« 2013年8月21日 | トップページ | 2013年8月24日 »

2013年8月22日の記事

2013年8月22日 (木)

滅び行く肉体!

今日も暑かった!sunangry

数分でも外を歩くのは勇気がいるくらいジリジリと凄い。

一昨日分けあり部屋の掃除に行き風呂場とトイレの掃除をしてなんと肩を痛めてしまった。

余りの汚さにブラシでゴシゴシとしているとき筋を違えたのかもしれない。

朝起きたら肩が動かない。

上がらない。

鎖骨まで痛くて深呼吸も出来ない。

洋服を着たり脱いだりも辛い!

あ~ぁ年は取りたくないな~たかが掃除でこんな事になるなんて。

結局バスに乗ってても揺れるたびに肩が痛くて我慢していました。

多分病院に行っても湿布と痛み止めくらいなものでしょう。

時間経てば治るでしょう。

そんなわけで今日は会社休みました。

010

ママ!大丈夫?


008

でも僕はおやつほしいな~


007

美味しいよ。アムアムアムアム・・・・

004_3

あらら~何処に乗ってるの?


005_3

ママの服に乗って寝ないでください!

(ほっぺにゴミつけられて・・・パパがやったみたいです。)

レオ君は相変わらず毎晩、毎晩ママのお腹にモミモミにきます。

何歳までやるつもりかな?

もう赤ちゃんじゃないでしょう?

今日の言葉

ときは悲しみと口論の傷を癒す。

人は皆変わる。

過去の自分はもはや現実の自分ではない。

悩む者も悩まず者も、時が経てば別人になる。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

旅の報告

昨日はだいぶ前から予約してあった例のバスツアーに行ってきました。dash

PM2時集合のゆっくり旅でしたのでよかったです。

ところがまたまた雨女の威力発揮しちゃいました。rain

出かけて間もなくポツポツときてバスが出発すると大雨になってしまいました。

竹芝桟橋から船に乗ってクルージングのコースも下りるころやっと雨があがると言う結果でした。

002


003

約2時間のクルージング

052

お台場…フジテレビがみえます。

055

レインボーブリッジを通過。

027

今は閉館してると言う船の科学館。

白い塔の上の赤い帽子が目につきます。

031

巨大なキリン?が・・・・


022

たくさんの会社の倉庫がズラーと並び貨物船が荷を積んだり下ろしたりしています。

033_2

東京ゲートブリッジ・・・・大きな船が通るときは両側に開く?はず。

まだ出来て何年もたってないです。

夜になるとライトアップが綺麗らしいです。


034

遊覧船も行きかってます。

狭い東京湾の中は船でいっぱい。

反対側は羽田飛行場が見え飛行機が次々と空に飛び立っていきました。

乗りた~~~い!

どんよりとした景色を見ながら船内での早めの夕食でした。

024

前菜

030

かぼちゃの冷いスープ


036

お魚のソテー・・・・何の魚だったか?

あまり焼けてなくてカチカチのフランスパン何切れかとデザートのケーキ&アイス、最後にコーヒー。

男性には足りないかも・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

次はいよいよ六本木のニューハーフのお店に出発です。

船を下りてバスで3~40分でしょうか?

ごちゃごちゃとした眠らない街・・・

人で溢れていました。

お店は沢山の建物がひしめく大どうりを少し入った小さな入り口でした。

中は暗い感じで昔の見世物小屋的感じ。

始めに30分飲み放題。飲めない私はウーロン茶とオレンジジュース。

その後50分のショーの間はトイレも駄目と言うしそんなに飲めないですよね。

そして始まりました。

現代的構成ではなく純日本を思わせるおいらんとか浄瑠璃とか・・・でも相当の訓練した人達のちゃんとしたショーでした。

061

舞台装置も手が込んでるし衣装、動き、音、本格的なプロ集団のショーであって思っていたオカマのお姉さんのあ~~んいらっしゃ~~~い的なところはなかったです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

067

かっこいい男性陣もいましたし綺麗なお姉さま達も沢山いましたよ。

生まれながらの女の上にあぐらかいてちゃ駄目だね!

努力しないと女終わっちゃうよ・・・( ´艸`)プププ

073

帰りの高速はパパさんは酔っ払って爆睡でした。

起すの大変だったよ(# ゚Д゚) ムッカー

駅前でラーメン食べて帰りました。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

« 2013年8月21日 | トップページ | 2013年8月24日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ