« その後のレオ君! | トップページ | 結婚記念日 »

2013年7月 6日 (土)

もう少し我慢して~~~

ムシムシ、ジメジメした空気が身体中にまとわり付き、じんわりと汗ばむ・・・そん

な一日。despairsweat01

今日も1時間の残業して4時に終わる・・・今までなら4時は定時だったのに。

楽でいいな~

家に4時30分には着く。

でも今日は息子の畑に寄ってトウモロコシを何本か頂いてきた。

家に着くと早速ゆでて食べた。

甘くて美味しかった~lovely

それからすぐにスロージョギングに出かけた。dash

爽やかな風が吹きぬけ気持ちいい。typhoon

帰る頃には汗が吹きだしていた。sweat01

そして今日もシャワーの前にレオ君のカットをやってみた。

背中以外は引っかくし怒るし噛み付くので無理は出来ない。pout


003

少しは綺麗になったでしょう。

006

お腹のあたりはボロ布のような固まった毛がぶら下がっている。

007

いたずらするくらい元気は元気なのだ。

008

窓から涼しい風が吹き込み思わずウトウト・・・

012

この前はこの桶に山盛りでした。

今日はこんだけ~~~!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

013

鬼百合が満開です。

014

他所の花壇に咲いてるユリ。見事ですね。

023

公園の猫  (なんか面長な顔ね。)


017

仲良く遊んでいました。

026

ジョギングから帰る頃の空。misttyphoon

涼しいくらいの風が吹き黒い雲が風に勢いよく流されていました。

明日は七夕ですね。

ちなみにレオママの6回目の結婚記念日なんですよ。

特になにもありませんが・・・weep

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

« その後のレオ君! | トップページ | 結婚記念日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆまるさんへ

ちょうど2007年7月7日に入籍しました。
いい年取ってミーハーでしょう。

レオのカットはライオンカットなどと言うほどかっこいいのではないんです。
とりあえずやらせてくれる所からやってるだけなんですよ。

ワンチャンも3匹ではお金かかりますね。
パパさんに頑張って働いてもらうしかないですね。
happy01

こんにちわ、レオママさん

七夕さまが結婚記念日なら絶対に忘れないわね
おめでとうございます~!

レオ君のカットはライオンカットなのね
うちのワンズも水曜日にサマーカットにいってすっきりしてきますね
ついでにお財布もスースーすっきりしちゃいますが・・・

チャチャママさんへ

本当になんだか気が抜けた状態です。
ねこまんま母ちゃんが居ないってこんなに淋しいの!
でも仕方ないもんね。
ふんわりさんも何かあったみたいだし淋しすぎる~~~
二人で仲良く自慢話でもしようね。
ところでマリーちゃんは元気?
レオン君大人になったかな?
レオ君は裸の大将になってしまいました。
おおおおにぎり,たたた食べたいんだな~

iomocaさんへ

お祝いのこめんとありがとうございました。
7回ではなく6回目でした。
いい加減な人間です。(ノ∀`) アチャー

全く特別な事もなく5時まで仕事して買ってきたうどんとお寿司の詰め合わせの398円のお弁当買って一人淋しく食べて今日も終わりです。

幸せなのか何なのかよく解かりませんが決して不幸ではないかも・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
明日も仕事ですしやっぱり何も変わらない夜でした。

レオ君を見て一人で笑ってます。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ままこさんへ

記念日のコメントありがとうございます。
7回目でも6回目でもあまり代わり映えしないのですが一応訂正させてくださいね。
2007,7,7に入籍したんです。
ミーハーでしょう( ´艸`)プププ

レオ君はかっこ悪いですがだいぶ涼しいはずです。

しげりんさんへ

7回目なんて書いてしまいましたが6回目でした。
恥ずかしいかぎりです。
でもお祝いのコメント有り難うございます。

レオ君はまだまだカットしたい所あるんですが少しづつがんばります。
笑いすぎないように・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おはようございます

レオママさんの「普通の女の子」にジーンときてしまいましたぁ~
心に、沁みるぅ~~
早く元気に普通の女の子で戻ってきて欲しいですね
レオママさん・・なんか・・寂しいよぉ~(ウルウル)

でも・・レオママさんのパワフルな毎日を垣間見たら少し元気になりました

そして今日の七夕の日が結婚記念日!素敵ですね♡
7回目の結婚記念日おめでとうございます

織姫のレオママさんと彦星のレオパパさんは永遠にお幸せに☆彡☆彡

そして、レオくんは段々整ってきましたね(笑)
幻想的な空!

7回目の結婚記念日!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
今年は梅雨明けも早かったし、
晴れの七夕を迎えられそうですね
素敵な1日になりますように・・

レオくんの背中綺麗~~~
まだお腹が残ってるみたいだけど
涼しい夏が過ごせそうですね( ´艸`)

レオ君、完全夏バージョンですね♪

7回目の結婚記念日おめでとうございますo(*^▽^*)o
いつまでもお二人でお幸せに~

スロージョギング続けられてるの励みになりますっ!

レオママさん、7回目の結婚記念日おめでとうございます☆

レオ君、すっきりしましたね~!
これでちょっとは過ごしやすくなったかな?
お顔としっぽはふわふわだし
レオ君可愛いから大丈夫だよ~❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52339897

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し我慢して~~~:

« その後のレオ君! | トップページ | 結婚記念日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ