« ママ~酷いじゃないか! | トップページ | もう少し我慢して~~~ »

2013年7月 5日 (金)

その後のレオ君!

息子の家に寄った時はチビちゃん達がすごく喜んでくれます。happy01

夢中でかくれんぼしたり自転車に乗って走ってみたりbicycle、両手を持ってグルグルまわしてと何回も催促されます。

そして写真を撮ってあげると言うと今風のポーズをとります。camera

チビチャンもお姉ちゃんの真似して可愛いでしょう。

(チビチャンの髪の毛はアレ~~~と思うでしょうが大きくなるとちゃんと生えるので心配無用でございますm9(^Д^)プギャー小さい時の息子とそっくり)

026_2

手が邪魔なんですが・・・scissors

025

ハイ!ポーズ


003

昨日から皆様にだいぶ笑いものにされたレオ君ですがその後の状況をお伝えいたします。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

昨夜、私が寝付いた頃でしょうか?(2時頃?)

何やら足元にもぞもぞうごめく者が・・・

007_6

見るとレオ君がママの足にぴったり寄り添い寝ようとしていました。

今まで我が家の子になって初めての事でした。

008

まして最近はモミモミもしに来なくなり寝室に来る事はありませんでした。

その子がママのそばに・・・

寒いのかと思い抱き寄せ毛布をかけて腕枕をしてあげました。

いつもなら絶対考えられない事です。

でもゴロゴロ、ブリブリ、プチプチとず~~~と喉を鳴らして寝ていました。

そのまま横になりレオママの腕枕で朝までグッスリだったんです。

012_2

多分背中がスースーして何か不安だったのでしょう。

前猫ちゃんは毎日腕枕で寝ていたので久ぶりに懐かしかったのです。

なんだか小さくなってまるで赤ちゃんを育ててた頃のような気持ちになっていました。可愛かった~heart04

014

朝起きると着せていた洋服が気になるらしくおびえていましたので脱がせてみました。

すると動きも普通になりじゃれたり暴れてみたりしていたのでホットしました。

トラ刈り姿にパパと見ては笑っていました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

少しづつ気長に頑張ります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3時過ぎ暇つぶしに酒々井アウトレットに行く事にしました。

(我が家から車で30分位で行けます。)

030_2

高速を下りるとまだまだ両側は工事中ばかりです。

これからどんどん開発されて行くのかな?

031_2

032_4

034_2

今日は雨は降らずどんよりしたお天気でしたが夕方は吹く風が心地よくて歩いてると気持ちよかったです。

人通りはまばらでした。

035_3

キャラメルポップコーンのお店だけ長い列ができていました。

他のお店は何処もガラ~ンとしていて入りにくい感じでした。

036_2

聞こえてくるのは中国語?ばかり・・・・

レオママ普段持つバックが欲しくて探し回ったのですが気に入ったのが見つからず結局こんなの買って終わりです。

016_4

シルバーの☆柄のカットソーです。

037_3

夕飯はラーメンで終わり。

美味しいラーメンって言う名前のラーメンでした。

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« ママ~酷いじゃないか! | トップページ | もう少し我慢して~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不安なレオ君、ママと添い寝
怪我の功名( ´艸`)プププ
今日も、思いっきり蒸し暑い日だったから
レオ君、爽快に過ごせたかな?

娘さんもレーシック経験者だったんですね。
アドバイスありがとうございました。

レオ君note の脱皮の毛すごいデスネ(*´艸`*)


ママさんバリカンでカット 大変だったでしょうね…shock


しかし…虎刈り いや…カットしたレオ君頭 でかくて 可愛い♪♪デスネ


人生の前半苦労されたぶん 今から取り返して 幸せshineshine 沢山 ママさんに 降り注ぎますよ~に

ママさんのブログ大好きなファンの1人よりm(__)m

レオ君、腕枕で朝まで熟睡・・・微笑ましい光景ですね。
何か?と思ったら、レオ君トラ刈りになったんだ!
可愛いさ二倍ね~

アウトレット近くていいですね。
と言う私も、南大沢アウトレットが15分で行けます。
近いとあまり行かない・・・
若い子服ばかりで、サイズもちっこくて・・・

なんだか不安だったのでしょうね~
猫と腕まくらって、私もそうですよ。
しゅうは来ないですけど、ポチコは私が寝室へ行くと
すぐに部屋に入って来て一緒に寝ます。
子供みたいで可愛いですね~

お孫ちゃんのポーズ、オシャマなお姉ちゃんの真似をするおちびちゃん可愛いです。

あら、ステキな洋服を買われましたね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52327931

この記事へのトラックバック一覧です: その後のレオ君!:

« ママ~酷いじゃないか! | トップページ | もう少し我慢して~~~ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ