« 群馬への旅 | トップページ | 冷やし中華始めました~~~(違うか?) »

2013年7月24日 (水)

ちょっと休憩します。

前回の記事にたくさんのコメント頂きましたが勝手に消去させていただいてしまいました。

本当にごめんなさい。

皆様の気持ちは本当にうれしく励まされました。

でも書いてはいけなかった事と反省し消しました。

お騒がせして本当に申し訳ありませんでした。

これ以上この件に関してふれたくないのでご了承ください。

しばらく頭を冷やす時間がほしくて休憩することにしました。

でも皆様の所にはお邪魔すると思います。

これからもよろしくお願いします。

004

ママ!休むの?

うん、ちょっとね。

僕は淋しいな~

ちょっとだけだよ。

それよりレオ君お腹の毛、おかしいね。

« 群馬への旅 | トップページ | 冷やし中華始めました~~~(違うか?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃさんへ

ウワ~~みぃさん元気してましたか?
いつも心配してますよ。
一人で悩んで苦しんでないかすごく心配してます。
何もしてあげられないのが本当に歯がゆいです。
その後体調は大丈夫ですか?
また元気にツーリングしてる姿見せてくださいね。
頑張ろうね。

mo-mo-hairさんへ

こちらこそさみしくてもう復活です。
モへアちゃん元気してますか?
レオは一昨日予防注射しに病院いったら先生に一応綺麗にカットできてるねって褒めてはくれましたがお腹あたりは惨めなもんですよ。
本当に嫌がりますものね。
モーちゃんはわからないからいいけれど。

ミタ子さんへ

ミタ子さんは高橋優君がいるからいいね。
優君がミタ子さんの気持ち解かってくれるから・・・

夢中になれる物、人がいるっていいね。
わたし何もないから一人考え込んでしまうのかも。

きいろひわさんへ

少しの時間ですが休んでみて気持ちが落ち着きました。
気持ちに余裕のない時に書くとつまらない事を書きすぎてしまい後で後悔することもわかりました。
一呼吸すると気持ちが落ち着くかもしれません。
イカリに任せて書くのはやめます。
楽しい事だけ書けたらいいのですが・・・

チャチャママさんへ

本当にそうなんですよね。
自分の思いどうりなんて何もならないです。
いつも周りに振り回されイライラカッカしながら生きています。
疲れちゃう時もあります。
そんな時はねこまんまさんみたいに休むのがいいかな~って思いました。( ´艸`)プププ
そういえばチャチャママさんだけ休みなし?
みんなずるいね~
待たせてばかりでゴメンね。

テトママさんへ

本当人生色々です。
親子でも分かり合えない事ってあるんですよね。
(テトママさんちはそんな事ないでしょうが・・・)
と言う事でまた少しづつ書いていこうとおもいます。
よろしくね。

へ~男の子はお腹に脂肪つけるんですか?
でも家の子、私の二の腕のようにひらひらタプタプしてます。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

pochikoさんへ

すこし気持ちが楽になりました。
すべてが時間がかかるんですよね。
でも親の辛さとか悔しさってどうしてわかってもらえないのでしょうね。
なんて自分も親の気持ちも考えず好き勝手やってきましたがね。
みんなその繰り返しで心痛めて生きて行くんでしょうね。
親の心子知らず。
子の心親知らずでしょうか・・・

ままこさんへ

人生色々ですよね。
ままこさんも辛い事いっぱいあるもんね。
みんな生きてるかぎり楽しい事より辛い事のほうが多いのかもね~
頑張ろうね~
これからもよろしくね!

ちゃこさんへ

くだらない事ばかり長々と書くから返事の仕様がないよね~
いいんですよ。
適当にさらっとみていただけたら・・・
この年になってもなかなか穏やかに過していくことが出来ないんですね。
悩みはつきません。
でもなるようにしかならないと解かっているんですがね。

cocomamaさんへ

勝手な気持ちでついつい横着してしまいました。
またボチボチはじめます。
これからもよろしくね。
私落ち込むと何もしたくなくなるくらい暗い人間なのよね~

ねこまんまさんへ

休でるあいだにねこまんまさん、中国人なたあるね。
ほとは中国人なのか?
いつまでやすんでないではやく書くあるよ!
皆まてるあるよ!
わたしもねこまんまさん、好きあるよ・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こももさんへ

本当に毎日暑いですね。
この暑さで今年だけで600人以上が亡くなっているんですもの。
本当に気をつけないといけませんね。
と言うことでスロージョギングも休止してます。( ´艸`)プププ
無理したら体によくないもんね。
また少しづつ書きます。
よろしくね。
そして有り難う!

chocoさんへ

いろいろご心配おかけしました。
なんだかいい年とってお恥ずかしいかぎりです。
これからもよろしくね。

こんばんは!

レオママさん、私は元気ですよ~
心配してくださってありがとうございます!!
私も皆様と同じく、
レオママさんが大好きですよ~
待っていますからね~
それと・・
夏バテしないようお体にはくれぐれも気をつけてくださいね!!

レオママさん、今日は「ありがとう」の気持ちを伝えたくてやって来ました。
私が休んでいる間、ずっとずっと気に掛けて、そして心配して下さってありがとうございました。
レオママさんからの言葉に本当にたくさん励まされました。
感謝heart01この言葉に尽きます。
レオママさん、ありがとうsign03
今日からボチボチですが、またブログを再開しますcat
  
人生は本当に色々ありますよね・・
生きることって、前に進む事ばかりに目がいくけれど、時には立ち止まって一息ついたり、心を落ち着かせる静かな時間こそが大切で必要なんだと思います。
今回、私が一番感じてたことかな・・
  
またレオママさんとブログでお逢い出来るのを楽しみにheart01楽しみにheart01待ってますよぉ~~
いつまでもheart01いつまでもheart01待ってますよぉ~~
私もレオママさんファンですからhappy02

さみしくなっちゃうけど・・・ゆっくりしてくださいね☆
待ってますヽ(´▽`)/

レオくんのお腹( ´艸`)プププ
モヘアもお腹カットさせてくれないから同じようになってま〜〜す(笑

休憩も必要だよね。

充電し終わったら、また色んなお話聞かせてね!

こんばんは。
了解です♪
暑い折、どうぞご自愛くださいね!

こんにちは

太陽に向いて咲く向日葵!

色々ありますが、自分の人生ですから・・
思うとおりに生きられれば一番良いのですが、そうもいかないのが人生です
人は一人では生きられないのですから・・・

のんびりするのもイイ事です
待っています
待つのには慣れていますから・・・

うん、人生色々あるから・・
気持ちが向いてきたら「復活」してね!待ってますから~
レオ君とレオママちゃんのファンはいっぱいいますよ~

あのね…猫の男の子は縄張り争いするでしょ?
だから大事な内臓のあるお腹に脂肪をつけてるんですって
テトもタップタプですよぉ~(´,_ゝ`)プッ

ホント! レオ君のお腹の毛おかしい^^;
猫って下腹たるむんですよね。
だからカットしなくても、うちのポチしゅうも
お腹の毛変です(笑)

気持ちの整理が付くまで、ゆっくりと休んで
そして落着かれたら、また復活してくださいね。
お待ちしてま~~~す^^

色々ありましたもんね・・・・

心と体を休んでリフレッシュして下さい。

皆さんブログ更新が早くってビックリしてました。

前回の記事読ませてもらいましたが
コメントせずごめんなさい
待っていますね、みんな待ってますよ

あれ?って 思ってたんですけど…

ゆっくり休んでください。
お帰りをお待ちしています(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

人生いろいろあるよ~~、元気出すあるよ。
私なんか3週間も休んでるあるよーーー。
もうじき復活するのにだらだらしすぎて、ネタがまったくないあるよ~!!困ってるあるよ~~。

でもわたし、あなたのこと好きあるよ~~~!!!
早く帰ってくるあるよーーー!!

暑中お見舞い申し上げます 


レオママさんのファンの1人より scissors

あれからどうしたかな~、と思ってました。
復活、待ってまーす★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52593774

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休憩します。:

« 群馬への旅 | トップページ | 冷やし中華始めました~~~(違うか?) »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ