« ママ~尻尾が・・・ | トップページ | つわものどもが夢の跡 »

2013年7月15日 (月)

今夜は涼しいよ。

今夜は久しぶりにクーラーのお世話にならず過せるくらい涼しい夜です。typhoon

夕方から急に気温が下がり出し窓からの風が冷たいくらいでした。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ベランダにライオンの子供が・・・leo(いつも汚くてすみません)

何してるの?

005

何か見つけて手を突っ込み何かを取ろうとしています。

008

何か居たの?

010

ママが邪魔したから逃げられたみたいです。

あららら~~怒ってる?

でも何が居たの?(黒い奴?)

違うよね!・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

013

ママが洗濯物をたたんでいるとやって来ました。


012

ワ~~~パパのTシャツに乗って寝ちゃったよ。

怒られるよ~~~

014

じゃぁタオルたたむの手伝う?

(ジュータンがあまりに汚いのでいたづらしてみました。)

019

ちょっと見て~~~

お顔まわり小さくなったでしょう。

022

もう止めろって言ってるだろう!

カットなんかしたくないんだって・・・

023

本気で怒ってるからね!

027

ガブッ!



015

今日はロビ君の日です。

017

まだまだ小さな部品の組み立てとIDの読み込みだけであっと言うまに終わり。

つまんないの。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

035

チラシにこんなバスツアーがあったのでパパと行く事にしました。

みなさんはニューハーフショーとか見たことありますか?

冥土の土産に・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

にほんブログ村

« ママ~尻尾が・・・ | トップページ | つわものどもが夢の跡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mo-mo-hairさんへ

ちっちゃいライオンみたいで可愛いよ。
この格好でおやつ頂戴ポーズすると本当に可愛いのよ。
まえより可愛くてよちよちって抱っこしちゃうの。
ずっとカットするわけにはいかないからね。
2ヶ月」くらいで元に戻らないかな?
楽しみだわ~

テトママさんへ

テトママさんも見たことあるんですか?
楽しいでしょうね。
オッサンみたいな汚いのもいるでしょうし身体中いじった養殖者とか見とれちゃうでしょうね。
楽しみ~~~

レオですが本当はもっときちんとカットして可愛くしたいんですがやらせないし毎日嫌な事されてるのも可愛そうだから少し休憩です。

それにしても今夜も涼しくて気持ちよく眠れそうね。sleepy

ままこさんへ

夜景も楽しみですが時間的にクルーズしないで動かない船内で食事がでるみたいな感じかも。
行ってみないと解からないな~
ショーはすごく楽しみです。

バスツアーはパパと行くのが気を使わなくていいんですよ。
しゃべりたくなければ着くまで寝ていられるし・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

cocomamaさんへ

cocomamaさんも若いときは楽しい時代過したのね。
レオママは19歳で結婚して21歳から子育てで今まで来ちゃったから何も知らないんですよ。
都内なんて行ったりしなかったし世の中の珍しい物や美味しいもの知らずにこの年になってしまいました。
今からでも世界を知りたいし体験したいし興味はありますよ。( ´艸`)プププ

こももさんへ

ベランダで何見つけたのか解からないのですが台の下に手を深く突っ込んでなにか探ってました。
面白い子でしょう。

多分黒い奴かも・・・・coldsweats02

こももさんはニューハーフのお店行った事あるんですね。

レオママは初めてなので楽しみです。

ミタコさんへ

本当に涼しくて気持ちいいよね。
このままず~とこのくらいでいてほしいよね。

レオ君は今は小さいライオンって感じです。
可愛いよ~(親ばかでした)

ニューハーフショー私も始めてだからすごく楽しみです。
前からはとバスツアーとかで見てはいたけれど今回は最寄の駅からの出発だからすごく楽でいいんですよ。
出発もPM2時なんでゆっくりですしあっと言う間に帰りかも・・・

chocoさんへ

レオ君まるで赤ちゃんライオンみたいで可愛いですよ。
抱っこしても口に毛が入らないし暖かい体温が伝わるし可愛いったらありゃしない・・・

chocoさんこのお店2回も行ってるんですか?
chocoさんお勧めだからうれしいな~

ツアーだから50分しか居られないんですがすごく楽しみですよ。
まだ来月だからね~

チャチャママさんへ

今夜も涼しいですよ。
今朝なんか窓開けて網戸で寝ていたら寒くて目が覚めて閉めて寝なおしました。
でも気持ちよく寝られて最高の夜でした。
今夜も気持ちいいかも・・・

バスツアー楽しみです。
チャチャママさんたちも素敵なところいつも行ってますよね。happy01

しげりんさんへ

本当はもっときちんとカットしたいんですが怒って引っかかれちゃうから様子見ながらやってるの。
もうすこし時間たったら足先もやりたいと思ってます。
モヒカン面白そうだけどレオの言い分もあるでしょうから~( ´艸`)プププ

レオママもオカマショー初めてなんですよ。
すごく楽しみです。
しげりんさんもバスツアー探してみたら?

ほんとだ!ライオンの子だ!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
なんだか連れて帰りたくなっちゃうな〜〜〜heart04
どれくらいで前のレオくんみたいに戻るか楽しみでもあるな〜〜笑

モヘアにお祝いのコメントありがとうございました!!
これからもよろしくお願いしま〜〜すlovely

ニューハーフショー?!楽しそ〜〜smile

今日はやっと、熱帯夜ではなくて…熟睡できるね~?
なんて、いつも!熱くても熟睡してるけど(*^^)v

レオ坊!手足の先はバリカンしないの??
ブーツはいてるみたいで、可愛いけど~(*^ー゚)bグッジョブ!!

ニューハーフショー!?昔、18年くらい前に赤坂で見たよぉ~
すごかったよぉ~キレイなヒトとそうでもない「おっさん」が化粧してるヒトと
でも、楽しかったし、会話も面白かった「なぜ?この道に入ったの?」とかね~
ストレス発散になるかも~!(^^)!写真は撮れるのかな~?
楽しみだわねm9(^Д^)プギャー

ほんとに涼しくて、やっと熟睡できました。

ツァー楽しそうですね。
パパさんと行かれるんだ!
オカマさん寄ってきそうだね。

クルーズは夜景が綺麗ですよ。

ニューハーフショー 昔好きで何回か行ったよ(*^^)v
もう、20年くらい前だけど…
香和!ってのは知らないけど 新宿の「黒鳥の湖」とか渋谷の「阿吽」とか(覚えてる自分にびっくりsweat01
まだあるのかな~あったrスゴイ老舗( ´艸`)プププ

ライオン子 レオ君ぴったり( ´艸`)プププ
昨日の夜は涼しかったけど、風邪ひかなかった?

ベランダでレオ君 何見つけたのかなぁ~ヽ(*・∀・) かぶと虫なら…言いけど…notenote

ニューハーフのお店ほんと楽しめますよ~(-^Д^-)


話がおもしろくて♪♪


近所なら私こそ ママさんにたくさん…相談したい事有ります~m(__)m


おはようございます。

ほんと、昨夜は珍しく涼しかったねぇ。
今朝も涼しくて、楽だよね。 今日一日こんな風ならいいけど、昼間は気温あがるのかな?

タオルたたみのレオ君、合成写真みたいで可笑しい(≧∇≦)

ニューハーフショー、しかも飲み放題!
いいですねぇ!
もちろん、見た事無いよ、楽しみだね(*^ω^*)ノ彡

レオ君、今日もかわいい(^^)
ホント、ちっちゃーーーーーぃ、って感じで
思わずすりすりしたくなります。
レオママさんも、同じレオ君なのに、全く違う感じがして
一匹で二匹分楽しくないですかー?(笑)

あと、あと!香和!懐かしい~!!!
私も2回くらい行ったことあります。多分2回ともソーダ君と一緒でした。
ソーダ君の知り合いの人の招待で一度、その次は友達と。
何故かショーの後、舞台に上がって皆さんと写真を撮ってもらいました。
その写真が、実家に置いてあります(^^;
もうね、ニューハーフとか言ってられないですよ。
去年、義理ママと義理姉が来日した時、そこに連れて行きたかったけど
説明したら、お金が高いと言って断られました。(^^;
結構、日本的で楽しいと思うんだけどな~。

ショー自体は、圧巻!って感じ。
別世界に連れて行かれちゃう感じ。
やっぱ、ショーの世界って素敵だなぁ、って思えるような。
お食事しながらだけど、ショーに見とれてそんなに食べれなかった。
場所自体も、雰囲気がとってもあって、本当に素敵な場所です。
六本木なのに、隠れ家的なお店でお勧めです♪
楽しんで来て下さいね~。^^

こんばんは

レオママさんちは夜涼しいのですか?
いいなぁ~
夜だけでも涼しいと楽ですよね

加工したジュウタンの上のレオくん、なんかぁ~可愛いですよ
レオくん、レオママさんとバトルするのを楽しんでいるみたいですd(-ω・。)ネッ!☆

クルーズ\(◎o◎)/!イイですねっ

レオママさんちの方は涼しいんですか?
うちの方は暑いですよ~><
変だな~こっちの方が北なのに。

レオ君のライオンカットのしっぽ可愛い~❤
なんかドンドン宇宙人に進化してるみたい(笑)
今日もレオ君見て笑っちゃった!
ゴメンね~悪気はないの^^;
モヒカンレオ君も見てみたいな~☆
似合うかもよ~♪

いいな~!
ニューハーフショーなんて見た事ないです!!
私も連れてって~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1144396/52464957

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は涼しいよ。:

« ママ~尻尾が・・・ | トップページ | つわものどもが夢の跡 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ