« 2013年8月1日 | トップページ | 2013年8月7日 »

2013年8月3日の記事

2013年8月 3日 (土)

狩名人

最近のレオ君は狩に目覚めたようなのです。angry

今朝はベランダから急いで部屋に入って来たと思ったら二人の前に口から蝉をポトリと落としました。

あわてて取り上げて外に逃がしてやりました。

バイバ~イ、もう家には来るんじゃないよ!(レオ君あせってました。)

・・・・が朝の事。fuji

夜もベランダに出て何やら遊んでいましたが慌てて入って来たかと思ったら今度は細長いバッタを咥えてきました。night

辞めてほしいよね。(可愛そうでしょう)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして最近はまってるおもちゃ。

金のポンポンです。

023

タワーの一番高い所に投げてやると急いで登って咥えてきて下におきます。


025

あった~


022

咥えました。(汚い所は見ないでよ~)


028

投げると何回でも手で叩いて落としたりつかんだりいつまでもやらされます。

変な顔になってますね~(真剣です。)


021

もう投げてくれないの?パパ~

030

ママが洗濯ものたたんでいる時は横でスヤスヤ・・・

033

なんか言った?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

029_2

そうそうこの前美味しくなかったメロンの代わり又送ってきました。

今度は小ぶりの4つでした。

なんと4つともこの前とあまり変わりないくらいに熟れすぎていました。

ま~こんな物かと諦める事にしました。

(全部切ってしまいました。)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


昨日は二人でまたゴミ部屋の片付けをしました。

レンタカーのトラックを借りて山積みにして二人ではこびました。

想像を絶する汚さ、ゴミまみれ、壊れたテレビ2台、洗濯機、ガスレンジ、自転車4台、Wベットのマット、ストーブ、布団、空き瓶、・・・・・・・・・・・ゴミ、ゴミ、ゴミ・・・・

産廃に運んで処分しました。

ただじゃないんだからね~!(全く!!!)



041042_2


疲れ果てました。ご褒美に帰りは焼肉たくさん食べてきました。

美味しかったね~


047
046

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今日も仕事でしたが涼しくなった6時頃スロージョギング行ってきました。

054

ハスが蕾をつけていました。


081

さすが夕方は人も少ないね。

風が気持ちよかったよ。


061

いました。猫ちゃん。

汚い顔になっていました。

変な病気でもならなければいいのですが・・・


058

お母さんかも・・・怖すぎでしょう・・・

074

彼岸花系の花が咲いていました。

075



080


今夜はあちらこちらで花火だったらしく9時頃まではボンボンと大きな音が聞こえていました。

夏なんですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 2013年8月1日 | トップページ | 2013年8月7日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ