« ちょっと休憩します。 | トップページ | 長すぎでしょう・・・ »

2013年7月28日 (日)

冷やし中華始めました~~~(違うか?)

ご心配かけました。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

やっと気持ちが落ち着き、またそろそろつまらないブログ始めようかな~なんて思っております。

その証として太陽に向かって咲くヒマワリに変えてみました。sun

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

それにしても毎日猛暑であったり集中豪雨であったり雷が落ちたり怖い世の中になってしまいましたね。suncloudrainthundertyphoonsweat01smilesprinkle

皆様は被害ありませんでしたか?

今日は会社に行って驚きました。モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

昨日の突然の大雨と雷で巨大な倉庫の床が水びたしになるのと雷で停電してパソコンの電源が落ちてしまい2時間も復旧しなかったそうです。

大雨で怖い思いをされて居る方々が普通の生活に戻れるよう願っております。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しかし書くと言う事は私にとって多分すべてなのかも知れません。

毎日の出来事を誰かに聞いて欲しいのにたいがい一人ですから~。

だからこの場所で見えない皆さんにむかって聞いてほしくて書いてしまいます。

それは愚痴でもたのしい事でも泣き言でも誰かに話したら気持ちは落ち着きますよね。

時には反感を感じる人も居る事でしょうが・・・

でもここで書く事で自分を認めてもらった気がする事もあります。

おなじ気持ちだよ、と言ってくれる仲間が居る事がすごく幸せに感じる事もあります。

生きている限り辛い事、悲しい事、悔しい事、落ち込む事、幸せな事、毎日毎日繰り返されて生きて居る訳でどう乗り越えていくかも大切ですよね。

自分の子供でさえ何一つ思うようには行きません。

一生懸命やって来たつもりでも通じない事もたくさんあります。(´Д⊂グスン

考え方の違い、環境、立場、性別、年代、・・・・

仕方のない事ばかりです。(´・ω・`)ショボーン

本来私は平和主義者ではありますが貫きとおすのは無理な時もあります。

これからどれだけ生きていけるのか解かりませんが穏やかな毎日を過せたらいいな~って毎日思っています。

そしてこのブログで知り合えた沢山の人達との繋がりもすごく大事に思っております。

たくさんのコメントに涙が出そうでした。(/ ^^)/アリガトネ

今日は写真を載せたかったのですがパパさんが無断でカメラ持っていったらしく投稿できませんでした。

可愛い?レオ君のお顔出せなくて残念!

皆様! これからもよろしくね~~~

« ちょっと休憩します。 | トップページ | 長すぎでしょう・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい、レオママさん!

青にクッキリとたくましく咲くひまわり。
すごくいいね!

人生、色んな事があって、思うようには行かないけど、
ここは、何でも吐き出していいところだよね。

ミタ子も凹む時もあるから、吐き出していこうと思ってるよ。
もちろん、うれしいことや楽しい事もね。

また、よろしく~!

お帰りなさい♪
これからも記事を楽しみにしています。
雨の被害が最小限で済みますように…
本当、いろいろ予期しないことが起こりますね…

こんにちは

冷やし中華始めました~
いつもの(笑)レオママさんが戻ってきましたね(爆)
いつもの?って・・どんな?(笑)
いつものレオママさんは明るくて、みなさんがおっしゃっているように裏表のない正直な方!です

私は、裏も表も右も左も色々な顔を持つ女ですから(≧ω≦。)プププ
何事も包み隠さず言える性格が羨ましいです
ねこまんまさんの言ってるタヌキか狐のどちらかですから(笑)
タヌキか狐でも・・化かし合うばかりじゃなくて優しくありたいですね

悩みは尽きませんが、ひとつずつ乗り越えて行くしかありません
周りの暖かい方のコメントに私もウルっときました
みなさん優しいくてあったかい方々ばかりですね

レオママさんの気持ちが真っ青な空と
まっすぐなひまわりのようになっていたのなら
嬉しく思います、人生色々ありますね
同世代として共感する事を感じる時ありますよ
でも前を見なきゃね、ボチボチ進みましょうね
復活おめでとううれしく思います

こんにちは!

お休みされていた間、
元気を充電されましたか?

私は、レオママさんの素直で正直な
感情の流れが好きです。
ブログと言う枠組みの中で
嬉しい事楽しい事はもちろん、
泣き事や愚痴・・・
自由に吐き出して良いと思います。
こちらに来られる皆さまは
きっと全てを温かく受け入れて下さると思いますもの。
だって皆さん、
レオママさんの人柄に惹かれて来られているのだと思いますから!!
もちろん私もその中の1人です!!

おかえりなさい(o^-^o)

ひまわり満開だね。
又、色々書いて下さい。

あ、冷やし中華一丁、宜しく~

レオママさん、復活おめでとうございますっ!
待ってたょ~☆
また色々語ってね♪

あとからメールします。
ちょっと最近バタついてるので、落ち着いたら・・

冷やし中華始めたあるか??
待ってたあるよ!お腹すいたあるよ!!

以上、偽装中国人は疲れるので・・・終了~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

姉さん、少しは落ち着いたみたいですね~よかったよかった!!
ま、いろいろありますが、私は姉さんのその裏表のない感じが大好きです。
私の周りはキツネとタヌキばっかりなので・・・(汗
でも、お互い頑張りましょ!!
人生きっといい事の方が多いに決まってるから・・・・(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52645613

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やし中華始めました~~~(違うか?):

« ちょっと休憩します。 | トップページ | 長すぎでしょう・・・ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ