« 2013年8月20日 | トップページ | 2013年8月22日 »

2013年8月21日の記事

2013年8月21日 (水)

カット!

今日も本当に暑かった。sun

休みのレオママ、訳あり部屋の片付けに行ってきました。dash

クーラーも無い部屋でゴミと格闘3時間!

まだまだどうにもなりませぬ!(ノ∀`) アチャー

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

006

そして汗とホコリでババッチイ身体を洗う前にレオ君御用だ!

003

こんなん取れました!


009

だいぶ伸びてきたので今年はもう1回裸に?なってもらいました。


010

我慢できるのはさすがに10分が限界!

わき腹あたりにいったら突然怒り出し足を引っかかれたので本日は終了!

011

まだまだまばらな毛が・・・

切りたい・・・・・!


014

もう嫌だよ~~~!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

話は変わります。

ネットニュースみて一言!寝るとき豆電球くらいの明るさでも熟睡の妨げになっているといってます。

まさにレオママはそれです。

寝るときは真っ暗で目を開けてても何も見えないくらい暗くないと眠れないんです。

夏など豆電球でも暑く感じて消すまで寝付けないんです。

消したとたんヒンヤリ感じ即寝付けます。

テレビをつけたままとか電気つけたまま寝ると熟睡の妨げになっているらしいですよ。

それと豆電球つけてねる人は肥満になるらしいですよ。?

皆さんは暗くないと寝られない人ですか?

明るくないと寝られない人ですか?



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2013年8月20日 | トップページ | 2013年8月22日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ