« もう少し我慢して~~~ | トップページ | 脱いだらひどいんです? »

2013年7月 7日 (日)

結婚記念日

昨日の記事にも書いたのですが実は7回目ではなく6回目の結婚記念日なのでありました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

何十年も経ったわけでもないのにもう間違えてる~( ´艸`)プププ

ま~どうでも良いって事ですか?

去年も一昨年も一人で過していて今年も代わり映えのない一人の七夕の夜です。

そして書いている記事の内容も代わり映えのない話でした。

って事は何事もなく過せているって事なのね。(ヨシヨシ!lovely

020

僕だけは去年と違う!情けない姿・・・

ママ~~どうにかして~~~!

だから言ってるでしょう!

10分お利口にしてたら可愛くしてあげられるのに・・・

少しは我慢出来ないの?・・・・・全く~~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

018

でも後ろ姿は可愛くなったでしょう。

毎日本当に少ししか我慢してくれないからお腹周りがカット出来ないのよ。

014

これでもだいぶ暑さはしのげるでしょう。

明日も我慢しようね~


日曜出勤今月から5時までに延ばして頑張りました。

疲れるけれど会社のほうがある程度クーラー効いているので過しやすいです。

帰りスーパーでこんな物を買ってみました。


004

そうめんかぼちゃです。


006

周りは硬くてやっと切りました。

007

種を取り除き約20分弱ゆでました。

009

水にさらすと繊維質の果肉が解けてきます。

010

水で洗いながらほぐしたら本当に素麺みたいになりました。

これを冷やし中華風にたべても素麺風に食べてもサラダ風にしても美味しいらしいです。

サクサクした歯ごたえで癖もなく沢山食べられそうです。

そしてヘルシーですよね。

さ~どうやって食べようかな?



« もう少し我慢して~~~ | トップページ | 脱いだらひどいんです? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pochikoさんへ

お祝いのお言葉ありがとうござます。
そうですよね。
去年と変わりなく過せてる幸せしみじみ感じます。

素麺かぼちゃはサラダにして食べてみました。
なにか美味しい食べ方後存知ですか?
pochiko流ならなんで食べますか?

みいこのっちゃんさんとYUKIさんへ

お二人からお祝いのコメント頂き有り難うございます。
お二人のように仲良く過していきたいと思います。

まさかの刈り上げ・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今度はテクノカットでもしちゃおうかな?

笑っていただきましたか?
ま~多分皆さん大爆笑してるとおもいますが・・・

そうめんかぼちゃは大根のツマを食べてるような感じでした。
ドレッシングで味がだいぶ変わって美味しいかも。

こももさんへ

あせらない!あせらない!
成るようにしかならないから・・
今できる事にチャレンジして完全復活に向かって体力つけておくのよ。
歩く事とか足腰衰えないように頑張って!
夕方なら少しは涼しくなるから・・・
女性は40代後半から5~60代までは辛い時期なんだよね。
さらっと何事もないように過ぎる人もいるでしょうがホルモンのバランスくずれるから全ての科にかかるくらい苦労する人もいると聞いてます。
夏バテしないように気をつけようね。

cocomamaさんへ

有り難うございます。
cocomama さんには申し訳ない気がしました。
でもコメント有り難うね。

レオ君お腹は残しておいたほうがいいのか?
冷えたらお腹壊しちゃうか?
だったらこれで今年は終わりにしようかな?

そうめんかぼちゃ面白い物ですよね。
義母さん野菜作っているんですか?
何処にも売ってないのなら種とっておいてあげればよかったかな?( ´艸`)プププ

イルカ猫さんへ

ありがとうございます。
6年なんてあっと言うまで早かったですよ。

レオは本当に気持ちいいかもしれません。
背中だけでも毛がないといいと思います。
もう少し綺麗にカットしてあげたいんですがやらせてくれないんですよね。

そうめんかぼちゃサラダで美味しかったですよ。
冷やし中華風でもいいかも。
後、中華ドレッシングでもさっぱりして美味しいかも。

チャチャママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。

記念日?だからどうした・って感じですがね。

みんな色々あって頑張っているんですよね。

いい時も悪いときもあるから無理しないでなるようにしかならないからね。

お互いそれなりに頑張ろうね。

しまさんへ

お祝いのコメ有り難うございます。

レオ君は酷い姿ですが毛皮脱いだだけでも過しやすいと思います。
中身の小ささに笑っちゃいました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ミタ子さんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
何もないただの記念日なんですがね・・・

こんなに暑いけれどレオ君はスッキリしてると思いますよ。
どうせすぐに伸びるんですもの。
へたくそにカットされても我慢でしょう。m9(^Д^)プギャー
足は残したくて残してるんじゃないんです。
怒って噛み付くからできないんですよ。全く!

そうめんかぼちゃ面白いでしょう。
今日はレタスとトマトとハムでサラダにして会社に持っていったらみんな美味しいって食べてくれました。
大根サラダみたいな感触です。

結婚記念日おめでとうございます。
いいじゃないですか、7年だろうが6年だろうが
長い人生のうちホンの一瞬みたいなもんですよ^^

去年と同じ、変わりばえしない毎日こそが幸せの象徴みたいなものだと思います。
特に東日本大震災後はそう思うようになりました。
明日が普通にやって来るって良い事なんですよね。

そうめんカボチャ何味で食べられましたか~

レオ君の情けなさそうな顔がメッチャ可愛いです。

こんばんはhappy01
結婚記念日おめでとうございますヽ(^o^)丿
これからも支え合って仲良くですheart01

レオくん!!
笑っちゃ失礼と思いながら大爆笑ですhappy02
これでこの夏は快適に過ごせるかしら(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そうめんかぼちゃ、テレビで見た事あります!
美味しかったですか(◎´∀`)ノ

結婚記念日 おめでとうございます。
いつまでも お幸せにねhappy01
レオ君…
違う生き物になってきた?
まさかの 刈り上げhappy02

結婚記念日shineおめでとうございます♪♪

レオ君の足の毛…ロシアの人達が履いてる、レッグウォーマーに見えて可愛いデスnotenote

梅雨明けちゃいましたね…sweat01sweat01


今年は凄~く暑い夏sunになりそうですsweat01

仕事もしてないのに…すでに夏バテの私って!! 体力急降下で落ちました…↓↓↓ (〃ω〃)


レオママさん日曜日はお仕事普段よりキツイのに時間延長~~~お疲れ様ですm(__)m


ママさんの爪の垢 煎じて飲みたいデスm(*_ _)m

ご結婚記念日おめでとうございますヽ(´▽`)/

レオ君背中は…あははっ
お腹は冷えると良くないから、このままでもいいかもねcoldsweats01

ソーメンかぼちゃ、義母が産直に栽培した野菜をだしてるんだけど
ソーメンかぼちゃを栽培したかったそうで、苗や種を探したんだけどなかったのよね~
いつのまにか収穫時期coldsweats01

結婚記念日、おめでとうございますribbon
ますます仲良くお幸せな毎日でありますようにhappy02
レオくん、すっきりしちゃいましたね~shine
でも涼しくて良さそうです。
そうめんかぼちゃって、実物は見たことないんですが、不思議な食べ物ですね。
ヘルシーだし、夏の暑い日でも食べやすそうですね~delicious

こんにちは

6回目の結婚記念日だったのですね(笑)
まだ新婚さんでもイケる年数ですd(-ω・。)ネッ!☆(笑)

レオママさんのレオくん、裸の大将には笑っちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)

毛皮脱ぎ捨てて・・ベランダには出なくなったのでは・・?
ベランダも今は蒸し暑いかも?ですd(*^ω^*)ネッ!

レオママさんの頑張りを見て、私も頑張らなくちゃです
って何を?(笑)
でも^^;気が抜けたのは確かですね
ホントふんわりさんも、ねこまんまさんも元気出して欲しいです

結婚記念日おめでとうございます~!

レオ君、
可愛らしい( ´艸`)
これでしばらくはいくらか涼しく過ごせるかな?

おはようございます。
6回めの結婚記念日、おめでとうございます!

レオ君、足元だけ残してあるのはわざと?
昨日は、30℃越えの暑さだったから、カットしてもらって
レオ君もだいぶ楽だったね、きっと。

その名の通り、本当にソーメンみたい!
綺麗な色してるし、涼しげで夏にぴったりだね(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52353086

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« もう少し我慢して~~~ | トップページ | 脱いだらひどいんです? »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ