« 2013年8月3日 | トップページ | 2013年8月8日 »

2013年8月7日の記事

2013年8月 7日 (水)

断捨離!

二日間の休みもアッと言う間に終わってしまいます。sad

昨日はパパさんとあちこちお出かけして終わりました。

レオママ、今日は10時30分に美容院の予約をしてあったので出かけました。

行くたびどんな髪型にしようか悩んで今日は初めにストレートをかけてみました。

しかし何ともつまらなくかっこ悪いのでウェーブの効いたパーマを掛け直してもらいました。

少しは納得の行く髪型になりよかった~!

そのまま一人映画に行っちゃいました。

だって水曜はレディースデイですから・・・

(風たちぬ)がどうしても観たかったのです。

お一人様の女性が結構いました。

やはり話題の作品だからとワクワクしていたのですが主人公の吹き替えの声が何とも親父臭くて全く年とか顔に合ってなくて違和感感じて駄目でした。

なんであんな声の人にしたのかな~

もっと感動するのかと思ったのにちょっと期待はずれでレオママ的には残念!て感じでした。   (・_・)エッ....?

帰りイ〇ンで再入荷でやっとチャリティーTシャツ買いました。

この柄はあまり好きではないですが会社で何人か着ている人がいてちょっとミーハーで買いました。

エプロンしちゃうし柄が見えないからいいか~

010

これ僕のなの?

009

僕のだよね。????

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


003

最近家の中の隅々まで掃除してないのでホコリりやらいらない物でめっちゃ汚い我が家。

今夜はやけに掃除がしたくなって今まで大事にしてた小物やら何年も飾っていたアレンジメントとか思い切って捨てました。

電気の傘とかもホコリが凄かったので外して洗ってカーテンも洗濯して又下げました。

本棚の要らない書類や説明書、どうしようもない写真とかアクセサリーもポンポンすてました。

だってどう見てもゴミにしか見えなくなってしまったんですもの。


004

ママが掃除してる間レオ君はゴロンと寝て邪魔ばかり・・・

018


そして今はブログ書いてる横で伸びてま~す。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

大雨・・・

今日も朝から凄い暑さに一日中クーラーを除湿にしてつけてます。

水が溜まる溜まる・・sweat01

その分私の身体から水分取られているのかな?

ひからびそう・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

025_3

梨やさんちにある大賀ハスです。

今年も梨の販売が始まったが今年は例年より約10日早いそうです。

026

さっそく行ってきました。

ことしは甘く出来がいいらしい。

昼過ぎて出かけたのですがちょうど凄い雨が降り出し時々雷も鳴っていました。

実家のほうは2時間以上の雷と強い雨で凄いと姉が言ってました。

二人での休みは何かと野暮用がありかえりは又焼肉屋に行き沢山食べて来ました。


010

パパさんお疲れのようで帰るなりガーガーです。

そばでレオ君はずっと寄り添っています。


017_2

でもママには違う態度をするんですよ。

遊び相手くらいにしか思ってないらしいです。

(目は白目向いていたのでちょっと画像処理しました。)

006

チッ!余計な事して~


023

午前中は月一のアートフラワーの日でした。

今回は一度だけブリザードでした。


021

涼しい海の感じですがバランス難しかったよ。

008_2

夕暮れの雲

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 2013年8月3日 | トップページ | 2013年8月8日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ