« 結婚記念日 | トップページ | 刈り上げ君 »

2013年7月 8日 (月)

脱いだらひどいんです?

梅雨明けしたと同時にこの猛暑ですか?sunsunsunsunsunsunthunderthunderraintyphoon

地球さん!何をそんなにカッカッと怒っているんですか?annoybomb

そうですか!地球を汚してばかり居る人間に罰を与えていらっしゃる・・・

でも罪もない人もいます。

そこんとこ・・よろしく!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてさて我が家のレオ君は罪もないのにこんな姿で世界中にさらされております。

013

ママ~もうやめてください!(懇願の眼差し)

010_5

と言いつつ結構気持ちよさそうじゃないですか?

006_3

扇風機の前でリラックス・・

だけど脱いだら凄いんじゃなくて酷いんです、、、だね。

004_2

脱いだら凄いのはママでしょう~(オエッ!)

だけどその洋服なんとかなりませんかね~

007_4

何ともなりません!もういいんです!

でも足とシッポの毛が・・・・

ブーツ履いているのか・手袋してるのか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実は今日も少しだけカットしてる最中突然バリカンの刃がガクッとなって壊れてしまいました。

刃を抑えてたピンが折れてしまったんです。

まだ買って5日しかたってないんですよ。

すぐ買った所に電話して事情を話すと商品の会社に自分で電話して説明してくださいと言うのです。

使い方が悪かったなら交換は出来ないので会社に話してくれといいます。

説明書どうりに使っていて壊れたなら交換しますって。

説明書見ましたよ。

最初にアブラさして使えというからさしましたが差す間隔がどれくらいなのかまでは気にもしていませんでした。

まさか5日で壊れてしまうなんて・・・

説明書見ると刃は買い換えてくださいと書いてありました。いくらすると思います?3500円以上するんです。

なんか酷くないですか?1万円近かったんですよ。

そんなに簡単に壊れるの?それともレオママの使い方がそんなにいい加減だったとでも言うの?

特別な事はしていませんよ。

なんだかがっかりしてしまいました。

だからレオ君はトラガリのまま過すしかないんです。

多分レオ君はホットしてるかも・・・

ちなみに営業時間は5時までなので明日かけてくださいね!だって・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

001_2

スーパーでただでもらったトートバック!

中にも外にもポケット一つもないのでこんなの付けました。

次男の幼稚園バックだったのですがアップリケが可愛く残っていたので切り取ってしまってありました。(レオママ作)

幼稚園バックみたいでしょうが見えないように持って歩きます。

ミシン無いから手でつけました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

これで携帯とカメラ入れられるでしょう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この前買った本に(いい言葉は人生を変える)と言うのがありました。

(困難な問題からも目をそらさないで!)

決してうつむいてはいけない。

頭はいつも高く上げていなさい。

しっかりとまっすぐ世界を見るのです。

   ヘレン・ケラー

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 結婚記念日 | トップページ | 刈り上げ君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
それでも、レオくん、涼しそうですね!
その会社、カスタマーサポートがちょっとがっかりですね…。

レオ君 あと少しで
丸刈り完成だったのに…
バリカン 壊れちゃったんだぁ
でも 涼しく夏が過ごせそうhappy02

レオママさん、遅ればせながら
結婚記念日、おめでとうございましたっ☆
これからも仲むつまじく、日々を重ねていってください~(^^)

レオ君っ!!!
きゃーーーーっ、超ぅぅぅかわいいっ!!!
猫に見えますっ!(え?今までは?笑)
しっぽも刈れたらいいのにーっ。
会社に文句言って、交換してもらえるといいですね。

あと、レオママさんの愛・・・
何でも捨てちゃう、とか言っておきながら
こうゆう思い出のもの、ちゃーーんととってあるじゃないですかっ!
自分で作ったアップリケ。それも愛だし、とってあったことも愛だし。
レオママさんらしいな、って思いました。^^

うん、うん、レオくんじゅうぶんかわいいよぉ〜〜〜lovely
ほんと手袋してるみたいheart04
すごいキレイにカットされてるから美容院でやったみたいですよ〜〜〜
こんな手袋、自分じゃなかなかできないもんsmile
あ!しっぽは全部剃っちゃうと自分のしっぽって認識しなくて?しっぽを攻撃しちゃうそうですよ〜〜〜wobbly

そんなにすぐ刃がダメになるなんて、、、ありえないですよねsweat01
もちろん交換でしょ〜〜!!!

メーカーの人の良い対応を望みますね~
バリカンてそんなすぐ壊れちゃうものじゃないでしょう。
良心的なメーカーでありますように。
ヘンな対応だったら、ここでぶちまけちゃってくださいね。
キカイモノ当たり外れはあるけど、今回のはね~( ゚д゚)ポカーン
レオ君は今のままでも可愛いと思うよ。

え~~それは酷いですね~~~
そのお店の人の対応も酷すぎます
使い方なんて・・・見てるわけじゃないんだから
説明するのも難しいですよね
5日で壊れちゃうなんて・・・
なんとか交換してもらいたいですね

前に電動の釘をうちつけるのあるじゃないですか?
あれを買ってきて、棚を組み立てるのに使ったんですが
買ってきてすぐに壊れました(;>_<;)
これは安物だったので・・・あきらめちゃった
でもいくら安物といえども~千円以上はしたし
何だかな~って感じでしたけどね

1万以上もしたものは諦めちゃだめですよ~~~
頑張ってください!!
でもレオくん・・・このままでも十分可愛いかも?(*^▽^*)
ね!レオくん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52367905

この記事へのトラックバック一覧です: 脱いだらひどいんです?:

« 結婚記念日 | トップページ | 刈り上げ君 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ