« 急がしや~急がしや~ | トップページ | その後のレオ君! »

2013年7月 4日 (木)

ママ~酷いじゃないか!

今年も息子の作ったとうもろこしが出来ました。sun

取立ては甘くて柔らかくて本当に美味しかった~happy01smile

こんな美味しいとうもろこしが食べられて母は幸せ~happy01heart04

003_2

今日も仕事が終わりいつものジョギング行って参りました。dash

家につくと汗が吹きだしてきます。sweat01

そこでシャワーを浴びる準備をしながら昨日買ってきたバリカンでレオ君のカットをしようと決めました。hairsalon

005

このもさもさスタイルもこれが見納めじゃ~!


007

なんで~?嫌だよ!やだからね~・・・・・

と言う間もなく・・・キャ~・・・ダズゲデグレ~~~sad


008

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャm9(^Д^)プギャー( ^ω^)おっおっおっ(v^ー゜)ヤッタネ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(´,_ゝ`)プッ

笑い事か?

サンショウ魚?電気うなぎ?   

025

切れ味最高!

012

最高すぎてこのザマ?

背中は気持ちよかったらしくママの膝に寝てゴロゴロ言ってたので出来たけれど少し下がるとシャーと怒る怒る。

一番カットしたかったところが全くでした。

明日もチャレンジするぞ~~~待ってろよ!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

だから今日はここまで。

014

急に背中スースーして風邪でもひかれたら困るのでイッチョウライの服を着せました。

018

ママの馬鹿~~~~~

へたくそ~~~~

あっちへ行って~~~~

020weep

グスン!weep


021

ここから飛び降りて死んでやる~~~

022

僕はもう恥ずかしくて生きていけない!

023_3

さようなら~~~


024

でもお腹すいたな~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


お知らせ

気分家なレオママなので又ランキング参加して見る事にしました。

良かったらポチッとしてくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« 急がしや~急がしや~ | トップページ | その後のレオ君! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ、レオママさん

レオ君、サマーカットされちゃったのね
レオママさん、意外に大胆ね
バリカンでジョリジョリ、私は怖くて出来ないわぁ

でいつもサマーカットをしてもらうけど、3ワンで10.500円なりです
痛いわぁ

レオママさんの文章って、とってもユーモラスだから人気ブログになりそうだよね
私もぽちっと応援させてもらいます~!

レオママさん 思い切りましたねhappy01
そこまで おとなしくしていたレオ君…
鏡見たらビックリ?happy02
次は お腹?
怪我しないで下さいよhappy02

きゃ〜!!レオたん!!!!
サマーカットされてるぅ〜〜〜〜!!!
って実はモヘアもけっこう前からちょびちょびバリカンしてますsmile
でもわたしが小心者なのかバリカンの切れ味がイマイチなのか、カットしてもそんな変わらず?!
早くブログでお披露目しなきゃな〜〜〜

そうなんですよ!背中はいいんですよね〜〜背中は!!!
でも切りたいのはそこじゃないんだけどな〜〜www

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
おおおおぉぉおぉお
まるがり~~た~&とらがり~た
ママさん激しい( Д) ゚ ゚
服着せちゃえばそんなに気にならないかなって思うけど…
お腹は、パパさんの協力がないと厳しいんじゃない?
れ・・・レオ君 今年の夏は、涼しく過ごせそうよ
はははっ良かったね あはははっ(;´▽`A``

トウモロコシ美味しそう♪
取り立てで、愛する息子が作ったとなると
究極のトウモロコシねwink

こんにちは

エ━━(;;゜д゜)━━ッ
マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili
いいんですかぁ~
そこまでマルガリータしちゃって・・・
レオママさんは中途半端はお嫌いでしょうから・・そこまでやる!?って感じなのでしょうかね
確かに、トリマーさんがカットすると^^;マルガリータですよね

私個人としてはマルガリータ苦手かな?
ライオン風に見えますが・・
なんか刈り過ぎかなと(汗)
あくまで個人的意見ですので、あしからず!です(ぺこり)
なのでチャチャはパパさんが少し控え目にカットしてました
まぁ~ウナギ犬には見えましたが・・汗

これで、レオくんベランダには出なくてすむかも?です(*´・ω・)bね
服着ているレオくんは可愛いですが・・

あはは…
笑わせてもらいましたよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

全然違う子みたいだよ。
涼しくなっただろうねぇ。

OK、ポチっと押しとくね(*^^)v

こんにちは。
もうトウモロコシの季節なんですね。^^おいしそうです♪
レオくん、きっとライオン刈り(私が勝手に名づけているのですが、たてがみとシッポの先、足の先を残して、ほかを刈ります。近所の長毛ねこさんたちの夏の定番のスタイルです)ですね♪お洋服のセリフ、面白いです…(。・w・。 )
ランキング、クリックしてみたら、43位でした♪

レオママさん、45位なんてすごいすごい!
ランキング、探しちゃった(笑)

レオ君かわいい(笑)
うちの実家に預けてる?犬も、ホントは毛が長い品種なんですが
日本は特に暑いので、ほぼ丸刈りに毎月カットしてます。
レオ君もうならずにママにカットさせてあげて~(笑)

レオママさん、スロージョギングとブログのバランス
取れてきた感じ?

とうもろこし!色味が強くて本当に甘そう!
プリンちゃん、大好物なんですょね~。
日本に居たら、買ってますーっ(笑)

ブログ村!
ポチって帰りまーす。

あ~~ららら! 見事にトラガリじゃないですか^m^
絶対にレオ君怒ってますよねーーー
でも涼しそうなので、意外と本人は気に入ってるかも(笑)

息子さんの作ったトウモロコシ美味しそうですね。
虫食いもなくとてもよい歯並びで
お見事です!

きゃははははーーー!!m9(^Д^)プギャー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今日も姉さん、やりたい放題ですね~~!!
ホント!切れ味最高!!姉さんも最高!!m9(^Д^)プギャー
どこをどのように明日も頑張るんですか~~!!
恐るべしです!! 明日は血の雨が降らないことを祈っています( ´艸`)プププ
今日は、早く寝ようと思ったのに、笑いすぎて目が冴えちゃった・・・(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52312719

この記事へのトラックバック一覧です: ママ~酷いじゃないか!:

« 急がしや~急がしや~ | トップページ | その後のレオ君! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ