« 2013年8月7日 | トップページ | 2013年8月10日 »

2013年8月8日の記事

2013年8月 8日 (木)

今日も断捨離やってます。

今日も一時間の早帰りでした。dash

お昼を食べずに1時まで仕事して帰って来ました。riceball

もって行ったお弁当を一人で家で食べるのって本当に不味いね。

どんな手抜き弁当でも皆とがやがや食べると美味しいんだよね。

たまには孫ちゃんと遊ぼうと思ったけれど疲れすぎててそのままお昼ねしちゃって遊んであげられなかったの。

孫は年を取ったら見てあげられなくなるね( ´艸`)プププ

13日には3番目の孫が生まれる予定です。hospital

ママちゃんはそのために今日は美容院に行ってきたんですって。hairsalon

赤ちゃんが生まれたら簡単に美容院も行かれなくなるもんね。

暑いのにご苦労様です。もう少しの我慢ですよ!

001

今日はこのTシャツを着て行きました。(後ろの模様)

他の人はピンクかブルーで黄色なんて買う人いないのかな?

派手だね!ってみんなにからかわれちゃいました。

002

今日も断捨離やってます。

冷蔵庫の上の箱に保冷剤とかこのヒエヒエマットがありレオ君に出してあげたら気に入ってくれたみたいでずっと寝てます。

明日は玄関周りと洗面所やります。

ベランダの掃除もしちゃおうかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

003

さてさてこの派手なタオルのようなマフラーみたいな物はなんでしょうか?

実はゴムのベルトです。

腹筋を鍛えたり使い方は色々あります。

二日間これで筋トレやったらお腹の筋肉が痛くて・・・

でもテレビ見ながら足かけて延ばしたり楽に出来るのでいいかも・・・

何時まで続くかはわかりませんが?

筋肉つけなければ・・・



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2013年8月7日 | トップページ | 2013年8月10日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ