« 2013年8月22日 | トップページ | 2013年8月27日 »

2013年8月24日の記事

2013年8月24日 (土)

24時間テレビみながら・・・

仕事30分早上がりでした。

肩がちょっと心配だったのでうれしかった!

家に着き掃除機をかけていたらレオ君が恐々こっちを見てた。eye

006

いつもなら完全見えないところに隠れるのに今日は勇気出したのかな?


004

イカ耳凄い!( ´艸`)プププ

011

掃除終わったら安心して寝ちゃった。


012

赤ちゃんみたいで可愛いね。

002

夕方、窓からベランダを見たら凄いビッシリ絡まってるね~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日は仕事を休んで友達のテニスの応援に千葉の海(九十九里)のほうまで行きます。

全国大会に出場するので友達2人乗せて朝早く(6時30分)出発します。dash

お天気が心配ですが・・・

UV手袋買ったり帽子買ったりひんやりネック買ったり日焼け予防対万全!

明日勝ったら月曜はもっと早く出ないといけないんだ。

でも勝ってほしいな~

ナビ頼りでのドライブです。

久ぶりに高速走るのでちょっと緊張かな?

今夜は早く寝ないと・・・・


今日の言葉

自分の無知を知らないものは無知よりさらに劣る。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ


にほんブログ村

久々の雨の夜

ご心配頂きました肩も痛みが少し和らぎまして明日は何とか仕事行けそうです。despair

今日も昼間は暑かったですね。sun

でも夕方少し雨が降りました。rain

001_2

レオ君お外雨だから出られないよ。

001

諦めて爆睡です。


002

今夜は久ぶりの雨でクーラー無しで過せます。

ここ数夜寝るときもクーラー消して網戸で寝られるので気持ちいいです。

少しづつ秋の気配を感じるようになりました。maple

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夕方湿度の高さで息苦しいばかりの蒸し暑さでしたがカメラcameraと折りたたみ傘sprinkleを持日ち公園に行ってきました。

雨は降ったり止んだりでした。

015

今が盛りのサルスベリです。

そしていつものメンバー


014019




018016




020027



023029

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

034_2031

公園内の照明ですが誰かがいたずらしたようです。

まだ何台もありましたが全てガラスが外されていました。

033032


何が面白くてこんな馬鹿な事するのでしょうね?



035038

ハス池に鴨が羽を休めていました。

カラスが何か美味しい物はないかな?って顔して池を見張ってました。

側に行っても逃げない図々しい奴です。


今日の言葉

短い人生の中でもっとも楽しい事は

自分の心の波長と合う人との出会いです。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

« 2013年8月22日 | トップページ | 2013年8月27日 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
フォト
無料ブログはココログ