してくれて手洗いなので仕方ないかも。
いつも綺麗にしておくなんて無理ですから手抜きしようと思って。

レオ君最近は涼しいから気持ちよく寝られるみたいです。( ´艸`)プププ

テトママさんへ

毎日忙しくて車洗う時間もなくて・・・・ガソリン入れるので精一杯です。なんていい訳してます。
どうせ雨降ったりホコリの中走ったら1回で真っ黒じゃないですか?
でも今回なんやらのコーティングしてもらったから3ヶ月は水洗いできれいになるらしいです。
5000円は奮発したでしょう・・・
テト君、シータちゃんあらってもらってさっぱりしたでしょうね。
でもなかなかサラサラにはならないのよね。
毛玉は悩んじゃうね。

レオ君、クーラー消されてたまらなかったでしょうね~
そして安心して?の寝顔は、極楽♪

スロージョギング、楽しみがあっていいですね。
だから続けられるのですね。
いいなぁ、そこの公園・・・

あら~(-^Д^-) レオ君 お目eyeめが~お手paperてが~うらめしや~~になってますnotenote


人間だったら 恐いかも…!??


レオママさん ジョギング 頑張ってますね(*´艸`*)shineshine


お疲れさまですm(__)m

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お目目もお口も半開きの、連続ドアップ写真、笑わせてもらいました。
ごめんね、レオ君。
でも、幸せそうだよ!

スロージョギングで出会うネコちゃん達も
それぞれ個性的ね。

こんばんは
ご無沙汰しておりました、色々ありましたがもう元気にしています
温かいコメントありがとうございました

レオ君の寝顔はなかなかユニークなお顔になるんやね(笑)
そんなレオ君もとっても可愛いですよ

猫さんって暑いの強いですね

こんばんは

Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
レオくんチョー爆睡してますd(-ω・。)ネッ!☆
気持ち良さそう~

タワーの箱の中のレオくん可愛い&笑える(≧ω≦。)プププ
のびぃ~が特に・・・

こんばんはhappy01
わわっ、レオくんその顔はすごいねcoldsweats02
大爆笑しちゃったよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも可愛いよ~(*≧m≦*)

猫って暑いところも涼しい場所も
何でもアリなんですね(笑)
レオ君、タワーのふかふかBOXの中で納豆になってなかったですか(笑)
うちのしゅうもカンカン照りの時でも
窓際で寝てるし、エアコンと扇風機を付けると
我先に涼しい場所でごろんします。
それにしてもレオ君の爆睡の顔、なかなか可愛いではありませぬか^m^

姉さん、ご無沙汰していますm(_ _)m
俺!俺!!・・・オレオレ詐欺です!!m9(^Д^)プギャー
姉さんのほうが辛いのに・・・大丈夫!私が姉さんの分までしっかり休みますからーーーー( ´艸`)プププ

でもなんか、全然パワー全開にならないんですけど、とりあえず地獄からは這い上がってやります!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

それにしても、レオ兄さんのお顔が恐ろしすぎて・・・今夜は眠れそうにありません(´,_ゝ`)プッ
それでは、また~~~~ごきげんよう(o^-^o)

5,000円の洗車ワックスでピッカピカshine
そう言えば私の車も洗ってあげないと~
けちな私は自分で洗いましょう(^_^;)

レオ君熟睡してたんだ( ´艸`)プププ
どんな夢見てたのかしら?

車が腐る??`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
白っぽい車は水アカがつくと大変でしょ??
だから~最近は水アカの目だたない色にしてます~
前はシルバーだったけど今はバナナ色のパッソちゃんです(*^-^)
屋根つきの駐車場を借りてるからもあって汚れないし…

レオ君!裸だね~?涼しいでしょうね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
テトもシータんも洗ったら毛がこんがらかってホグすのが大変なの~
バリカンは…どうも…苦手だし~目立たないようにカットしてますぅ~

去年は大変だったけど…今が楽しければ(*^^)v
「ハワイ!」行けるといいわね~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52509218

この記事へのトラックバック一覧です: レオの七変化:

« つわものどもが夢の跡 | トップページ | 群馬への旅 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ