« 2013年7月30日 | トップページ | 2013年8月3日 »

2013年8月1日の記事

2013年8月 1日 (木)

暑中御見舞い申しあげます。

いつの間にか8月になってしまいました。coldsweats02

弩等の7月も終わり新しい8月を迎えようと思います。

昨日でパパが苦労していた相続問題もやっと終わったみたいです。

お疲れ様でした。

後は義母の新盆ですがパパが一人で頑張っています。

(私は全く関らない事にしていますので・・・)

新しい月を迎えるにあたりその決意として昨日は気になってる膝を看てもらうため病院に行ってきました。

最近は痛みはないのですが全くしゃがめないし正座もできないしイスから立ち上がろうとすると膝がずれて外れるような感じがして慌ててもどすような感じで過しています。

このままほって置いていいものか今の状態を把握しようと診察してもらいました。

何枚ものレントゲンを撮ってもらいました。

先生の診断は変形性膝関節症でした。

右膝は少し水が溜まってると言う事でしたが何もしなくていいらしいです。

今気をつける事、やらなければならない事、やってはいけない事を聞いてきました。

最終的には何処の先生も同じでしたが・・・・。

筋肉をつける事、ですって。

スロージョギング無理しないようにやるのもいいでしょう、、、と言う事で納得してきました。

でも最近暑くて出来ませ~~~~ん。

少し涼しくなったら始めましょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして今日も朝からムンムンムシムシsweat01

会社に行ったらなんと注文数が少なかったみたいで一時間の早帰りでした。

そんな事も時々あるのですが結構嬉しい物です。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

003

フッフフフフ~~~~

キャー怖い!

001

俺様に逆らうと痛い目にあうぜ~~~!ってか?

004

ママ!最近ドアップが流行ってるからって真似しないで。

アップにとる時は可愛く写してよ。

目クショ、鼻クショ、付いてなあい?

008

僕、本当は可愛いんだよ。

ほらね!

それにしても毛伸びるの早いよね。( ´艸`)プププ

007

    汚いベランダは見なかった事に・・・

このバケツの水は一日に出るクーラーからの水です。

毎日これだけの水があればベランダの花には余るくらいの量なのです。

お蔭で最近水道から水を汲む事がなくなりました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 2013年7月30日 | トップページ | 2013年8月3日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ